« ママバッグ2完成&フリマお知らせ!! | トップページ | くるみボタンのカードケース! »

BOO用秋・冬バッグ!!

久しぶりに自分用にバッグを作ってみました。Akiyou1

肩かけバッグが好きなので、たくさん入る肩かけバッグで~す。Akiyou4

BOOがかけてみま~す。こんな感じ・・・モデルが悪いね~(笑)

思ったよりたくさん物が入るので、満足・満足**

Akiyou2 もう片面も、雰囲気が違う感じに・・・どちらをかけてても楽しい感じに、パネル生地をアップリケにしてみました。

BOOらしく茶色ドットのくるみボタンもつけてみましたよ。Akiyou3

中をチラッと・・・緑のチェックで~す。

肩をかけるところは、普通のバッグより太めに・・・これの方が、やっぱり肩に負担がかからないので長時間でもOK!

この週末は、これでさっそくおでかけしてきました。

結構おもったよりうまくできたので、フリマまでには商品として作ってみようかな~。でも、できるかな~??

|

« ママバッグ2完成&フリマお知らせ!! | トップページ | くるみボタンのカードケース! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今までと違う雰囲気だね~。
茶×緑、いいかんじです。
そこが丸いのがBOOちゃんぽいかも。
フリマに出すと喜ばれそう~♬

投稿: わかば | 2006年10月29日 (日) 20時08分

ほんとだ〜
ちょっと大人っぽい感じ??
いっぱい入りそうだね〜
肩のひもは太い方がいいんだよね〜
使ってみるとよくわかります。

フリマ決定だね〜。
昨日は電車ちょっとしか乗ってくれなかったし。
埼玉までの距離は私たちにとってはとっても遠いわ〜〜。
でもでもいつかきっと
会いに行くからね〜〜^^

投稿: chappy | 2006年10月29日 (日) 21時08分

肩にかけられるといいですよねぇ。うさぎもねバック作ろうと思ってるんだけど(いつも思ってるだけ…)
ニードルパンチにしようか それとも装飾テープを貼ろうか迷ってるんだよねぇ。BOOさんのみたくレースのテープにしようかな。 
裏地もちょっと企みがあるんだけどまだ決心がつかず手を出せずにいます。
もしできたらUPさせますね! がんばるぞ!!

投稿: うさぎ | 2006年10月29日 (日) 22時30分

素敵なショルダーですね!!
中が緑ってのもオシャレです!!
何より肩ひもが太いとこが気に入りました。。
Booさんのブログ私のお気に入りに入れても
良いですか??←わざわざ聞かないものなのか
ブログのマナーよくわからなくて、、、
うざかったらスイマセン。。

投稿: デイリー | 2006年10月29日 (日) 22時33分

わ~わ~、ステキなバッグ~☆
アップリケもこのレースもかたちもすっごくかわいい!
けっこう大きめでたくさん入るところも好みです。
フリマできっと売れ売れになっちゃいますよー!

投稿: のものも | 2006年10月29日 (日) 23時44分

BOOさんとても布合わせが上手。
色がとてもステキ。
レースが使ってあったり、それぞれの面で雰囲気が
違ったり。いいな~。

それにしても、BOOさん、スタイルいいわね。
うらやましいぃ~

投稿: | 2006年10月30日 (月) 05時56分

素敵なバッグ♪
色的に好みな感じです^^
たくさん物が入るのっていいよねー

投稿: とーこ | 2006年10月30日 (月) 11時45分

わかばちゃんへ
やっぱりいつもと違うよね~。
いつも着る服を考えたら、茶系のこんな感じになったよ。
中の緑は、ちょっと冒険してみました**

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時28分

chappyさんへ
肩かけは、やっぱり太めだよね。
荷物をいっぱいいれても、あまり重たい感じがしないし、作るのも太めのほうが、好きで~す。
いつもフリマ会場、chappyさんのお家から遠いよね。
朝が早いから、自分の家からなるべく近くの会場になっちゃうんだよね。
でも、いつか遊びにきてね**

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時32分

うさぎさんへ
作る前はいろいろ悩みますよね~。
決まると、案外早くできちゃうんですけどね。
裏地は、どんなのだろう??
がんばって作ってくださいね**
楽しみにしてま~す。

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時35分

デイリーさんへ
こんにちは!
肩ひもが太いのは、おすすめですよ。
使うのも作るのもGOOD!!で~す。
BOOのブログをリンクしていただけるのかな??
ありがとうございま~す**
これからもよろしくおねがいしま~す。

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時39分

のものもさんへ
ありがとう**
BOOは、荷物が多いので、たっぷりバッグが一番好きで~す。
フリマまでにバッグできるか、不安で~す。

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時42分

縞さんへ
ちょうどぽっこりお腹が、バッグでかくれてますね。
最近、太ったねってよく言われるんですよ。
全然スタイルよくないBOOで~す。
自分用は、ちょっとおさえめなデザインになちゃいま~す。
でも、またまた次の作品から、BOOカラーが復活ですよ(笑)

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時46分

とーこさんへ
とーこさんも茶系が好きですか??
BOOも秋・冬は茶系ばかりで~す。
だから、バッグも茶色が多いかな~。
たくさん荷物を持って歩くBOOには、ちょうどいい大きさになりました。
ちょうどいいのは、珍しいかも・・・

投稿: BOO | 2006年10月30日 (月) 17時48分

こんばんは、yu-koです。
BOOさんすご~い(*0*)尊敬しちゃう♪
ちゃんと、肩が凝らないように考慮されてるなんて!スゴイ!(☆0☆)
中が緑のチェックもカワイイ(>0<)
ますます、フリマへ行きたくなりました(@0@)
ちなみに、私は埼玉です(^^)

投稿: yu-ko | 2006年10月30日 (月) 20時39分

お!!ラベルプリントだ~♡
今度のバッグはちょっとシックな感じだね~。
色合いといい形といい、むぎも好きかも~♪
私も最近斜めがけを作りたくってがんばってるけど、
ちょっと失敗続きです~。
でも、冬物がないから、急いで作らないと!
シンプルなタートルを着て、極太ショルダーの斜めがけバッグ、した~い!!!

投稿: むぎ | 2006年10月30日 (月) 23時36分

yu-koさんへ
おはよう!!
いつも肩ひもが細いのだと、荷物の重みで肩が痛かったので、『絶対太めだ!!』って思って、作ってみました。
荷物が少ないなら、細めもGOOD!だと思うんですけどね~。
埼玉なら、近くかな~??
ぜひ、フリマ遊びに来てくださ~い**

投稿: BOO | 2006年10月31日 (火) 09時57分

むぎさんへ
タートル&斜めがけバッグ・・・かわいいね**
BOOもその組み合わせ、大好きだな~。
まだまだ冬は、これから!!
がんばって、作ってくださいね。
むぎさんの斜めがけバッグ、楽しみだわ~**

投稿: BOO | 2006年10月31日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママバッグ2完成&フリマお知らせ!! | トップページ | くるみボタンのカードケース! »