« ミニポーチ完成! | トップページ | めいっこバッグ完成! »

東京パン屋ストリートへ!

昨日は船橋にあるららぽーと内の「東京パン屋ストリート」へ行ってきました。

panstreet1 1・2年前にできたパン屋ばかり集めたところです。おいしそうなパンのにおいと人でいっぱいでした。ランチはいろいろなお店のパンをTAKEOUTしました。

どれもGOODでしたが、ダンナと一緒に「おいしい!」といったのが、佐世保バーガーです。ベーコンエッグバーガー、最高!

TAKEOUTでバーガーを入れてもらった紙袋にまたまた感動!panstreet2

大好きなやなせたかしさんのキャラクターでした。かわいい!

思わずもって帰ってきてしまいました(笑)

|

« ミニポーチ完成! | トップページ | めいっこバッグ完成! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐世保バーガー!!
テレビで芸能人が「おいしい」って言ってるのを聞いて、
いつか食べてみたいな~と思ってたんです~
良いな~、佐世保まで行かなくても、そこで食べられるんですね。
ららぽーと、昔一度だけ行ったことあります。
お店がとくかくたくさんあって、見きれなかった記憶が・・・
また行ってみたいな~(*^_^*)

投稿: もねこ | 2006年2月26日 (日) 21時01分

BOOさんの行動範囲は広いですね~
ここに引っ越す前は船橋市にいたのでららぽーとはしょっちゅう行ってましたよ~。でもその頃はまだパン屋ストリートも混んでて子連れにはちょっと無理~って感じでした。いいなあ、美味しそうだな!

投稿: chappy | 2006年2月26日 (日) 22時58分

BOOさん、こんにちは。

佐世保バーガーって、何が入ってるのかしら?流行にうといもので、今まで存在を知りませんでした。
長崎名物ちゃんぽん…じゃないですよね。

食べてみたいわん。

ところで、新しい【無料型紙】リリースしましたので、またまたTBさせていただきました。

今回から《毎日ツカえる手作り服シリーズ》としてラインナップしていこうと思っています。第一弾は【トレーナー】です。

拡大率次第でオールサイズ対応です。
私のブログからダウンロードできますので、是非よろしくお願いします。

投稿: Uchpon | 2006年2月27日 (月) 13時32分

もねこさんへ
私も店がたくさんでみきれなかったです。
ダンナも気に入ったみたいなので、またゆっくり見にいきたいな~って思ってます。
佐世保バーガーだけ並びました。人気みたいです。ベーコンが自家製みたいで、スモークされたにおいが最高!

投稿: BOO | 2006年2月28日 (火) 13時23分

chappyさんへ
夫婦そろってでかけるの大好きなんです。特にショッピングモールは大好き!
関東なら車で出かけてしまいます。
chappyさん、前は船橋に住んでたんですか。ららぽーとは初めて行きました。
お店がたくさんで面白いところですね。また行きたいなって思ってます。
パン屋ストリートは今はほどほどに混んでるって感じでした。

投稿: BOO | 2006年2月28日 (火) 13時29分

Uchponさんへ
佐世保バーガーは普通のバーガーとそんなには変んないんですけど、ステーキバーガーとか変ったバーガーがありましたよ。
私はベーコン&エッグのハンバーガーを食べました。
ここ以外だと佐世保にしかないみたいです。
一度食べてみてください。

投稿: BOO | 2006年2月28日 (火) 13時34分

オイシソウですね~(#^.^#)
『ベーコンエッグバーガー』食べたいです(#^O^#)
やなせたかしさんの袋・・・いいなぁ(^-^)

突然ですが、私のブログにBooさんのブログのリンクを
貼らせていただいても宜しいでしょうか?
(交換リンクのお願いではないのでご安心下さい)
私のブログはイラスト(ブログトップの猫イラストなど)、漫画、手作り(縫い物、粘土、消しゴム版)モルモットと・・・
テーマに統一性のない『好きなもの』の趣味ブログです(^_^;)

投稿: | 2006年2月28日 (火) 17時52分

葵さんへ
やなせたかしさんの紙袋、かわいいでしょ。やなせさんのキャラクターはどれもかわいいので、大好きです。結構いろんな所でやなせさんのキャラクターが使われてることがあるので、思わずみつけるとうれしくなってしまいます。
リンクの件、うれしいです。私も葵さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか??

投稿: BOO | 2006年2月28日 (火) 21時35分

パン屋さんストリート☆行ってみたいです~^^
私、パンもバーガーも大好きで!!!
とっても魅力的なスポットです!!
パン好きのだんなさまも大喜びだったかな??
また、パン作りのレパートリーが、増えそうですね♪

投稿: りしあ | 2006年3月 1日 (水) 02時42分

どこかで、やなせさんの作品に出会えると嬉しいなぁ(#^.^#)

早速、リンク(『ブックマーク』)させていただきました(^-^)
リンクして下さるのですか??ありがとうございます(#^.^#)
まだまだ手作り初心者ブログですが宜しくお願いします。

投稿: | 2006年3月 1日 (水) 08時44分

りしあさんへ
私もパンが大好きで、ずっと行きたかったスポットでした。
実現できて、うれしいです。
だんな様にも参考になった(?)と思います。また、何か作ってくれることを期待してるんですけどね・・・どうかな~
最近よくできているフードパークは、食べること大好きの私にはたまらないな~。
りしあさんは、フードパークには行きますか?

投稿: BOO | 2006年3月 1日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154342/8841561

この記事へのトラックバック一覧です: 東京パン屋ストリートへ!:

» ついにリリース!新しい【無料型紙】 [【無料型紙】配布中!〜OLママUchponの育児と仕事と服作り]
[続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 13時29分

» 東京パン屋ストリート [DIGITAL CYCLIST]
午後3時過ぎくらいだったでしょうか・・・・。 突然、佐世保バーガーが食べたくなりました。 ちなみに今まで、一度も食べたことはありません。 でも、急に食べたくなったのです。 困ったものです。 ネットで検索したところ、ららぽーと内”東京パン屋ストリート”に、佐世保バーガーのお店『ビッグマン』があることが判明。 ベーコンエッグバーガー(440円)です。上からしっかりつぶして食べるのが... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 23時01分

« ミニポーチ完成! | トップページ | めいっこバッグ完成! »