« キャンプに行ってきました! | トップページ | 新作ばねポーチ! »

わかばちゃんのバネポ!

この前の帰省で、姪っ子とドライブしながら、『ホビーガーデン☆Four Seasons』のわかばちゃんが委託販売をしているパン屋さん『ラパンの麦』さんに行ってきました。Wakaba4

もちろんわかばちゃんのバネポーチをGETしてきましたよ。

このバネポは、わかばちゃんのブログでいろんな種類を紹介していて、BOOはこの青いろひつじさんがとっても気に入っていたので~す。

お店にいったら、そのバネポがあるじゃないですか~~。即買いでしたよ。

やっぱり、かわいい**とっても丁寧。特に、編んであるところがとってもそろっているんで~す。編み物苦手のBOOなので、すごいな~の一言です。

わかばちゃん、大切にするね☆☆

もうすぐBOOのブログも1周年になるんですよね。あっという間の1年。

1周年を前に、いつもブログを見てくれてるみなさんに感謝の気持ちで・・・

プレゼント企画をしたいな~って思ってま~す。

今、プレゼント作りをしているので、待っててくださいね。

「BOOの作品なんかいらないよ~」なんて言わないでね。

|

« キャンプに行ってきました! | トップページ | 新作ばねポーチ! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん、バネポーチのお買い上げ、
さらに紹介してくれてありがとう~♡
いくつか作った中でも好きな柄だったので
気に入ってもらえてとっても嬉しいです(^-^)
プレゼント企画楽しみだわ~
忙しいでしょうけど、誰かの顔を想像しながら
作るのは楽しいよね☆


投稿: わかば | 2006年9月27日 (水) 13時48分

一周年ォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デト

それに・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・
バネポーチですね
編み込んであるなんてめっちゃオシャレじゃん♪

投稿: みすほ | 2006年9月27日 (水) 18時08分

わかばさんのばねポーチゲットしたのね!
かわいいわあ~♡
そして、1周年おめでとう!
なに?プレゼントもらえるの?
是非応募しますので、がんばって作ってくださ~い♪

投稿: ちゃむ | 2006年9月27日 (水) 20時30分

凝ったつくりのポーチですね!
それは感動ものですね!
とっても可愛いです。

1周年ですか?おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
私ももうすぐ、1周年です
(そもそもスタートラインが違うって 笑)
これからも頑張って私たちを楽しませてね♪
プレゼント?応募するする!何かなあ?

投稿: mido | 2006年9月27日 (水) 22時00分

パン屋さん、行ったんだ~。
私も行きたいな~。
わかばちんの作品がたっくさん並んでるなんて、想像しただけでも、楽しいな~。
そうそう、本日発送しました~。
ラッピングがまだ未熟で、届いたときには、もげもげになってるかも・・・。
商品や包装に不備があったら、必ず教えてくださいね~。

投稿: むぎ | 2006年9月28日 (木) 11時05分

1周年おめでとうございます~!
ってもうすぐだった…ちょっと気が早かったみたいですね^^;
バネポかわいい~、とっても個性的な柄!
こんな柄が上手く扱えるようになりたいな~。
プレゼント企画あるのですか~!?
とっても楽しみです~☆
ぜひ応募させて下さいね!

投稿: のものも | 2006年9月28日 (木) 15時03分

わかばちゃんへ
紹介がなんか遅くなっちゃって・・・・ごめんね。
とっても気にいってるよ~。
プレゼント企画初めてだから、どんなのを作ればいいか、悩んだよ~。
待っててね☆☆

投稿: BOO | 2006年9月28日 (木) 17時37分

みずほさんへ
わかばちゃんの作品は、どれもかわいい**ですよ。
編み物もお上手だし、小さい物もとっても丁寧!!

投稿: BOO | 2006年9月28日 (木) 17時40分

ちゃむさんへ
わかばちゃんのバネポ、GETしてきましたよ。
お気に入りの柄があって、うれしかったで~す。
プレゼント企画っていっても、たくさんは作れないので、ちょっとだけで~す。
おはずかしいけど、がんばって作りま~す。

投稿: BOO | 2006年9月28日 (木) 17時45分

midoさんへ
midoさんももうすぐで1年なんですね。
PCがまったくできないBOOだったので、1年もつづいて、自分でもびっくりしてま~す。
プレゼントは、あまり期待しないでね。
がんばって、作りますね。

投稿: BOO | 2006年9月28日 (木) 17時47分

むぎさんへ
むぎさん、ありがとう☆☆
楽しみにまってま~す**ワクワク・ワクワク
遅くなっちゃて、本当にごめんなさ~い。
完成したので、送りますね。
パン屋さん、行ってきましたよ。
わかばちゃんの作品が、かわいく並んでましたよ**

投稿: BOO | 2006年9月28日 (木) 17時56分

のものもさんへ
ありがとう**
私が、早くお話しすぎなんだよね。
本当は、11月なんだ。
でも、プレゼント企画はその前にやりますね。
期待しないで、待ってね~**

投稿: BOO | 2006年9月28日 (木) 17時57分

ひつじさんバネポだぁ〜!
私もわかばさんのブログ見た時、このひつじ柄かわいい〜って思ってました。
かわいいだけじゃなくてたくさん入って実用的なんですよね☆
ところで1週間程前にメールしたんですが、届いてますか?
最近ウチのPCが不調のようで・・・。
1周年企画楽しみにしてま〜す**

投稿: 34* | 2006年9月29日 (金) 19時24分

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも、キュートな作品をたくさん紹介してくださいね☆
たのしみにしていま~~す(>v<)

投稿: jun | 2006年9月30日 (土) 06時26分

34*さんへ
このひつじさん、かわいいよね**
色違いもGOOD!ですよね。
そうそう、わばちゃんのバネポは、大きめでとっても実用的ですよね。
メールごめんなさい**私が消しちゃったかな??
またメールで・・・

投稿: BOO | 2006年9月30日 (土) 10時44分

junさんへ
ありがとうございま~す**
でも・・・まだ一ヶ月も先なんですよね。
私が、慌てすぎですね(笑)
プレゼント企画、期待しないでね。
でも、感謝の気持ちいっぱいで作りますね。
待っててね**

投稿: BOO | 2006年9月30日 (土) 10時47分

BOOさん、こんばんは~。
わかばさんのバネポ、すっごくかわいいね!
下の部分が編み編みしてるのが、また良いよね~。
私もわかばさんの作品、手に取って見てみたいな~。
それからBOOさんのバネポも、これまたかわいい!
どれもこれも、秋をイメージさせるよね~。
そしてプレゼント企画するの!?
前にステキなプレゼントもらってるのに、
また図々しく応募する気マンマン!(笑)

投稿: もねこ | 2006年10月 1日 (日) 22時07分

もねちゃんへ
わかばちゃんのバネポ、かわいいよね**
やっぱり編み編みのところが、とってもGOOD!
わたしには、まねっこできないな~。
プレゼント、作り中だよ。
BOOのでよければ、応募して。
でも、おおざっぱなBOOだから、はずかしいな~。

投稿: BOO | 2006年10月 2日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプに行ってきました! | トップページ | 新作ばねポーチ! »