« フリマ情報&ドットバッグ! | トップページ | コンパクトバッグ・パート2! »

2回目フリマ報告!!

Hurima さっそく、昨日のビッグサイトでのフリマの報告で~す。

お天気は、雨が降りそうな感じの嫌な天気だったけど、今回は屋内だったので、雨の心配はなく、ホッとひと安心!

『boo-shop』の雰囲気は、こんな感じ。前回とは、あまり変わらないディスプレーですよね。(めんどくさがりのBOOなので、きっといつも同じ感じになるでしょう)

今回は、ブースが狭かったので、L字型にテーブルを置いて、横からもみてもらえるレイアウトに・・・。Hurima_1

バッグの種類を増やしたので、飾り棚にフックをくくりつけて、バッグ掛けにしてみました。(わかるかな~??)

今回もたくさんのみなさんに見ていただけて、うれしいで~す**いろんな方に声もかけていただき、またまたBOOのやる気は満々ですよ。Hurima_2

今回は、私のお母さんぐらいの方にも買っていただき、うれしかったで~す。

またまた10月にもたくさんフリマができたらいいな~って思ってま~す。

日にちはまたお知らせしま~す。ぜひ、遊びにきてくださいね**Hurima_3

フリマにもだした新作ポーチをちょっとだけ・・・ポイントは、波テープのヒラヒラ

挟んで縫ってみました。今、このやり方気に入ってま~す。

たくさんは入らないので、アクセサリー入れや、キャンディー入れなんかにいいかな~。

|

« フリマ情報&ドットバッグ! | トップページ | コンパクトバッグ・パート2! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
すごい可愛いよね~。お店。
こんな可愛いお店がうちの近くにもあったらいいな~。
ぜひ、遠征してください!!
周りを見渡すとやっぱり古着などのリサイクル品が多いのかな?
そんな中で、定価の手作り品売るのは大変だよね~。
でも気に入ったものなら、お金出してくれるよね!!
誰かに買ってもらえるような作品、私も作れるようになりたいです・・・。

投稿: むぎ | 2006年9月18日 (月) 11時48分

あわわわ・・・・かわゆい~♡
BOOさんテイストのお店。
遠めからでもリネン色~!
フリマ、気になっていました。
そうだね、屋内だから安心だったのね。
それにしても、
お楽しみ袋の中身が気になりました~^^;
今回も盛況だったようでおめでとうございます♪

投稿: わかば | 2006年9月18日 (月) 13時45分

お疲れ様でした^^
室内での出店なら確実にお店が出せるから安心だ(*´∀`)(´∀`*)ネー

次は見に行くから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆彡

投稿: みずほ | 2006年9月18日 (月) 22時13分

お忙しかったのに、すばらしい品揃え!
見てもらうだけでも、うきうきどきどきですね~♪
もちろん、売れ行きもよかったんでしょ?!
次はもうすぐ10月?がんばって~☆

投稿: ちゃむ | 2006年9月19日 (火) 09時34分

可愛いお店〜〜
行きたかったな....
結局行けなかったんです〜ごめんね。
うちから二時間はかかるのですよ〜
息子の限界を超えると大変なのであきらめました〜
次はどこかな??
また教えてね。

投稿: chappy | 2006年9月19日 (火) 10時20分

フリマ、お疲れ様でした~。
屋内だと、お天気の心配もいらないし、
良いですね!!
ブース、かわいいです。
フリマにこんなかわいいショップが出てたら、
絶対、目が釘付けになると思います。
近くだったら、行きたいなぁ。

投稿: ゆうな | 2006年9月19日 (火) 13時59分

むぎさんへ
いつか名古屋でもやりたいな~。
そうだね、リサイクル品が多いかな~。
私みたいな布小物を売っている人は、少ないね。
だから、定価で買ってくれる人は、とってもうれしいよ**
むぎさんもいつか販売してみて!!むぎさんの作品なら、即完売だよ。

投稿: BOO | 2006年9月19日 (火) 17時25分

わかばちゃんへ
今回は、屋内だったから、雨の心配はなかったよ。
フリマは、お天気で左右されるからね~。
BOOテイストになってますか??
うれしいな~**

投稿: BOO | 2006年9月19日 (火) 17時27分

みずほさんへ
今回は、屋内だからよかったで~す。
でも、あまり屋内のフリマってないんですよね~。
やっぱりフリマは、外なのかな~。
ぜひ、次回のフリマは遊びにきてくださいね**

投稿: BOO | 2006年9月19日 (火) 17時31分

ちゃむさんへ
フリマは、毎回ドキドキですよ。
見てもらえるのかな~って不安いっぱい!
でも、見てもらえら、喜びはその倍ぐらいありま~す。
だから、やめられそうにないです。

投稿: BOO | 2006年9月19日 (火) 17時34分

chappyさんへ
お会いできなくて、残念!!
でも、2時間もかかるんですね。息子ちゃんと一緒なら、息子ちゃんがかわいそうですね。
ぜひ、chappyさんのお近くでできたらって思ってるよ。
日産スタジアムも考えてるんだけど・・・お近くかな~??
また、ぜひ来れる時は遊びにきてね**

投稿: BOO | 2006年9月19日 (火) 17時37分

ゆうなさんへ
ありがとう**いつも変わりばえしないお店になっちゃいま~す。
もっと人が見てもらえるようなステキなお店にしたいんですけどね・・・
ぜひ、お近くなら遊びにきてほしいで~す。

投稿: BOO | 2006年9月19日 (火) 17時41分

遅ればせながら。
すっごーい!
いなかもんの私にはビッグな会場での
フリマは夢のようだ~★
いつか自分の作品だけで
フリマに出したいので
参考になります!
ピンも可愛い♪
私がお客だったらBOOSHOP
滞在時間長いですよ~ 笑

投稿: mido | 2006年9月19日 (火) 20時07分

midoさんへ
こんにちは!
ビッグサイトは、大きな会場なんですが、フリマをやっていた所は、その中の一角なので、そんなに大きなフリマでは、ないんですよ。
私も自分の作品だけのフリマは、夢でした。
少しずつ作品をためて、ぜひmidoさんもフリマをやってみてくださいね**

投稿: BOO | 2006年9月20日 (水) 18時31分

こんばんは、はじめましてmegumamaと申します。
chappyさんの所で嬉しいコメントをいただきまして
有難うございました^^
次のフリマが決まったら私も是非知りたいです。
また遊びに来ますね~♪

投稿: megumama | 2006年9月21日 (木) 01時30分

コメント遅くなっちゃった~(^^;)
品数多いですね!
かわいいものいっぱいできっと大盛況だったんでしょうね~♪
新作のポーチがとってもいいです☆
なみなみテープ使いもステキだし、中でも大きな○柄布との組み合わせのが気に入りました!
フリマってやっぱり古着やリサイクル品が多いのですね。
実はフリマ一度も行ったことがなくて…。
売る側のほうが大変そうですが、やりがいもありそうですね!

投稿: のものも | 2006年9月21日 (木) 09時18分

megumamaさんへ
はじめまして!
ときどきブログをのぞかせてもらってました。
コメント残さずすみませんm(_)m
とってもうれしいで~す。
関東にお住まいですか??
ぜひぜひフリマに遊びにきてくださいね。
今度は、コメント書きますね。
これからもよろしくおねがいしま~す**

投稿: BOO | 2006年9月21日 (木) 09時56分

のものもさんへ
新作ポーチは、あまり入らないのが欠点だけど、波テープや、秋色○柄・・・結構気に入ってま~す。
波テープのやり方は、本当におすすめ**
ぜひやってみて!
最近のフリマは、手作りの人も増えて、アートだけの一角もあるので、やりやすいですよ。
プチ雑貨店ができるので、お店をもてた気分に・・・
ぜひのものもさんも作りためて、やってみてね**

投稿: BOO | 2006年9月21日 (木) 10時05分

BOOさん、こんばんは!
ちょっとお久しぶり(*^_^*)
フリマやったんだね~。
それにしてもすごい品揃えだよ!!
私がこれだけ作ろうとしたら、一体どれだけ時間がかかることやら・・・
BOOさんは手が早くてすごいな~って、いつも感心しちゃうよ。
ところで私、フリマってあんまり行ったことないんだけど
(この辺じゃあんまり開催されてない・・・(^_^;)
他にも手作り品を出してる人ってけっこういるの?

投稿: もねこ | 2006年9月23日 (土) 22時29分

もねちゃんへ
ずっと作りためた物ばかりだよ。
今は、自由になる時間が多いからね~。
って、ただ家事をサボってるだけだけどね(笑)
最近は、手作り品を出している人多くなってきたよ。
でも、ビーズとかが多いかな~。布小物の人は、ほとんどいないから、ライバルがいなくてやりやすいかも・・・
もねちゃんに秋ぐらいにネットSHOPやるねっていったのに、フリマが終わるまで無理そうだ~。
こんなBOOをゆるしてね。

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ情報&ドットバッグ! | トップページ | コンパクトバッグ・パート2! »