« ぐりこえほん かわいい** | トップページ | 古いチロリアンテープ&バウム・ブリュレ! »

今月のはぎれセール!

今月のはぎれセールに行ってきました。もちろん先月よりはりきって朝も早起きして・・・。今回は先月よりすごい人!!

でも、ワゴンの前になりラッキーでした。始まったら人が押して押して、つぶされそうに・・・。すごい人に燃えるBOOなので、がんばって買ってきましたよ。Cotton4

でも・・・怖いことがあったんです。レジでお会計の人が、お金がないといいだして、なんとスリがいたんです。その人は現金だけとられたみたいです。

あの中には女の人しかいなかったのに・・・ってことは、女のスリ!!怖いな~。慌てて私も財布を確認してしまいました。

今度行く時は気をつけよう!

明日から名古屋に帰省しま~す。久しぶりに会う友達ばかりで、楽しみです**1週間ぐらいブログはお休みしま~す。今度はいっぱい名古屋ばなしをしますね。行ってきま~す!!

|

« ぐりこえほん かわいい** | トップページ | 古いチロリアンテープ&バウム・ブリュレ! »

クラフト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってきてくださいね。みやげ話たのしみにしていますよ。
味噌汁は赤味噌がおいしいですよね。

投稿: うさぎ | 2006年4月 4日 (火) 17時48分

 スリ・・・こわいですね~。

 名古屋に帰省するんですね!友達に会うのも楽しみですね。
名古屋は美味しいものが沢山あるらしいですね~。私は、地元が東京で、帰省したりもしないので、羨ましいです!

 土産話を楽しみにしています♪

投稿: ちゅーりっぷ | 2006年4月 4日 (火) 22時22分

 スリ・・・こわいですね~。

 名古屋に帰省するんですね!友達に会うのも楽しみですね。
名古屋は美味しいものが沢山あるらしいですね~。私は、地元が東京で、帰省したりもしないので、羨ましいです!

 土産話を楽しみにしています♪

投稿: ちゅーりっぷ | 2006年4月 4日 (火) 22時24分

コメントが遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)
BOOさん、いよいよ名古屋へ出発ですね!
大塚屋とか行くのかな?
また帰ってきたら、いろいろお話聞かせてくださ~い。

投稿: もねこ | 2006年4月 7日 (金) 14時15分

うさぎさんへ
私は愛知県育ちなので、赤味噌大好きですよ。
お味噌汁も赤味噌ばかりです。でも、東京では種類が少ないので、残念!

投稿: BOO | 2006年4月10日 (月) 16時23分

ちゅーりっぷさんへ
こんにちは!
名古屋は特徴のある食べ物が多いですね。私はどれも大好きで~す。
最近は東京でも名古屋のお店が増えてきたので、よく行きます。
ちゅーりっぷさんもチャンスがあったら、食べてみてね。

投稿: BOO | 2006年4月10日 (月) 16時27分

もねこさんへ
ただいまです。今回の帰省はバタバタとしてしまい、大塚屋には行けませんでした。残念で~す。
またゆっくり帰った時に久しぶりに行ってみたいな~。

投稿: BOO | 2006年4月10日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりこえほん かわいい** | トップページ | 古いチロリアンテープ&バウム・ブリュレ! »