« めいっこバッグ完成! | トップページ | はぎれセールに行ったよ! »

四万温泉に行ったよ!

土・日で群馬県の四万温泉に行ってきました。お天気もGOOD!tamura

宿泊したのは、一度泊まってみたかった「四万たむら」です。

ドラマ「温泉にいこう!」でもロケに使われていた露天風呂にもはいれて、大満足!

温泉街になつかしい感じのスマートボールがありました。

sumarto2 みなさん、やったことがありますか?私は初めての経験です。

夢中になってしまいました。300円でたくさん遊べてしまいました。四万温泉に行った時は、スマートボールの「柳屋」さんに行ってみてくださ~い。おばさんもとってもいい人です。

|

« めいっこバッグ完成! | トップページ | はぎれセールに行ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉!!いいですねぇ。私は最近健康ランドにも行ってみたいです。
温泉っていうとリッチな感じがしますねぇ。普段いくのは旅館やホテルではなく、
気軽に立ち寄れる外湯が多いです。温泉だけのための宿泊もいつかしてみたいです。

ニット地の作品、うさぎのぽんぽにUPしましたよかったら見てくださいね。

投稿: うさぎ | 2006年3月 6日 (月) 00時10分

うさぎさんへ
こんにちは!温泉、大好きです。
立ち寄り湯も時々行きます。でも、温泉に入っておいしい物を食べてゆっくり宿泊するのが、大好きです。
四万温泉、よかったですよ。機会があったら、行ってみてください。

投稿: BOO | 2006年3月 6日 (月) 16時44分

こんばんは。葉菜です。
お誕生日メッセージありがと。
娘がお誕生日の前日から熱を出して
なかなか遊びに来られませんでした。
ほんとはお誕生日の当日にアウトレットにお買い物に行って
その後家族風呂の温泉につかってバイキングで食事をして
1日何もしないデイにするはずが・・・
普通の日になってしまいました・・・
だから。
温泉うらやましいです!
娘が調子よくなったら再チャレンジする予定です。
スマートボールはお正月神社の露店で娘がうれしそうに遊んでたよ♪

投稿: 葉菜 | 2006年3月 6日 (月) 20時58分

葉菜さんへ
娘さんは大丈夫ですか??お誕生日は残念でしたね。でも、こればかりは仕方ないですね・・・
また元気になったら、お誕生日プラン行ってきてくださいね。
スマートボールは露天にもあるんですね。楽しかったです。また、みつけたらやりたいです。あれは大人も子供も楽しめますね。

投稿: BOO | 2006年3月 7日 (火) 15時20分

こんにちは^^  はじめまして♪
温泉は、私も大好きです~でも、四万温泉には行ったことがないので 行ってみたいなぁ
普段は、なかなか温泉旅行にはいけないけれど 近所の日帰り温泉に ちょくちょく通って 癒されてます^^

投稿: プリン | 2006年3月11日 (土) 00時08分

プリンさんへ
はじめまして!温泉、いいですよね~。
日本人でよかったな~ってつくづく思ってしまいます。
四万温泉は古い温泉場みたいですよ。湯量も豊富で、GOODでした。
これからもお互い温泉で癒されましょう!!

投稿: BOO | 2006年3月11日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154342/8957381

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉に行ったよ!:

« めいっこバッグ完成! | トップページ | はぎれセールに行ったよ! »