« アロマグッズ! | トップページ | ドライブの旅 パート2! »

ドライブの旅 パート1!

ただいまで~す。今回はなが~いGWで、いろんなことが盛りだくさんのお休みでした。BOOのおすすめやステキな場所を紹介!Ryokou1_1

1日目は「金沢を満喫!」武家屋敷やひがし茶屋街をお散歩しました。ひがし茶屋街の路地裏にステキなお店をみつけました。

「喫茶ゴーシュ」です。外灯も蝶の形、お店の中はアンティークの物がいっぱいでステキなお店でした。タルトセットもGOOD!洋ナシのタルトはしっとりのタルトでおいしかったです**

Ryokou2_1 2日目は「天橋立で股のぞき!」一度行ってみたかった天橋立に行ってきました。股のぞきがしたかったので、うれしかったです**

宿泊した「ワインのお宿 千歳」もステキでした。雰囲気もステキで、料理はワインにあう和食や洋食がでてGOOD!朝食も赤米のおかゆがでたりして、大満足!!Ryokou3_2

お部屋にあったロッキングチェアーがダンナと2人でお気に入りになってしまいました。とっても気持ちよかったで~す。お家にもほし~い。

旅行話は今日はここまで・・・つづきは明日書きます。

また見てね**

|

« アロマグッズ! | トップページ | ドライブの旅 パート2! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた~!!!
相変わらず夫婦仲良くのお休みだったみたいだね~。。 恒例の旅行も楽しかったみたいだし v(^ 0^)/
こちらはなんとか順調です***
また今度会いたいねぇー。

投稿: やぎ | 2006年5月 8日 (月) 18時17分

金沢 いいですねぇ おいしいお菓子がいっぱいありそう! 素敵な街灯の喫茶店ですね。 ドライブの旅かぁ 運転にあまり自信が無いのでもちょっとがんばってみますね。高速は一度も運転したことがなくって怖いのです。 結局連休中は家の仏様の行事やら田植えもありましたが、近くへドライブ&温泉三昧でしたよ。夕方になるといそいそと温泉に入りにいきました。2日から6日の間に結局4日も。車で5分か10分くらいのところに温泉郷があるので田植えのあとはいつも温泉です。500円で入れるので手軽です。最近は温泉郷にあるホテルのひとつに飼い主様の同級生がフロントにいたり、お風呂も気に入ってるので、ビジターで入ってます。そこも500円!ホテルの大浴場はきれいで、化粧水もあってお気に入りです。

投稿: うさぎ | 2006年5月 8日 (月) 20時47分

やぎさんへ
ひさしぶりだね。今回はいろいろとあったよ。
また、会ったときに聞いてね。
順調でよかったよ。仲良くね。

投稿: BOO | 2006年5月 9日 (火) 09時26分

うさぎさんへ
こんにちは!温泉三昧だったんですね。
それも、いいですね~。
近くに温泉があるなんて、うらやまし~い。
やっぱりお風呂とは違いますよね。500円は安い!

投稿: BOO | 2006年5月 9日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマグッズ! | トップページ | ドライブの旅 パート2! »