« コンパクトバッグ・パート2! | トップページ | わかばちゃんのバネポ! »

キャンプに行ってきました!

金・土・日と『無印良品嬬恋キャンプ場』に行ってきました。Camp1

これが、サイトから見える風景で~す。お天気もまあまあだったよ。

でも、さむ~い!!思っていたよりもキャンプ場は、秋でした。

このキャンプ場は、一番お気に入り!名前の通り、無印良品がやってるキャンプ場で~す。施設は、きれいだし、風景がまたGOOD。サイトから、湖やキャベツ畑が見えるんです。Camp2

これが、BOOのお散歩風景。湖の周りを散歩したり、ダッチオーブンで料理したりして楽しみました。Camp3

とってもきれいだったので、お散歩で、パチリ**

バックのススキがいかにも秋だよね。Camp4

もちろんチクチクしてきましたよ。手作りくるみボタンをたくさん作ってきました。これで、当分くるみぼたんにはこまらないかな~。

|

« コンパクトバッグ・パート2! | トップページ | わかばちゃんのバネポ! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ,前のコメント間違えです!
久しぶりー!
いいねぇキャンプ!!
ワタシもシドニーへ来てアウトドアに目覚めたよ。
で,
買ってしまった,ハンモック。。。
軽いし,持ち運べるし,家の中でも使えるし・・・で,ハンモックに揺られながらチクチク。。。というのもいいかもよん♪
ぞくぞくと作品が生まれてますな~
フリマの記事も見たよ
リクエストとしては,BOOちゃんの刺し子モノも好きなんだけどなー
どうでしょ?
以前もらったコースターはシドニーでも使ってるのよ。覚えてるかしら??

投稿: sally | 2006年9月25日 (月) 13時55分

きゃー,勘違いだった。
「前のコメント間違いです!」

これ,不要ですm(__)m

投稿: sally | 2006年9月25日 (月) 13時58分

BOOちゃんこんにちは~^^
無印良品のキャンプ場!?
無印がやってるんだ~!行ってみた~い^^
どこにあるの?
それにしても、くるみポタンたくさんつくったね~
わたしも次にキャンプ行くときには編み針と毛糸でも
持っていこ~っと♪

投稿: ゆっき | 2006年9月25日 (月) 16時20分

たくさんくるみボタンができたんだね!
すごーい^^
もう寒いんだー
でもお天気がよいとキャンプも楽しそうだね♪

投稿: とーこ | 2006年9月25日 (月) 20時15分

すご~い!色とりどりのBOOちゃんボタン!
何につかうんだろ?楽しみね♪
キャンプ楽しかったんだね。
写真のお花ももう秋のよそおいだねっ♡
リフレッシュできました?

投稿: わかば | 2006年9月25日 (月) 20時54分

へー無印がキャンプ場をやってる
なんてねぇ。
しらなかったわ。
シンプルな商品だけかと思ったら、
シンプルなキャンプ場まで。。。

嬬恋と言えば
ポプコン? ポップコン?
古い? えっ、知らない。(^^;)
年齢がばれるぅ~

投稿: | 2006年9月26日 (火) 08時40分

すっかり秋ですね。 きょうはこちらは寒いくらいです。 

ダッチオーブンですか、いいですね。うさぎの飼い主サマが欲しがってました。 でもまだBBQぐらいでキャンプしたことはないんです。 

キャンプ場でも チクチクですか! うーむ すごい 創作意欲ですね。

投稿: うさぎ | 2006年9月26日 (火) 09時20分

sallyさんへ
うわ~、めちゃ久しぶりだね。
元気してる??
シドニーは、キャンプにはいい天気なんじゃないか?
いいな~、大自然いっぱいだもんね。
ハンモックか~。夢だな~。
今の環境じゃ無理だよ。
実家に帰ってからでもやるとするかな。
帰ったら、キャンプ話で盛り上がりたいわ**

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 09時48分

ゆっきちゃんへ
おはよう**
無印のキャンプ場は、3つあるんだよ。
今回行った嬬恋は、軽井沢と草津温泉の間ぐらいかな~。
あとは、南乗鞍と、新潟の津南で~す。
おすすめは、嬬恋かな~。

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 09時51分

とーこさんへ
やっぱりキャンプは、お天気が一番ですよね。
でも、あいにく金・土と曇りだったんで~す。
でも、日曜は本当にいい天気でしたよ。
本当に寒かったで~す。
フリースを着てても、寒かったっですよ。

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 09時56分

わかばちゃんへ
リフレッシュしてきましたよ**
くるみボタンは、目的もなく作っちゃった。
いつもいざ使いたい時に急いで作ってるから、たくさん作っておけば・・・って思ってね。
これから、いろいろなところに登場かな??

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 09時59分

縞さんへ
そうなんです、無印がやってるんですよ。
会員にならないといけないんですけどね。
キャンプ場も自然いっぱいで、シンプルになってますよ。
でも、トイレなんかはきれいだし、アウトドア教室もあったりして、おすすめで~す。
ポップコン?ポプコン?
コンサートですよね。聞いたことがありま~す。

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 10時05分

うさぎさんへ
本当にすっかり秋ですよね。
寒がりなBOOなので、どんどんつらい時期になっていきま~す。
ダッチオーブンは、いいですよ。
家のダッチは、家でも使える物なので、キャンプに行かない時は時々使ってます。

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 10時09分

ここ、気になっていて、チェックしてたんです!
やっぱり行きたくなりました~
今年中に行けるかな?それとも来シーズンになるかしら?
・・・冬はお休みするにわかキャンパーなので^^;
でもBOOさんのUPをみて行くぞ!と決めました~

投稿: megumama | 2006年9月26日 (火) 11時18分

megumamaさんへ
このキャンプ場は、いいですよ。
ぜひ行ってみてくださ~い。近くの温泉もGOOD!
でも、本当に寒いので、防寒対策はバッチリと・・・
私たちも冬はお休みだよ。
寒いのは苦手なので・・・(笑)

投稿: BOO | 2006年9月26日 (火) 11時47分

いいな〜
私もここ行って見たかったんだあ。
いつか行ける日がきますように〜
ってお願いしちゃった。
BOOさんもリフレッシュできたかな?

投稿: chappy | 2006年9月27日 (水) 13時09分

chappyさんへ
お引越しして、近くになったんじゃないかな~??
ぜひ行ってみて!
おすすめだよ**
BOOはリフレッシュしてきたよ。
でも、最近は、リフレッシュが多いような~・・・

投稿: BOO | 2006年9月27日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパクトバッグ・パート2! | トップページ | わかばちゃんのバネポ! »