« 食べ歩きの旅!! | トップページ | 肩かけバッグ2&肩かけバッグ3! »

フリマ情報&肩掛けばっぐ1!!

夏休みが終わってから、作品作りに熱中していたBOOです。

その理由は、9月にやるフリマのため・・・またまたフリマをやりま~す。

今度は、9月17日 東京・有明の国際展示場「東京ビッグフリマ」で~す。

17・18日とフリマは開催されるみたいですが、BOOは17日のみ

お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいね**Katakake11_6

肩掛けバッグを作ってみました。

3つ作ったのですが、今日は1つ紹介で~す。Katakake12

この生地は、キッチン用品がいっぱいプリントされてます。一目ぼれして買っちゃいました。

ポイントは、BOO特製くるみボタン肩掛け部分のパッチかな~。

肩掛け部分は、幅広にして、たくさん荷物を入れても肩に負担がかからないようにしましたよ。 BOOも試作品を使ってみて、幅広に満足で~す。Katakake13_1

肩掛け部分のパッチは、オレンジ生地にドット茶色小花です。

裏地は、茶色のチェック。中には、ポッケもありますよ。

ちょっと秋っぽい感じになってるかな~??

|

« 食べ歩きの旅!! | トップページ | 肩かけバッグ2&肩かけバッグ3! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

やあ~!
かわいいねえ(#^.^#)
BOOちゃんがこの前もっていたりんご生地のも
可愛かったです。
あれと同じつくりなのかな?
残念ながらフリマの日と旅行の日かちあわなかった・・・(T.T)
でも、遠くから応援させてもらうよ~

投稿: わかば | 2006年8月28日 (月) 13時09分

BOOSHOPもすっかり秋色なんですね!
いいわあ~♪
私も肩掛けのバッグは幅広がいいなと思ってました。
使ってみて実感するんですよね。
持ち手のパッチもこってるし~。
工夫がいっぱいのバッグだね。
まだまだたくさん商品ができてるんでしょ?
つぎつぎ紹介していただけるの、楽しみです!

投稿: ちゃむ | 2006年8月29日 (火) 09時56分

わかばちゃんへ
ありがとう!
そうで~す。この前持っていたバッグをちょっとだか変えてみました。
リンゴ柄も作ってみましたよ。また紹介するね。
旅行の日と違ったんだ~。残念!!
でも、東京に来る日に時間があれば、会いたいわ~。

投稿: BOO | 2006年8月29日 (火) 16時03分

ちゃむさんへ
こんにちは!
肩の部分は、幅広がいいですよね~。
私も使ってみて実感で~す。
パッチは、なんか入れたくなっちゃうんですよね~。
少しずつ作品紹介しますね。
また見にきてくださいね**

投稿: BOO | 2006年8月29日 (火) 16時08分

こんにちは
もうそろそろ秋冬を先取りしないとだめかな?
いい感じのバッグだね♪
手が込んでてすごいなぁといつも見せてもらってます。

投稿: とーこ | 2006年8月29日 (火) 17時09分

可愛いのができたね。
パッチが可愛い〜〜
有明でフリマなのね〜
行きたいな^^
覚えておきますね。

投稿: chappy | 2006年8月29日 (火) 20時07分

とーこさんへ
こんにちは!
いつものんびりのBOOですが、今年は商品用に先取りして、作品つくりをしてま~す。
もうすぐフリマだしね・・・

投稿: BOO | 2006年8月30日 (水) 11時45分

chappyさんへ
やっぱりパッチは、どこかに入れたくなっちゃうんだよね。
パッチがなくて、シンプルな感じもいいと思うんだけどね。
フリマ、ぜひ遊びにきて**
お客さんがいなくて、のんびりしてると思うので・・・(それだと悲しんだけどね)

投稿: BOO | 2006年8月30日 (水) 11時47分

おっ!!フリマ出店ですか~^0^
行けたら見に行きます(*´∀`)(´∀`*)ネー ・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・肩掛けかばんですね♪

所でDS入れは~~~~~ww??

投稿: みずほ | 2006年8月30日 (水) 21時59分

みずほさんへ
みずほさん、こんにちは!
そう、またまたフリマをやりま~す。
これからは、フリマの時期なので、どんどんやりたいな~って思ってま~す。
DSいれ、待っててくれてるんですね。
ありがとう!
作ってみて、今サイズが合うか、心配してるところで~す。
家には、DSがないんですよね~。
だから、今度お店でこっそり入れてみますね。

投稿: BOO | 2006年8月31日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ歩きの旅!! | トップページ | 肩かけバッグ2&肩かけバッグ3! »