« パッチ柄巾着&フリマお知らせ!! | トップページ | フリマ報告&ミニソーイングセット!! »

ミニプレゼント!!

お待たせしました!BOOのミニプレゼントができあがりました。

いろいろ悩んで、やっぱりBOOテイストいっぱいでプレゼントしたいな~って思って、『大好きパッチのお散歩ミニバッグ』にしました。Pure1

  1. 1・・グリーン&オレンジパッチ柄Pure2

Pure3 2・・・ピンク&グレーのパッチ柄Pure4 

Pure5 3・・・ブルー&ピンクドットのパッチ柄Pure6

3名の方にプレゼント!!大きさは、25×23ぐらい。

ちょっとお散歩に・・・お弁当入れに・・・子供のバッグに・・・いろんなことに使ってほしいで~す。

いつものBOOの2種類パッチとステッチ、くるみボタンで仕上げてみました。

BOOテイストいっぱいで~す**持ち手も裏側は、パッチで~す。

いつもブログを見てくれてるみなさん、よかったらもらってくださいな。

応募まってま~す。締め切りは、10月15日まで。

お名前と、アドレス、希望バッグをメールで応募してくださいね。

もらってもいいよ~っていうみなさん・・・・こちらまで

|

« パッチ柄巾着&フリマお知らせ!! | トップページ | フリマ報告&ミニソーイングセット!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

プレゼント申し込ませてもらいました♪
いっぱい申し込みがあるかな?
あたるといいなあ~~~
何に申し込んだかは、ここでは伏せておきましょう(笑)
どうぞよろしくね。。

投稿: ちゃむ | 2006年10月 6日 (金) 18時29分

BOOちゃん、おはよ~^^
わ~い♪プレゼントだ~!!
どれもかわいいね^^
さっそく、応募しちゃうね♪

投稿: ゆっき | 2006年10月 7日 (土) 09時05分

フリマ続きのはずなのに、プレゼントなんて、がんばりますね~。
使い勝手のよさそうな、可愛いバッグが3つも!!
BOOさんの作品、みんな欲しかったと思うので、嬉しい企画ですね!
むぎは交換会してもらったばかりだから、今回は他の人に譲らないとね~。
でも、誰に当たるのか、私もほんっとに楽しみ♡

投稿: むぎ | 2006年10月 7日 (土) 11時26分

ちゃむさんへ
応募ありがとう**
へったっぴ作品をもらってくれるなんて、うれしいで~す。
結果をお楽しみに・・・

投稿: BOO | 2006年10月 7日 (土) 13時10分

ゆっきちゃんへ
おはよう!
応募ありがとね**もち受けつけましたよ。
結果をお楽しみに・・・

投稿: BOO | 2006年10月 7日 (土) 13時12分

むぎさんへ
またプレゼント企画する時は、ぜひ応募してくださいね**
フリマは、今までの作品+ちょっぴり新作だから、そんなにたいへんじゃないんですよ。
プレゼント企画ってどんなのがいいか悩むね。
むぎさんみたいに抽選会ができたら、いいな~。

投稿: BOO | 2006年10月 7日 (土) 13時18分

わーかわいいバッグ!
欲しいけど、今メルアド変えるところなんです(>_<)
変更が間に合ったら応募させていただきますね♪

投稿: のものも | 2006年10月 8日 (日) 10時34分

のものもさんへ
ぜひぜひ応募してくださいね**
よかったら、メールは後からでもいいですよ。
希望番号をコメントしてくれれば、応募にいれておきますよ。

投稿: BOO | 2006年10月 8日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチ柄巾着&フリマお知らせ!! | トップページ | フリマ報告&ミニソーイングセット!! »