« 肩かけバッグ2&肩かけバッグ3! | トップページ | ただいま&通帳入れ2! »

DS用ポーチ??&ちょっとお休み!

Ds11 何回も失敗をして作ったDS用ポーチDs12

中は、こんな感じ。

みなさん、DS持ってる方多いんですね。でも、家にはDSがないんで~す。だから、サイズがわからず、作っても入るかどうか・・・って感じで、何回も失敗しました。

実は・・・これもまだ入るかわかんないで~す。むちゃくちゃなBOOでしょ??もちろん確かめてみます。

でも、入らなかったら・・・ポーチとして使えますね。Ds21

4つの柄違いで作りましたよ。Ds22

これは、ねこちゃんタイプ。中は、黄色のチェックDs31

これは、カフェタイプですよ。Ds32

中は、茶色のチェックにしてみました。なんか、チェック多いですよね~。ドットの次は、チェック好きか~??Ds41

これは、小鳥タイプDs42

中は、深いきみどりの茶いろのドットで~す。

どれもレースをつけて、ひもでボタンをかけるタイプです。

DS入るといいな~**入らなかったら、またチャレンジしますね。

お知らせ!!急に実家に帰ることになり、ブログお休みしま~す

今度の更新は、いつになるかまだ未定で~す。時々のぞいてくださいね。

もちろんみなさんの所にも遊びにいきますね。

行ってきま~す!

|

« 肩かけバッグ2&肩かけバッグ3! | トップページ | ただいま&通帳入れ2! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛いポーチがいっぱい^^
DS入ると良いですね〜
私も持っていないからサイズわかりません。
 急にご実家ですか?
時々覗いて待ってますね。
,

投稿: chappy | 2006年9月 1日 (金) 19時45分

かわいいですね~。
この頃は大人の方も持ってるもんね。
こんなポーチに入ってたら、楽しいですね。
ところで、DSって以前のと、薄くなったライトとありますよね。どっちに対応するのかな??
最近やっとゲットしたうちのはライトです。
カセットを入れるところとかもあると便利だな~、なんて思います。

投稿: むぎ | 2006年9月 3日 (日) 23時47分

ほんと、大人用のDSポーチですわ(=^o^=)
子供用にするのなんてもったいない~!!
かばんの中にひっそりいれておくのね…
ちなみに~わたしは小鳥さんに1票です♡
BOOさんと逆で私はチェック好きだったのが、
ドットも好きになりつつあります~♪

投稿: ちゃむ | 2006年9月 4日 (月) 09時13分

BOOちゃん、こんにちは~^^
今頃は実家かな?
DSポーチかわいいね~。DS入らなくっても、かわいいからポーチとして十分使えるよっ!!
う~ん、どれがいいかな~^^
自分で作るとしたら、小鳥タイプ。
プレゼントされるなら、カフェタイプ!
↓のキッチン柄の生地、私も色違い持ってるよ♪
一目惚れでした^^

投稿: ゆっき | 2006年9月 4日 (月) 13時42分

またお留守だった‥‥(T_T)
さあ遊びに行くわよ~って思うと
なぜかしら?(逃げないで~BOOさん)
うちはDS2台あります(新旧)
「新」の方はかなり「旧」よりスリムになったので
入るのでわないでしょうか?
(定規と写真撮って下さい 笑)
でも私ならDSじゃなくて小物入れにしたいです!
とっても可愛い♪

投稿: mido | 2006年9月 4日 (月) 21時13分

かわいい~**
さすがBOOさん、、布あわせどれもかわいいな~
それにとってもBOOさんらしい…
なんでこんなにかわいいのばっか、いっぱいさくさく作れるのかな…すごいな~
私も小物入れとして使いたいで~す^^
私はねこちゃんタイプが好きです**

投稿: 123* | 2006年9月 5日 (火) 18時05分

お~~^0^ SD入れだ~♪実物見れるのが楽しみです^^
ぶしつけなお願いもう一つ(^◇^;)
時間があったらDSライト入れもお願いしたい~><。
ブックカバータイプはあまり見ないのでぜひご検討下さい^人^

投稿: みずほ | 2006年9月 6日 (水) 17時25分

我が家にもDSありません~。
でも、小物入れとして・・・いいですね!
キルト芯とか、はさんでありますか?
ふかふかなら、デジカメケースにしたいです。

投稿: そあれ | 2006年9月 8日 (金) 00時19分

BOOさん、こんばんは~☆
DS、私もないから大きさは分からないけど
色もどれもかわゆいです。
ねこ好きなのでねこ柄がいちおしかな~(*^_^*)

投稿: わかば | 2006年9月 9日 (土) 22時09分

chappyさんへ
返事遅くなっちゃいました~。
まだサイズを確認してないんで~す。
でも・・・なんかピッタリサイズじゃない気が・・・
またまたチャレンジしてみま~す。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時30分

むぎさんへ
返事遅くなっちゃって、ごめんなさ~い。
一応ライト用に作ってみたんですが・・・なんか大きいような・・・
またまた挑戦かな~??
なるほど!!カセットも入るといいですね。
アイデア、いただきますね。でも、カセットの大きさも??のBOOで~す。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時34分

ちゃむさんへ
なんかかばんの中にひっそりにならないような・・・
大きいんですよね~。
またまた失敗かな~??
これは、化粧ポーチとしてフリマで販売になりそうで~す。またチャレンジですね**
チェックもドットもかわいいですよね。最近購入率が高いで~す。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時40分

ゆっきさんへ
ただいまで~す
DS入れとしては、大きいような感じ。
ポーチとしてフリマで販売かな~。
DS入れは、また再々チャレンジで~す。
キッチン柄、いいよね。何色なんだろう??
私も最後まで悩んだ水色かな?

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時44分

midoさんへ
いつもコメントありがとうございま~す。
いつもいなくて、すみませんm(_)m
もう逃げないですよ(笑)
DS2台ももってるんですか??
これは、ライト用に作ってみました。でも、なんかジャストサイズじゃないんですよね~
これは、ポーチとして販売かな~。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時48分

123*さんへ
お久しぶりで~す**
かわいいって言ってもらえると、うれしいで~す。
これからもどんどんがんばちゃいま~す。
ねこちゃんに1票ですね。私も気に入ってま~す。
DS入れよりポーチとして販売になりそうで~す。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時53分

みずほさんへ
お待ちどうさまでした・・・っていいたいんですが、ジャストサイズじゃないみたいなので、またまた作ってみま~す。(ライトでは、大きいみたいで~す)
これは、ポーチとして販売かな~。
いい加減なBOOで、すみませんm(_)m
ブックカバーですね。
このお休み中に型紙はちょうど作ってみたので、また作ってみますね。
お楽しみに**

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 16時58分

そあれさんへ
こんにちは!
化粧ポーチなんかにもいいかも・・・です。
キルト芯は、はさんでありま~す。
カメラ入れにも使えると思います。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 17時01分

わかばちゃんへ
ただいまで~す**
まだ確認してないけど、大きいような・・・・
またまた失敗みたい。
確認してから作ればいいのにね~でしょ。
これが、BOOなんだな~。
ポーチとして使えるから、まあいいっか。
ねこちゃん、パッチ布コーナーで100円で売ってたから、即買いでしたよ。

投稿: BOO | 2006年9月13日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩かけバッグ2&肩かけバッグ3! | トップページ | ただいま&通帳入れ2! »