« 通帳入れ 完成! | トップページ | おもちゃ紹介 4! »

手作りパン!

料理の苦手な私とは正反対に、ダンナ様は料理好き

今日はダンナ様が初めてのパン作りに挑戦!pan

本人はいろいろ反省点があるみたいだけど、もちもちしておいしかったです。

また挑戦するみたい・・・また楽しみ!

明日の朝も楽しみます。

|

« 通帳入れ 完成! | トップページ | おもちゃ紹介 4! »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。葉菜です。
旦那さん器用ですね。
このパンは何パンかしら?
食べたーい!!
あたしは結構料理も好きです。
なんせ食べるのが好きなので、
美味しいものを食べるならその努力も惜しみません!
パンもパン焼き器でだけど毎朝焼いてます。
もう少し娘に手がかからなくなったら
自分で天然酵母のパンを焼くのが夢です。
ちなみに毎朝焼くのはフランスパン。
一番シンプルなパンです。

投稿: 葉菜 | 2006年1月22日 (日) 21時13分

こんにちわ、うさぎです。わぁ 手作り夫婦ですねぇ。おいしそう。うさぎの飼い主サマも以前は焼いてくれるときもあったのに最近はちっとも作る気配がありません。手作りパンっておいしいですよね。こねるのは男の人の方が力もあるし、パンはやっぱりご主人様に作ってもらうに限る!おだてていっぱい作ってもらうのだ!
 
  うさぎの飼い主のパンはここにあります。 ↓
 http://majin.cocolog-nifty.com/weblog/2005/10/post_35b9.html

投稿: うさぎ | 2006年1月24日 (火) 15時38分

葉菜さんへ
パン焼き器、いいですね。私もほしい~
フランスパンができるんですか??食パンしかできないと思ってました。
毎朝焼きたてパン、いいな~。ダンナ様に頼んでみようかな~
でも、おれの手作りパンでいいだろって怒られてしまいそう。
ダンナ様がパン作りにあきたら、頼んでみます。

投稿: BOO | 2006年1月26日 (木) 19時11分

うさぎさんへ
ダンナ様も手作り好きみたいです。夏には一緒に染物もしてました(笑)
作ってもらうのっていいですよね。
主婦なのに全然家事がダメな私なのでとっても助かってます。
パンの前はうどん作りにはまってましたよ。こねるのがすきみたいです。

投稿: BOO | 2006年1月26日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154342/8284090

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパン!:

« 通帳入れ 完成! | トップページ | おもちゃ紹介 4! »