« ミニバッグ完成!! | トップページ | chappyさんからのバッグ!! »

フリマできました~!!

Hurima1_1 『boo-shop』初フリマデビューしてきました。

場所は、埼玉スタジアム。結構大きいフリマだったみたいで(知らなかった~)、入り口でずらっと人が並んでて、びっくり!!

あたふたしながら、ダンナ様と一緒に準備。フリマ、スタート!!

「商品見てくれるかな~」って不安いっぱいだったけど、たくさんの人が見てくださり、とってもうれしかったで~す。Hurima2_1

BOO作品もいくつかお嫁にいきました。

購入してくださった方、あ・り・が・と・う**

仲良しのちゅーりっぷさんも遊びにきてくれました。ありがとね!

ブログを見てくださってる方も、もしかして内緒でのぞきにきてくださってるかな??遊びにきくださって、ありがとう**Hurima3

みなさんからうれしい言葉をいたただいたり、「こんなのがいいな~」っていう作品アドバイスをもらい、またまたBOOのやる気は倍増で~す。

とっても楽しかったで~す。

これからも定期的にフリマをしていく予定で~す。(東京ビッグサイトや埼玉スタジアムetc)

またお知らせしていきま~す。遊びにきてくださいね**

|

« ミニバッグ完成!! | トップページ | chappyさんからのバッグ!! »

クラフト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わあ~(*^^)vすごい!ほんとにお店になってるよ♪
感動しちゃった♡
お天気ももってくれてよかったね。
かわいい作品がいっぱいで見入ってしまいました。
初フリマおめでとう~!!

投稿: わかば | 2006年7月24日 (月) 10時32分

わぁ とうとうフリマデビューしたのですね。かわいい雑貨屋さんが引っ越してきたみたいでとてもいい感じですね。 あの作品もこの作品もここで紹介されていたのですね。いっぱいがんばって作っていたのですね。すごーい!
今日もまた雨降りなのでうさぎはこれから摘んできたブルーベリーでジャムづくり。あとエッセンシャルオイルを使った消臭 脱臭剤を作る予定でーす。

投稿: うさぎ | 2006年7月24日 (月) 10時47分

なんて、かわいいお店なの。
BOOさんの作品、たくさん並ぶと、かわゆさ倍増ですね!!
統一感もあるし。
もう、これは素人作家のレベルじゃないよ~。
は、はやくネットショップも立ち上げるべきです!!
フェルトおもちゃのラッピングもかわいい~。
あ~、行ってみたかったな~。

投稿: むぎ | 2006年7月24日 (月) 13時34分

初フリマだったんですか~?
そうとは思えないキレイで見やすそうなショップ~!
ホント雑貨屋さんみたい☆
あ~行きたかったなぁ~(T_T)
何回も写真クリックして見ちゃいました。
BOOさんやる気倍増でまたこれからの作品を見るのがとっても楽しみになっちゃいました♪

投稿: のものも | 2006年7月24日 (月) 16時46分

初フリマ ォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デト
スタジアムはよく行くのでまたお会いできるのを楽しみにしてます^^
その時にはぜひDSライト入れがある事を楽しみに( ´艸`)ムププ
さいたまアリーナには出品しないのかな?
あそこもそこそこ人集まりますよ~^0^

投稿: みずほ | 2006年7月24日 (月) 16時47分

わかばさんへ
ありがとう!!
お店になってる??うれしいな~。
朝、起きたら雨がパラパラしてたから、のんびり・・・
確認で、TELしたら、今日は開催されるって聞いて、慌てていったんだ。
でも、曇りで時々お日様がでてくるから、暑い上に日焼けをして、今ヒリヒリしてま~す。

投稿: BOO | 2006年7月24日 (月) 19時40分

うさぎさんへ
ジャム&オイルは、できましたか??
すごいね~。そういう手作りもしてみた~い!!
とうとうデビューしてしまいました。
フリマは、やったことあるけど、全部手作り品は初めてだったから、ドキドキでした。
ブログで紹介した作品ばかりで~す。

投稿: BOO | 2006年7月24日 (月) 19時43分

むぎさんへ
統一感ありますか??
こんなイメージでやりたいな~って思ってたんだけど、まあまあイメージ通りかな~。
おもちゃのラッピングは、なんか駄菓子風に・・・って感じで。どうかな~??
むぎさんが、お家の近くだったら、ぜひ一緒にフリマやりたいよ!!

投稿: BOO | 2006年7月24日 (月) 19時48分

のものもさんへ
そうなんです。
手作り品では、初フリマだったんで~す。
ミニ雑貨屋さんみたいにやりたかったから、そんな感じに見えて、うれしいな~**
また東京か埼玉でフリマをやる予定だから、今度はぜひ遊びにきてね!

投稿: BOO | 2006年7月24日 (月) 19時51分

デビューおめでとう〜〜
やっと晴れたんだね。
作品いっぱい作ったね〜^^
どれもこれも可愛くて
BOOさんらしくってかわいいお店。
お引っ越ししたら行けるチャンスがあるかも〜
楽しみがでーきた。^^

投稿: chappy | 2006年7月24日 (月) 19時52分

みずほさんへ
DS入れ、いろいろ考えて作ってみますね。
お楽しみに**
スタジアムによく行くんですね。
私も気に入ったの、また10月くらいにスタジアムではやりたいと思いま~す。
ぜひきてくださいね**
アリーナって、けやき広場のことかな??
あそこも人が集まるんですね。
また考えてみま~す。

投稿: BOO | 2006年7月24日 (月) 19時56分

chappyさんへ
やっとできたよ。
朝はパラパラって雨が降ってたんだけど、曇りで、どうにかもちました。
ずっと作りためた物が、やっとお披露目できて、うれしいな~**
ぜひお引越ししたら、遊びにきてね**
9月に東京ビッグサイトでやろうかな~って考え中だよ。

投稿: BOO | 2006年7月24日 (月) 20時02分

初フリマおめでとうございま~す(*^o^*)
かわいいショップですね☆”

遠くはなれた九州からネットショップのオープンを
楽しみにしています(*>v<*)

投稿: jun | 2006年7月25日 (火) 00時27分

junさんへ
ありがとう!!
のんびりのBOOなので、ネットSHOPがいつごろ開店になるかわかんないけど・・・
気長にまっててね**

投稿: BOO | 2006年7月25日 (火) 08時45分

やっとコメントできました~!‥ちょっと遅れちゃったけど、初フリマ!おめでとうございます~っ
は、初フリマ!?
これが、初フリマなんですか??
か、かわいい‥♡かわいすぎます~~~
どれもBOOさんらしくってかわいい作品ばっか‥
3番目の写真にやられてしまいました!
包装の上の紙の部分のBOO SHOPやらお花やおうちのイラストとっても素敵~♡
ハンコですか??プリントかな‥
私もよくやるんだけど、いまいちかわいくないです(涙)
いろいろ真似したいところがいっぱい‥
とっても勉強になりました*^^*

投稿: 123* | 2006年7月26日 (水) 12時06分

123*さんへ
お久しぶりで~す!!
ありがとう。全部手作りの物でやるのは、初フリマなんで~す。
勉強になるなんて、おはずかしいな~。
おもちゃのラッピングは、私も気に入ってま~す。
駄菓子風にしてみたんだけど、どうかな~??
イラストを描いて、茶色の紙に印刷してみました。
いつか名古屋でもフリマやりたいな~って思ってるよ。その時はぜひ遊びにきてね**

投稿: BOO | 2006年7月26日 (水) 13時48分

コンパクトバック拝見しました^^

あのバックはフリマに登場しますか?
一つ鞄に入れておくとめっちゃ便利ですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずほ | 2006年7月26日 (水) 16時16分

みずほさんへ
こんにちは!
いろいろ過去の記事も見てくれてるみたいで、ありがとう**
コンパクトバッグは、このフリマでも並べていたんで~す。でも、気に入ってくださる方がいて、完売してしまいました。
ご希望なら作ってみま~す。

投稿: BOO | 2006年7月26日 (水) 17時56分

そっか~ あったのか・・・
次はもっと早めの時間に行かなきゃ(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずほ | 2006年7月26日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバッグ完成!! | トップページ | chappyさんからのバッグ!! »