« スクラップノート&BOOの夏休み! | トップページ | わかばちゃんとの交換会! »

名古屋でのオフ会!!

帰ってきたよ~!!長い夏休みで、いろいろお話したいことが・・・少しずつお話しま~す。

まず初めに『名古屋でのオフ会参加!』Ofukai

名古屋に在住の手作り大好きのみなさんが、集まるところに、BOOもおじゃましちゃいました。

いつもBOOがのぞかせていただいてる手作り大好きのむぎさんわかばさんちゃむさん34*さんそあれさんが、メンバーで~す。初めてお会いしたのに、手作り話etcで盛り上がっちゃいました。

chappyさんの作品が委託販売されてる『cher*cher』さんで、ランチをしました。とってもステキな雑貨&カフェのお店でしたよ。アンティークとchappyさんの作品が、とってもピッタリ!!って感じ。

話したいことは、いっぱい・・・お店のことや、みんなの印象etc、みんなで分担して報告することになりました。(もうみんなは、報告済みだよね。遅くなって、すみませ~ん)

BOOの担当は「交換会について」みんなで交換会をしようということになりました。でも・・・全員分を作るのはたいへん!ということで、くじで交換相手を決定!!

  わかばさん と 34*さん  

   むぎさん と BOO

  そあれさん と ちゃむさん

ということになりましたよ。ポーチetcの小物を交換しようってことになってま~す。どんな物を交換したかは、みなさんのブログをのぞいてみてね。

きっとステキの作品を交換されてること、間違いない!!

BOOもいつもステキな作品を作られてるむぎさんと交換会なので、ドキドキ!!私たちは、ゆっくり交換しようってことで、9月末ぐらいになりそうで~す。もちろん、むぎさんの作品紹介しますね。お楽しみに**

オフ会、とっても楽しかったで~す。ブログで、いろんな方とお友達になれてよかったな~**また、名古屋でのオフ会、参加させてくださいね。

みなさん、ありがとう**

今度は、東京でもオフ会できたらいいな~。東京のみなさん、ぜひやりましょうね!!

今日は、ここまで・・・まだまだ帰省話は、いっぱい!!

また、お話しま~す。

|

« スクラップノート&BOOの夏休み! | トップページ | わかばちゃんとの交換会! »

クラフト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOさん、おかえりなさ~い!
今日からはお顔を想像しながらコメントできます(笑)
オフ会の記事トラバしますね。
宜しく!(^^)
また遊びにきてね♡

投稿: わかば | 2006年8月18日 (金) 11時52分

おかえり~^0^
オフ会めっちゃ楽しかったみたいで良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずほ | 2006年8月19日 (土) 10時07分

BOOさん、おかえり〜♪
夏休みゆっくりできましたか。
お互いの実家がわりと近くなので驚きました。
またお会いできるといいな☆
私、交換会するの初めてなので、楽しみだけどドキドキ・・・。
私たちもゆっくり交換なので、9月中になるかな。。

投稿: 34* | 2006年8月19日 (土) 11時48分

BOOさん、お帰りなさい~。
私も今日帰ってまいりました~。
先日は楽しかったね~。
また機会があったら、遊びましょう。
それからカウプレの件、まあ、いいか!ってことで受け付けさせてもらいますね。
メールはまだ送らなくてもいいですよ~。
ご応募ありがとうございました~。
それから交換会、ドキドキのアセアセなんだけど、が、がんばりまっす!
(あ、あんまり気合入れないでね・・・・^^;)

投稿: むぎ | 2006年8月19日 (土) 23時04分

BOOさん、おかえりなさ~い(^o^)/
オフ会も含めて、楽しい帰省だったみたいで良かったね!
私も次はぜひ仲間に入れてね~。
そしてそれぞれに交換会をするようになったのね。
BOOさんはむぎさんとか~。
2人ともどんなものを作るんだろう?
今からとっても楽しみにしてるね!

投稿: もねこ | 2006年8月19日 (土) 23時12分

おかえりなさいませ~!
オフ会とっても楽しかったみたいですね♪
集まれるお仲間さんがいるってことはとってもいいですね。
皆さんのブログにおじゃましてオフ会のこといろいろ見させていただきました~。
一人ひとりテーマ別に書いてあってとっても楽しかったです。
お土産話はまだまだ尽きないようですね。
また楽しみにしていまーす。

投稿: のものも | 2006年8月19日 (土) 23時22分

おかえりなさーい。
オフ会の報告楽しく読みました^^
BOOさんの帰省話
楽しみに待ってます^^
それからBOOさんのフリマの予定も
決まってるのあったらまた教えてね^^

投稿: chappy | 2006年8月20日 (日) 18時09分

わかばちゃんへ
ただいまです**
私もわかばちゃんを想像しながら、コメントできるわ。
また、帰省したときは、遊んでくださいね。
またまた、布伝かな~??(笑)

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時34分

みずほさんへ
オフ会、楽しかったですよ。
みなさんの作品で、またまたBOOは刺激されて帰ってきました。
DS入れ、作ってみたんですが・・・失敗!!
今度のフリマまでに完成できるかな~??
がんばって再チャレンジしますね。

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時36分

34*さんへ
ただいまです**
実家が、本当に近くて、なんかうれしいよ。
またまた、手作り話をしたいな~。
また遊んでね**
お互いフリマ、がんばろうね!!

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時39分

むぎさんへ
むぎさんもおかえりなさ~い。
先日は、本当にありがとう!!
楽しいオフ会に参加できたのも、むぎさんのおかげで~す。
また、ゆっくりむぎさんとお会いできたらうれしいよ**
カウプレ、受け付けてもらえるの??なんてずうずうしいBOOでしょう。でも、やっぱりむぎさんの作品たくさんの方に持っててもらいたいから、BOOは交換会を楽しみにするね。
交換会、私もドキドキだよ。でも、うれしいな~**
のんびり作ろうね!

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時44分

もねこちゃんへ
オフ会でもねちゃんに会えなかったのは、残念!!
今度は、ぜひ会えるといいな~。
私もまた名古屋でのオフ会に参加したいわ。
むぎさんとの交換会、ドキドキで~す。
でも、とってもうれしいよ**
BOOらしくて、むぎさんのイメージで作ってみま~す。

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時48分

のものもさんへ
ただいまで~す。
オフ会に初めて参加させてもらいました。
みなさん、手作り大好きな方ばかりだから、初めてお会いしたのになんか昔からお友達だったみたいに楽しかったですよ。
今度は、東京でもオフ会ぜひやりましょう!!
その時は、のものもさんも参加してね。

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時51分

chappyさんへ
もう新生活を始められたのかな~??
待ってたよ~
お住まいが近くなって、BOOはうれしいよ。
今度は、ぜひchappyさんもオフ会に参加してね。
BOOの今度のフリマは、9月17日の有明の東京ビッグサイトだよ。
ぜひ、遊びにきてね**

投稿: BOO | 2006年8月21日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップノート&BOOの夏休み! | トップページ | わかばちゃんとの交換会! »