« ミニポーチ 2完成! | トップページ | 今月のはぎれセール! »

ぐりこえほん かわいい**

Sakura あまりにもがきれいだったので、今日撮影してきました。

もう、こぼれそうなぐらいでしょ??ずっと咲いていてほしな~

今日は最近集め始めた「ぐりこえほん」を紹介!

以前、ブログ友達のchappyさんのブログにも紹介されていました。それを読み、さっそくスーパーへ・・・Guriko

もちろん購入!かわいい**の一言。もう第3弾まででていて早く集めればよかった~と悔やんでま~す。

きちんと製本もされていて、ミニ絵本が120円ぐらいでした。

グリコのキャラメルもハートでかわいいですよ。

おまけやガチャポンに弱い私なので、これからは「ぐりこえほん」に夢中になりそうで~す。

chappyさん、情報ありがとう!!

|

« ミニポーチ 2完成! | トップページ | 今月のはぎれセール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOさん
さっそく買いましたね~~^^
うちのとかぶってないみたい・・
でもね、大きい画像が見れないのはうちのパソコンのせいかな?
桜綺麗ですね~。私もさっき咲いてないか見に行ったけれど、まだつぼみでしたよ~入園式の頃に満開だといいな^^
BOOさん名古屋なんですね。
大塚屋知ってますか?

投稿: chappy | 2006年3月31日 (金) 17時54分

こんばんは。葉菜です。
桜とっても綺麗ですね。
こちらはまだ満開とはいきませんが結構咲いてきてます。
そちらの方が暖かいのかしら?
桜といえば明日から一泊で熊本に遊びに行きます。
熊本の阿蘇の近くに「一心行の大桜」という有名な桜があって
去年初めて見に行ったのですがまだつぼみだったの。
今年もリベンジのはずだったのですが。どうやらまたつぼみみたい・・・
明日は娘の4歳のお誕生日なので、娘の好きな「カドリードミニオン」という
熊が沢山いる施設に遊びに行きます。
この時期は赤ちゃん熊が公開されるので一緒に写真も撮れるの。
有料だけど娘は毎回撮っています・・・
ひさしぶりで長くなってしまいました。

投稿: 葉菜 | 2006年4月 2日 (日) 21時24分

chappyさんへ
買っちゃいましたよ。本当にかわいい**近くのスーパーに売っているので、行くとついつい買ってしまいま~す。 
写真の大きいのが見れなくて、ごめんなさい!せっかくの桜を大きく見てもらいたかったんですけど・・・・私のUPの仕方がへんだったみたいです。
今日は桜が雪のようにチラチラ舞ってましたよ。chappyさんの近くは入園式の頃に咲くといいですね。
大塚屋、知ってますよ。名古屋で一番大きい生地屋さんで~す。地元にいた時は時々行ってました。

投稿: BOO | 2006年4月 3日 (月) 15時54分

葉菜さんへ
おかえりかな??熊本でのんびりできましたか?いいですね、熊本。
私も好きですよ。特に黒川温泉が大好きです。
桜がちょっとでも咲いてたかな~?
熊と写真なんて、いいな~。娘さんもきっと喜んだでしょうね。

投稿: BOO | 2006年4月 3日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニポーチ 2完成! | トップページ | 今月のはぎれセール! »