« くるみボタンのピン完成!&chappyさんからのカウプレ! | トップページ | おもちゃ紹介 9! »

トートバッグ完成!

昨日のフリマは延期になっちゃいました。残念!朝、まだ雨が降っていたんだよね・・・午後からはとってもいい天気だったんだけどね。              

延期は7月23日で~す。その前にまた会場をみつけたいと思いま~す。

がんばるぞ!BOO!

今日はフリマにも出そうと思ったトートバッグ(??)を紹介!Baggu1

今回は季節に合わせてグリーン系で作ってみました。

大好きな布あわせをベルト風につなげて、ポイントに・・・大き目の木のボタンもつけてみました。

持ち手にも同じ布あわせで・・・

結構大きめに作ったので、なんでも入るよ。これの小さめも一緒に作ってみました。

|

« くるみボタンのピン完成!&chappyさんからのカウプレ! | トップページ | おもちゃ紹介 9! »

クラフト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマ延期だったんだ、残念だったね。
でもまた次がんばってね。
たくさん作ったんだものね〜
このバッグも可愛いね。
持ち手の裏もパッチになってて可愛い〜!

投稿: chappy | 2006年5月29日 (月) 14時26分

こんばんは。葉菜です。
フリマ延期残念でしたね。
でもまた仕切り直しでたくさん作ってね。
トートはどれくらいの大きさなのかしら?
子供がいるとつい持ち物が多くなって、大きい鞄が必要なんだよね~
ウッドのボタンとグリーン系の布の感じがとてもさわやかな印象ですね。

投稿: 葉菜 | 2006年5月29日 (月) 22時24分

埼玉スタジアムのフリマというのは、名古屋のマンモスフリマ(ご存知かなあ?)みたいなものですか?
結構、クリエイターさんも出展するような本格的なもの?
BOOさん、次のフリマに向けて、またがんばってくださいね~。
トートバッグ、面白いデザインですね!!
おめめがついてるみた~い。
内布はどんな布かな~?
布の合わせ方、人それぞれ個性が合ってとっても勉強になりますね☆
それからリンクさせてもらってもいいですか?お願いしま~す。


投稿: むぎ | 2006年5月29日 (月) 23時22分

 あー それはちょっと残念だったですねぇ でもまたその分作品がたくさん作れるじゃないですか。(って無責任な前向き主義でごめんなさい) 
 ブログへ遊びにきてくれてありがとうございました。  
 うさぎも だいぶ体がしっかりしてきたので ぼちぼちやってます。ほんとーにたまにですが手作り作品を載せてますので また遊びに来てくださいね。

投稿: うさぎ | 2006年5月30日 (火) 10時57分

chappyさんへ
今度に向けてまた作品作り、がんばるよ!
私も持ち手のところがお気に入りで~す。
ベルトだけだと寂しかったから、持ち手をパッチにしてみたよ。

投稿: BOO | 2006年5月30日 (火) 21時00分

葉菜さんへ
また作品増やすぞ!
バッグの大きさは横35cm縦40cmぐらいです。まちもあるので、結構入ると思うよ。ママさんがよく持っているママバッグ向けに作ったよ。
また違う色でも作ったので、またUPしますね。見てね。

投稿: BOO | 2006年5月30日 (火) 21時07分

むぎさんへ
埼玉スタジアムは屋外の普通のフリマで~す。
マンモス、なつかしいな~。名古屋でやるクリエイターズマーケットみたいに、クリエイターの人ばかりのフリマは出展料がとっても高い!!で~す。
だから、手作りの物も出店してもOKな、普通のフリマを探してま~す。
またがんばって探してみますね。
リンク、OKで~す。私もよろしくおねがいしま~す。

投稿: BOO | 2006年5月30日 (火) 21時14分

うさぎさんへ
URLありがとうございま~す。
時々遊びにいきますね。無理をなさらないように、ぼちぼちと手作りしてくださいね。楽しみにしてま~す。
そうだね、今度のフリマまでにまた作品増やしたいとおもいま~す。
がんばるぞ!

投稿: BOO | 2006年5月30日 (火) 21時17分

こんばんはー^^
かわいいトートバッグですね♪
さわやかな色合いがとっても素敵。
グリーン系はあまり持っていないけど、いいですね^^

投稿: とーこ | 2006年5月31日 (水) 20時44分

とーこさんへ
ありがとう!
最近、私はグリーン系が好きで~す。
さわやかな色ですよね。
結構いろんな色にあいますよ。とーこさんもチャレンジしてみてください!!

投稿: BOO | 2006年6月 1日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみボタンのピン完成!&chappyさんからのカウプレ! | トップページ | おもちゃ紹介 9! »