« ドライブの旅 パート1! | トップページ | ポシェット作成! »

ドライブの旅 パート2!

昨日のつづきの旅、はじまり・・・

4日目は「出雲大社で神秘的な感じ!」緑に囲まれて、とっても神秘的なところでした。なんか空気が違う気が・・・・気のせいかな~??

5日目は日本海側をドライブしながら、萩へ。Ryokou6 萩の街を散歩。

萩といえば、「夏みかん」。『柚子屋本店』の夏みかんのジュースと、シロップを買いました。ジュースは4倍濃縮タイプで、苦味がなく、とってもおいしい!シロップはヨーグルトにかけて、たべま~す。 

6日目は広島にむけて、ドライブの途中で岩国の錦帯橋に行ってみました。Ryokou4 すごい橋にびっくり!なんでこんな形にしたんだろ~??不思議だ。

7日目は「厳島神社で日本三景制覇!」フェリーで宮島に渡り、神社を見学。もちろん帰りにはお土産に「もみじまんじゅう」を買ったよ。できたてチーズ入り もみじまんじゅうは中がトロトロで、GOOD!

それからは、愛知県の実家でのんびり・・・でも、妹たちと「土岐美濃焼きまつり」にでかけ、大好きな陶器を買ってきました。安くて。かわいいのがたくさんで、大好きなおまつりで~す。Ryokou5_2

その中の少しで~す。3つで1000円で購入!まだ、かごにつめ放題1000円なんかもあり、夢中で買ってしまいました。

なが~いなが~いお休みも終わり。いろんな発見やいろんな物に出会えた旅でした。

みんなも西日本にでかけて、みてね!

|

« ドライブの旅 パート1! | トップページ | ポシェット作成! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOさんの旅とっても楽しそう〜〜
行った事がない場所ばかり。
お皿もいい感じだね。
BOOさんちに合いそうですね。
ジュースも美味しそう〜
でも何より気になるBOOさん。
足長い〜
手も長いはずですね〜〜〜
背高いんですね。
私とは正反対のバランスでうらやましい〜〜

投稿: chappy | 2006年5月 9日 (火) 11時39分

chappyさんへ
私も行ったことがないところばかりで、楽しかったですよ。
chappyさんも行ってみて。chappyさんの家からは比較的近いのかな??
知らない土地に行くのって、ワクワクして楽しいね~。
私は背が低いのよ。156cmしかないよ。
ジーパンがパンパンで、はずかし~い。

投稿: BOO | 2006年5月 9日 (火) 19時59分

おっかえり~。
楽しそうだね~羨ましい☆
私もそんな旅がしたいよ~。

ラブラブが伝わってくるよ~。
道は混んでなかった?車で行ったんだね~私も老後には行ってみたいわ。
プランはもちろんブー??(笑)

ぶーちゃんが近くに居てくれたらな~只今凹み中のゆーこでした。

投稿: ゆーこ | 2006年5月10日 (水) 00時07分

ゆーこさんへ
毎年恒例のGWの長旅は、今年も楽しかったよ。
怖いこともあったけど・・・(また話すね)
老後はみんなでドライブ旅行行きたいね。
へこみ中なの??どうした?元気だしてね**

投稿: BOO | 2006年5月11日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブの旅 パート1! | トップページ | ポシェット作成! »