« おもちゃ紹介 1! | トップページ | おもちゃ紹介 2! »

クリスマスツリー!

本当に寒くなりましたね。もうクリスマスの季節!

いろいろなところにクリスマスツリーや、イルミネーションが・・・

週末お出かけした銀座のツリーを紹介!毎年大きなツリーが飾ってある

ミキモトのクリスマスツリーにはたくさんの人が・・・

とてもきれいだったよ!kurisumasu2

|

« おもちゃ紹介 1! | トップページ | おもちゃ紹介 2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三日前からブログを始めて初めてコメントをくれたのがBOOさんでした。
とってもうれしかったです。
これからもっとおしゃれなブログを作っていきたいです。
BOOさんのブログみました。
おもちゃもカワイイしお料理もおいしそ~
こんなカワイイブログどうやったらつくれるのかな~?
勉強しなくっちゃ!

投稿: rionomama | 2005年12月21日 (水) 00時46分

rionomamaさん、さっそく遊びにきてくれてありがとう!
私もパソコンを始めたばかりで、まだまだへたっぴです。おはずかしい・・・
半年前はまったくパソコンを触ったことのないアナログ人間でした(笑)
お互いがんばりましょう!
これからも遊びにいきますね。よろしくね!

投稿: BOO | 2005年12月21日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154342/7695858

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー!:

« おもちゃ紹介 1! | トップページ | おもちゃ紹介 2! »