« 手作りゴム! | トップページ | トートバッグ完成! »

くるみボタンのピン完成!&chappyさんからのカウプレ!

この前の簡単くるみぼたんで飾りピンを作ってみました。Pin1

ボタンの真ん中に、ペケマークで縫いつけました。

これは、とっても簡単!!たくさん作れそうで~す。もちろんフリマにもだそうかな~って思ってます。

いよいよフリマデビュー28日に「埼玉スタジアム」でboo-shopをやりま~す。なんか緊張!近くの方は遊びにきてね**雨なら7月に延期なので、晴れてほしいな・・・

Chappy

chappyさんからカウプレが届きました。プレゼントもラッピングもステキ**リネンのやさしい感じがいっぱいのプレゼントでした。あ・り・が・と・う!大切にするね**

|

« 手作りゴム! | トップページ | トートバッグ完成! »

クラフト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOさんありがとう〜
フリマもうすぐだね。
お天気になるといいね〜
この前のアイデアのくるみボタンはピンになったのね^^
たくさん作ってたくさん売ってね〜

投稿: chappy | 2006年5月26日 (金) 19時53分

BOOさん、はじめまして。むぎです。
ずっと前から、遊びに来たかったんですけど、自分のブログも危ない状態だったので・・・。
今回のchappyさんのプレゼント、おそろい仲間ということで、思い切ってご挨拶にきました~。
いつもアイデアいっぱい、元気いっぱい、かわゆさ百倍の作品、楽しませてもらってます。
BOOさんの布あわせ、カラフルでとても気になります。
お手本にしたいです。
フリマがんばってください。
近くだったら、行きたかった~。

投稿: むぎ | 2006年5月26日 (金) 22時35分

こんばんは。葉菜です。
くるみぼたんの飾りピンアップで見たかったんだけど見れない・・・
なんでかな?
でもかわいくてたくさんできるし気軽に買えそうだし。
フリマにはもってこいの手作りかな?
たくさん作ってたくさん売ってきてね。
日曜日晴れるといいですね。
行けないけど応援してま~す♪

投稿: 葉菜 | 2006年5月26日 (金) 23時10分

フリマもうすぐですね。 かわいいのがいっぱいのBOOさんのブースに私もいってみたいけどなんせ、ここは日本のチベット。容易にはいけませぬが応援してます。 うさぎは前にいってたアクリル毛糸のたわしをひさしぶりに製作しました。腱鞘炎も体調もだいぶいいみたい。うさぎのブログにたわし載せてみたのでよかったら、遊びに来てくださいね。
それからホビーラ ホビーレは新宿高島屋にもあるようですね。うさぎんとこは田舎だから規模もちいさいけど、東京は品揃えも豊富なんでしょうね。 あぁ またいきたくなっちゃた。買わなくっても見てるだけでも楽しいですよね。

では 体に気をつけて行ってきて下さいね。 その後の報告も聞かせてもらえたら
うれしいです。

投稿: うさぎ | 2006年5月27日 (土) 01時21分

chappyさんへ
私こそカウプレ、ありがとう!うれしかったよ**
くるみボタンは意外とピンにもなってうれしかったよ。
ポーチやバッグの飾りでもいけると思うよ。
ピンはいろんな種類でたくさん作ってみるね。

投稿: BOO | 2006年5月27日 (土) 20時22分

むぎさんへ
はじめまして!コメント、うれしいで~す**ありがとう!
chappyさんのカウプレ仲間なんですね。おそろい・・・うれしいな~。
カラフル好きのBOOで~す。参考にはならないけど、作品を見に時々遊びにきてね。
ぜひフリマにも遊びにきてほしかったな~。
これからも手作り仲間で、よろしくね**
むぎさんのブログにも遊びにいきま~す。


投稿: BOO | 2006年5月27日 (土) 20時30分

葉菜さんへ
応援ありがとう!でも、雨になりそうで~す。悲しいな~。
またフリマ挑戦するね。せっかく商品作ったしね・・・
写真、ごめんね。直したから、これで大きく見れるとおもいま~す。
ぜひ見てね**
これはたくさん作れて、種類もたくさんできそうで~す。
葉菜さんの娘ちゃんにもGOOD**かも??

投稿: BOO | 2006年5月27日 (土) 20時35分

うさぎさんへ
フリマ、がんばりま~す。でも、雨みたいなんだ・・・
また報告するね。
高島屋にあるんだ。どこのデパートかわかんなかったんだよね。
ありがとう!また、行ってみま~す。
ごめんね・・・うさぎさんのブログをみたいんだけど、うまくアクセスできないんだ。
またURLをまたコメント書いてくれるときにでも載せてください。
よろしくね。

投稿: BOO | 2006年5月27日 (土) 20時41分

『うさぎのぽんぽ』はhttp://usagi-pyon-pyon.cocolog-nifty.com/ponpo/
です。こちらこそよろしくね。 天気にめげずがんばってね。

投稿: うさぎ | 2006年5月27日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りゴム! | トップページ | トートバッグ完成! »