« ただいま&通帳入れ2! | トップページ | 2回目フリマ報告!! »

フリマ情報&ドットバッグ!

いよいよ日曜日にお台場のビッグサイトで、フリマで~す。

今回も新作を持って、がんばってきます**

いろんな企画を考えて、今回は『お楽しみ袋!』を用意してみました。Otanosimi

限定4個。ポーチや携帯ケース、ゴムetcBOO作品が1袋に4種類ぐらい入ってま~す。4個とも違う種類のものが入ってます。

お楽しみ袋とかって、ワクワクしませんか??ワクワクの好きな方が、買ってくれるといいな~。

お近くの方、ぜひ遊びにきてね**Daikei1

Daikei2 今度の作品は、台形型の「ドットバッグ」

ベースのドットは同じで、パッチやボタンを変えて2つ作ってみました。

大きさは、A4サイズがはいるくらいです。Daikei3

中は、どっちも茶色のチェック

持ち手に、ステッチをしてみました。普通の白のテープだと寂しかったので・・・この持ち手、結構気に入ってま~す。Daikei4_1

パッチは、2つの生地を交互に・・・上・下で色を変えて、ステッチしてみました。

これもフリマにもっていこうと思います。

みんな、ぜひぜひ遊びにきてね**連休明けにフリマ報告しますね。

|

« ただいま&通帳入れ2! | トップページ | 2回目フリマ報告!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOさん、おかえりなさい!
そしてフリマももうすぐなんですね~。
お楽しみ袋、好きです(笑)。
ラッピングもとーってもステキ~。
フリマの様子とかレポしてくださいね。
都会のフリマってどんな感じかなぁ???
田舎モノなので、興味津々でーす!

投稿: ゆうな | 2006年9月15日 (金) 18時56分

フリマ、もうすぐですね。
このドットのバッグもいろんなところがさりげなく凝ってて、、、じっくり見たいですね~。。
お楽しみ袋も、いい感じ♪
きっと人気がでるでしょ!!
フリマレポート楽しみにしています^^

投稿: ちゃむ | 2006年9月15日 (金) 19時43分

お楽しみ袋のラッピングもかわいいですね!
このドット、おんなじの持ってます~♪
いい色ですよね。
フリマ行きたかったのに残念ながらやっぱり仕事になりました。
なかなかBOOさんにお会いできない…。
フリマ報告楽しみに待っています。

投稿: のものも | 2006年9月15日 (金) 20時04分

BOOさんのお楽しみ袋、ほ、欲しい~!!
開けたら、BOOさんのかわいらしい作品がいっぱい、なんて、たまらん~!!
おやおやバッグにも盗みたいアイデアがいっぱいですね~。
ステッチがすごくきれい~!!
大きさがちゃんと揃ってる!!なかなかできないのよね~。
フリマ、楽しみにしてますね!!

投稿: むぎ | 2006年9月15日 (金) 21時41分

お久しぶりです~^^
新作が続々とできてますね~^^
見ていてとっても楽しいです~☆
またまた、フリマ楽しみですね!!
名古屋のオフ会もとっても楽しそう~♪
私もして見たいなオフ会☆☆☆
手作りの話し出したら尽きないですよね☆
日曜日お天気良くなりますように~☆☆☆

投稿: りしあ | 2006年9月15日 (金) 22時20分

可愛いバッグ〜
BOOさんにも会いたいし、可愛い作品も見たいし
さっき、ビッグサイトのHP見ながらアクセス考えてました。
息子付きだから....
結構遠いのだ〜
でも屋内なんですね。
行きたい〜
もう少し考えてみます〜^^

投稿: chappy | 2006年9月15日 (金) 22時32分

質問に答えていただいてありがとうございます。こんど手芸やさんでみてみますね。

お楽しみ袋の包装がセンスありますね。さすが。消しはんスタンプも活躍してますね。

さいきんうさぎはてづくりしてないです。ほんとはしたいんだけど、なかなか時間つくれなくて。でも桐ダンスのなかを点検していたら、ハギレがでてきて 替え足袋を入れる袋をつくりたくなりました。 およばれもあるし必要かなと。がんばってつくりたいです。

投稿: うさぎ | 2006年9月16日 (土) 00時35分

ゆうなさんへ
ただいまです**
ラッピング、いいですか??
なるべく安くって考えて、ペーパーナプキンなんか使ってみました。
私も2回目のフリマで、なんか緊張で~す。
がんばってきすね**

投稿: BOO | 2006年9月16日 (土) 23時58分

ちゃむさんへ
もう明日になって、ドキドキで~す。
お楽しみ袋も人気になってくれるといいんですけどね~。
フリマレポ、お楽しみに**

投稿: BOO | 2006年9月17日 (日) 00時00分

のものもさんへ
フリマ、残念で~す。
また今度遊びにきてね**まってるよ~。
同じドットもってるんだ~。
ドットもかわいいけど、この生地が変わってて気に入ったよ。

投稿: BOO | 2006年9月17日 (日) 00時06分

むぎさんへ
お楽しみ袋ファンがいてくれて、うれしいな~**
袋の中身は、いろいろ悩んで、作ってみたよ。
フリマでは、どうかな~??心配だ~。
ステッチ、むぎさんにほめてもらえて、またまた張り切っちゃうBOOだよ。
フリマ、報告まっててね**

投稿: BOO | 2006年9月17日 (日) 00時11分

りしあさんへ
りしあさん、お久しぶりで~す。
楽しんでもらえて、うれしいです**
オフ会は、本当に楽しかったですよ。
みなさんと初めてお会いしたのに、そんな気がしなくて、手作り話で盛り上がりました。
いつかりしあさんともオフ会したいわ。

投稿: BOO | 2006年9月17日 (日) 00時14分

chappyさんへ
行くこと考えてくれてるんだ~。うれしいな~。
でも、chappyさんのお家からだと、遠いよね。
息子ちゃんと一緒だと、たいへんだよね。
無理しないでね。
でも、ちょっとだけお会いできるの期待しながらがんばってま~す。

投稿: BOO | 2006年9月17日 (日) 00時20分

うさぎさんへ
お楽しみ袋のラッピングは、いろいろ考えてみました。これは、ペーパーナプキンを使ってみましたよ。
売れてくれるといいんですけどね・・・
手作りは、ゆっくりとした時間の中で作りたいですよね~。
また、うさぎさんの手作り楽しみにしてま~す**

投稿: BOO | 2006年9月17日 (日) 00時27分

フリマどうでしたか?今日は息子の運動会があって行けなかった~(T△T)
次のフリマには行きたいよ~~^0^

投稿: みずほ | 2006年9月17日 (日) 15時21分

みずほさんへ
今日もたくさんの人に見ていただいて、うれしかったで~す。
みずほさんが来られなかったのは、残念!
また、違う会場でも行なう予定なので、今度はぜひ来てくださいね。
DS入れ、ジャストサイズで作っておきま~す。

投稿: BOO | 2006年9月18日 (月) 00時56分

BOOちゃん おはよ^^
フリマ終えて今日はゆっくりしているかな?
近くじゃないのが残念だよ~!!
新幹線で2時間くらいかな。。。^_^;
お楽しみ袋、ほんとわくわくしちゃうよね!
↓の通帳ケースもかわいい♡印鑑のポケットまでついていて、凝ってるね~!!
プレゼントの企画でもして~♪。。。え?買えって?^_^;


投稿: ゆっき | 2006年9月18日 (月) 08時39分

ゆっきさんへ
ゆっきさん、おはよう!
昨日のお疲れで、さっきまでぐっすりでした。
新幹線で2時間といえば、私の実家ぐらいかな??
近くだったらよかったのに・・・残念!
プレゼント企画ですね~。
そうですね、そろそろ感謝の気持ちでやってみようかな~??考えておきま~す。

投稿: BOO | 2006年9月18日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま&通帳入れ2! | トップページ | 2回目フリマ報告!! »