« ままごとエプロン完成! | トップページ | おもちゃ紹介 6! »

大好き中華デザート!

この前横浜で買ってきたデザートがまだ冷蔵庫に・・・(賞味期限が長いのでほっと安心!)ということで、紹介しま~す。daisuki1

横浜中華街にある李白四川に売っている「愛玉子(オーギョーチイ)」です。横にあるのは、マンゴープリンです。

いつも中華街に行くと買ってます。

中華デザートと言えば、マンゴープリンや杏仁豆腐を食べていたんですが、ここの愛玉子はGOOD!です。さっぱりしたゼリーです。

李白四川は中華デザートばかりのお店です。ちょっと変ったデザートもあるので、ぜひ中華街に行った時は行ってみてね。

|

« ままごとエプロン完成! | トップページ | おもちゃ紹介 6! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOさんこんにちは~~。中華街行きたかったのに~~
やっぱりやんちゃ坊主連れての帰省は大変でした。
何度もBOOさん助けて~~って心の中で叫んでいた、新百合ヶ丘の駅でしたよ。私のお休みの間にBOOさんの作品たくさんできましたね~。どれも可愛いなあと思いながら見させていただきました。

投稿: chappy | 2006年2月21日 (火) 11時25分

chappyさんへ
こんにちは!
子供がいると、出かけるのもたいへんですよね。いつでもよんでくれれば・・・(笑)
少しずつがんばって、作っていましたよ。なんかいまいちかな・・・なんて物も。

投稿: BOO | 2006年2月21日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154342/8742972

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き中華デザート!:

« ままごとエプロン完成! | トップページ | おもちゃ紹介 6! »