« 2回目フリマ報告!! | トップページ | キャンプに行ってきました! »

コンパクトバッグ・パート2!

Conpakuto Conpakuto_1 またまた次のフリマに向かって、新作作りにはげんでま~す。

これは、以前作ったコンパクトバッグの改良バージョンで~す。

「え~、どこが違うの??」って思う方もいるよね。

BOOのこだわりで、少しだけ・・・やっぱりたくさん荷物を持つので、持ち手を太めにしてみました。Conpakuto_2

あとは、ステッチをちょっとだけ。パッチごとに色を変えてみました。

やっぱりわかりにくい変化だね。(笑)Conpakuto_3

ポーチにいれて、この前のフリマにも柄違いで5種類だしてみました。

明日から、久しぶりのキャンプに行ってきま~す。

実は、キャンプ好き夫婦なんですよ。今年は、ダンナの仕事が忙しくなかなかいけなっかたので、久しぶりで~す。

自然いっぱいの中で、チクチクするの大好きで~す。

「え~、チクチク道具もっていくの??」だよね。持っていきま~す。

今度は、キャンプ報告しますね**行ってきま~す。

|

« 2回目フリマ報告!! | トップページ | キャンプに行ってきました! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

キャンプでちくちく・・・
さすがだ~(^_^;)
楽しんできてくださ~い。
きっと大分涼しくって気持ちよさそうだね★
コンパクトバック、改良版いいね。
ステッチはBOOちゃんならではの
ポイントね(^_-)---☆

投稿: わかば | 2006年9月21日 (木) 18時50分

お外でちくちくなんて、いいなぁ~!
季節もよくなったし、絶対気持ちいいよね。
なんか理想的です・・・。
フリマ終わったばっかりなのに、
もう次回の準備なんだね~。
がんばって!!

投稿: ゆうな | 2006年9月21日 (木) 21時50分

お~~~ コンパクトバックだ~^0^
欲しいなぁ 次のフリマでゲットするぞ  ̄ー ̄)ノ

キャンプ楽しそうです(*´∀`)(´∀`*)ネー
気をつけて行ってきて下さい。

投稿: みずほ | 2006年9月21日 (木) 23時34分

もうお次のフリマに取り掛かっているのですね!
やることがとっても早いです~。
パッチごとにステッチの色分け、手間暇かかっていますね。
左の茶系バージョンがとても私好みデス♪
お外で縫い物なんて考えたことなかったです。
秋晴れのいいお天気に恵まれるとよいですね!
お気をつけていってらっしゃいませ。

投稿: のものも | 2006年9月21日 (木) 23時58分

すごーい
お外でもチクチクなんだ~
気分がかわるとまた違った仕上がりになるのかな?
楽しみにしてます♪

投稿: とーこ | 2006年9月22日 (金) 07時53分

こんばんわ~
なかなか私いいステッチ糸を探せずに
いますがどんなものを使ってますか?
差し支えなかったら教えてください♪

キャンプはあまり経験がありませんが
この夏はキャンプもどき、で
川遊びしたり、家でBBQしたりしました。
とっても楽しかったです。

え、お外でちくちく (@_@;)
家のテラスやオープンカフェで、
とかいう感覚でしょうか?
この季節は、まあそれほどまぶしかったりと
いうことはないから大丈夫かな?
気をつけて行って来てね!

投稿: mido | 2006年9月22日 (金) 21時09分

フリマ、楽しそうですね!
一度だけ不要品で出品したことはあるのですが、自分の作品がいろんな人に見てもらえるっていいですね♪
・・・私の作品作りのペースでは、とても店が成り立ちませんが(^^ゞ

お外でのチクチクってかっこいい~!
気持ちよさそうですね。

投稿: そあれ | 2006年9月24日 (日) 00時09分

わかばちゃんへ
お外で、チクチクしてきたよ。
とっても気持ちよかったで~す。
家の中ばっかりだけど、たまにはいいね**
パッチだけだと、なんか寂しかったので、ステッチしてみました。

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 09時44分

ゆうなさんへ
お外で、チクチク・・・気持ちよかったですよ。
だんだん寒くなるので、フリマができるのもあと少しなんで~す。
だから、今ががんばり時かな~??

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 09時46分

みずほさんへ
コンパクトバッグ、次回のフリマにも少しだけ持っていきますね。
この2種類以外のも柄違いがあるので、お楽しみに**
ぜひ、見にきてくださいね。

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 09時48分

のものもさんへ
ただいまです**
家の中ばかりでチクチクしていると、たまにはお外でもしてみたくなるんですよね。
でも、外ではやれることも限られてて・・・
今回もやれることを考えて、チクチクしてきましたよ。
ぜひ、のものもさんもカフェや、ピクニックなんかに持っていっては・・・??

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 09時52分

とーこさんへ
お外に行く時ぐらいやらなくても・・・って思うよね。
なんかやりたくて仕方がなくなるんで~す。
最近は、お買い物以外には持っていってるような・・・おかしなBOOですよね。

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 09時54分

midoさんへ
キャンプはいいですよ。
テントに泊まるのは・・・ってことなら、ぜひバンガローなんかにお泊まりしてみてください。
ゆっくり・のんびりできますよ。
ステッチ糸は、「MOCO」を使ってま~す。
ちょうどいい太さで、ステキな色がそろってますよ。
くわしくは、7月5日のブログで紹介しているので、見てくださ~い。

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 10時03分

そあれさんへ
フリマ、楽しいですよ。
私も昔は古着なんかを出店してたんです。
最近は、手作りの人も増えてますよ。
でも、手作り品を出店できない所もあるので、会場探しはたいへんで~す。

投稿: BOO | 2006年9月25日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目フリマ報告!! | トップページ | キャンプに行ってきました! »