« プレゼントポーチ! | トップページ | ドライブの旅 パート1! »

アロマグッズ!

最近お友達からアロマグッズをもらうことが多く、アロマでのんびりしています。昔はローソクをつけてアロマ・・・ばかりだったけど、いろんなグッズがあることにびっくり!プレゼントでもらった愛用のグッズを紹介**Aroma1

これはコンセントにさして使うタイプです。

オイルを上の穴に3滴ぐらい落として、後はコンセントにさすだけ。明かりが灯り、においがしてきます。明かり&香りでのんびりした気分になりま~す。

Aroma2 もう1つは乾電池タイプです。付属のコットンにオイルをたらして、セット・・・。スイッチONにすると、ファンが回り、風と一緒に香りがします。

どっちも活躍中!!

明日からGWですね。私は今日の夜中からダンナさまと2人で「**西日本ドライブの旅**」にでかけま~す。行ったことのない所ばかりなので、楽しみです。また、帰ったらお土産話聞いてくださいね。

1週間ぐらいブログはお休みします。

みんなも楽しいGWを過ごしてくださいね**

|

« プレゼントポーチ! | トップページ | ドライブの旅 パート1! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロマっていいよね~
最近またちょくちょく癒されております

もうだんなさまお休みに入ったのね!?
うらやましい・・・
BOOのことだから旅のしおりとか作ったのかな?
ドライブ楽しんできてね!

投稿: アニキのママ | 2006年4月30日 (日) 11時51分

ドライブ、いいですね。西日本はうさぎも未踏の地ばかりなので、いろいろいってみたいです。私は近くのドライブインまでおにぎりもって行ってきましたよ。陶器市やっていて飼い主様の好きなもずくを食べるのにちょうど良い器を購入しました。晴れていて菜の花畑が近くにありきれいでしたよ。
 今日はひさしぶりにウチもお香焚いてみよっかなぁ。

投稿: うさぎ | 2006年5月 3日 (水) 17時28分

BOOさん、お久しぶりです☆今は、西日本を満喫中かな?
どの辺りを旅されているのでしょう???
また、おみやげ話楽しみにしています~^^
アロマ、私もたまにして癒されております。
いい香りってたまりませんね~♪

投稿: りしあ | 2006年5月 5日 (金) 03時25分

BOOさんはいまごろどのあたりにいるのでしょうか?連休も終盤。私は仏の行事やら田植えやらでしたが、近くの温泉に3回もいきましたよ~。そして、姪っ子がきたので、子供用のホルターネックのタンクトップを作りました!喜んで着てくれて満足です。HPに載ってますのでよろしければご覧ください。

投稿: うさぎ | 2006年5月 6日 (土) 08時30分

アニキのママさんへ
帰ってきたよ。最後に実家にも行ってきたよ。
今回はダンナさまがスケジュール表を作っていたよ。
似たもの夫婦だよね。
旅行話ははまたブログを見てね!!

投稿: BOO | 2006年5月 8日 (月) 10時33分

うさぎさんへ
こんにちは!西日本は良かったですよ。
のんびりした所が多かったで~す。
温泉に3回はすごいですね。うさぎさんもGWを満喫できたかな~??
姪っ子さんもタンクトップ喜んでくれて、よかったですね。

投稿: BOO | 2006年5月 8日 (月) 10時39分

りしあさんへ
帰ってきましたよ。西日本はよかったですよ。
また、旅行話はブログを見てみてね。
アロマはいいですね。今も旅疲れを癒そうと思ってま~す。
いろんな香りを楽しめるのがGOOD!よくばりかな~??

投稿: BOO | 2006年5月 8日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントポーチ! | トップページ | ドライブの旅 パート1! »