« DS用ポーチ??&ちょっとお休み! | トップページ | フリマ情報&ドットバッグ! »

ただいま&通帳入れ2!

ただいまで~す**

今回の帰省は、姪っ子の子守りで行ってきました。毎日、姪っ子とたくさん遊んで、楽しかったで~す。

お昼寝中に、BOOの頭の中にある作品を型紙にしてました。

おむつ入れや、手帳入れ、ポーチ、またまたのDS入れ、ミニソーイングセットetc・・・また見てやってくださいね**

Tuutyou11 これは、帰省前に作った「通帳入れ」で~す。

以前の通帳入れより大きめ。スケジュール帳も入るかな~。Tuutyou12

中は、こんな感じ。

今回のは、印鑑入れもあるんですよ。Tuutyou13

アップにするとこんな感じ。ホックでとめるタイプ

ホックの上にくるみボタンをつけてみました。Tuutyou14

反対側は、カードポケットもありま~す。

種類は、4種類Tuutyou21

Tuutyou22    Tuutyou31_1

Tuutyou32_1

Tuutyou41_1 Tuutyou42     

またまたいろんな感じを作ってみました。

表も波テープetcの種類を変えたりしてみました。  

 

|

« DS用ポーチ??&ちょっとお休み! | トップページ | フリマ情報&ドットバッグ! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事