« 今年もおしまい! | トップページ | 布いっぱい! »

癒しの温泉旅行!

今年もみなさんよろしくね!

昨日帰省から帰り、今日からアルバイトでした。起きれて、ほっと!

帰省中に大好きな温泉に・・・以前から雑誌で見て行きたかった

oheya ofuro 長野の早太郎温泉の「一花一葉」へ・・・

お部屋にお姫様のようなお風呂が最高!

まったりおまんじゅうを食べてる私の先には、

真っ白な雪がライトアップされていたよ。

料理も創作懐石でおいしかった!おすすめです。

|

« 今年もおしまい! | トップページ | 布いっぱい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント~、お風呂素敵ですね。
いいお正月を過ごされたんですね。
うらやましい~~~(^.^)

投稿: chappy | 2006年1月 6日 (金) 20時08分

BOOさん。こんばんは。
ご訪問ありがとね。
温泉。いいですね。
あたしは実家でぐーたらなお正月でした。
寒い冬は温泉が一番ですね。
うちのお気に入りは熊本の阿蘇にある
「竹の倉山荘」というお宿です。
全室お部屋に露天風呂つきなのに、
平日ならひとり一万ちょっとで泊まれるの。
小さい子供が居る家族にはお部屋に露天風呂がついてるのは
かなり魅力的なので、
年に一回はそちらに遊びに行きます。

投稿: 葉菜 | 2006年1月 6日 (金) 21時42分

温泉にお姫様お風呂、おもしろいですね!
おいしいお料理食べてこんなお風呂にいつでも入れるなんて幸せですね。
うらやまし~
私は里帰り中、近所の温泉にいったら肩こりが再発してしまいました。
もう一日入れたら治ってたかもしれないんですけどね。

投稿: rionomama | 2006年1月 7日 (土) 01時20分

みなさん、コメントありがとう!
たまには、温泉にもはいってのんびりしないとね。
温泉は、大好き!特に貸切風呂があるとこが大好きです。
おすすめ情報、うれしいです。近くに旅行に行くときはぜひ行ってみたいです。
また温泉に行ったときは、ブログにのせますね。
みなさんのおすすめ温泉もぜひ教えてくださいね。

投稿: BOO | 2006年1月 7日 (土) 18時21分

温泉、いいですねえ。
うさぎです。
長野の早太郎温泉ってどの辺にあるのでしょうか?今年は長野も雪で大変なことになってるとか。全国ニュースで栄村が映し出されてましたがほんと、凄いです。災害が怖いです。みなさん気をつけてくださいね。
温泉はうさぎも大好きです。長野は穂高ってところにある新庄という旅館にいったことがありますが、安曇野が一望できるお風呂と『おざんざ』というきしめんのようなひらべったいうどんのような麺がおいしかったです。このおざんざは塩を使わず納豆の酵素を用いて練り上げてあるとのこと。体にもよさそうですね。そのうえ納豆嫌いのわたしも気づかず食べれてしまうという二重丸◎ のどごしもよかったです。
 今日は寒くてほとんど動かず過ごしてました。アクリルたわし編みましたよ。へたっぴです。(笑) 携帯で撮ってみたのですが、どうやって載せたらいいか分からず、みせられないのが残念! ブログはやってますが、特に手作りをテーマにしてるわけでなく、雑記雑感ばかりです。 うさぎのぽんぽ っていいます。
そんなんでよければ探してみてくださいね。

投稿: うさぎ | 2006年1月 7日 (土) 21時25分

うさぎさん、早太郎温泉は中央道駒ヶ根ICの近くです。
長野にはいい温泉がありますよね。
隣の岐阜県の福地温泉もおすすめですよ。
毎年1回は行く旅館があります。「かつら木の郷」という旅館です。
とってもいいところですよ。
ブログ、探してみますね。

投稿: BOO | 2006年1月 8日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154342/8032634

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの温泉旅行!:

« 今年もおしまい! | トップページ | 布いっぱい! »