« フリマ報告&ミニソーイングセット!! | トップページ | ママバッグ完成&フリマお知らせ!! »

アルバムカバー??

Arubamu1 アルバムカバーが完成!!

でも、本当はブックカバーを作るつもりだったんで~す。

作ってから、「う~ん、何か大きいぞ」ってことに気がついて(もっと早く気づけよって感じですよね~)、急きょ変更しました。

アルバムを入れたら、「あらっ、結構ピッタリサイズじゃない」ってことで、アルバムカバーに・・・Arubamu2

全体の感じは、こんな感じ。

表紙に2色ステッチ&BOO特製くるみぼたんを。Arubamu3

また、ブックカバーは作りますね。

今度は間違えないぞ!!

☆☆ミニプレゼント募集中☆☆

1周年を記念して、「パッチ柄お散歩バッグ」を3名の方にプレゼント**

応募してくれたみなさん、もう少しお待ちくださいね。

まだ応募してないよっていうみなさん、応募は・・・こちらから

発表は、16日にしたいと思いま~す。

|

« フリマ報告&ミニソーイングセット!! | トップページ | ママバッグ完成&フリマお知らせ!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

でた~BOOKカバー!と思ったらアルバムなのね。
そんなにサイズ変わらなそうだけど大きいのね。
お得意のステッチが光ってますね。
またBOOKカバーも楽しみにしてま~す(^-^)

投稿: わかば | 2006年10月10日 (火) 10時04分

2色ステッチとボタンでBOOさんのだ!って
すぐにわかるね♪
キッチン柄の布は前に見たことあるけど
糸巻きのほうは初めてかな?
大きい柄がいい位置にでてますね!

投稿: ちゃむ | 2006年10月10日 (火) 16時09分

画像を拡大しながら、
おーおーと叫んでいました。いいわね。
とっても素敵。これならアルバムと判らないし。

アルバムで思い出したけど、運動会の写真を
整理しないとなぁ~。(^^;)

投稿: | 2006年10月11日 (水) 06時06分

BOOさんちっくで可愛いな~。
ソーイングの方は、手作り作品の記録、キッチンの方は、上出来メニューの写真なんかを入れたくなりますね!!
そうそう、前に教えてもらったMOCOの手芸糸。
私もいくつか手に入れました。
ステッチは私もこの糸が定番になりそうで~す。

投稿: むぎ | 2006年10月11日 (水) 11時52分

わーい♪
UPしてくれてありがとう^^
うんうん!
これもかわいいです~
ブックカバーも楽しみにしてまーす!

投稿: とーこ | 2006年10月11日 (水) 12時28分

こんにちは。ご無沙汰しております。
葉菜です。
ちょっぴり復活したので遊びに来ました。
最近は精力的にフリマ参加しているのね。
とても楽しそうで見ていてこっちも楽しくなってきます!
ブックカバーがアルバムカバー・・・
あたしもよくありますよ。
予定変更ってやつ。
でもとってもかわいいアルバムカバーだからOKですよね。
個人的には茶系の方が好きかな?
ステッチとボタン。
BOOさんテイストですね。
また遊びに来ますね。
これからもまたよろしくです。

投稿: 葉菜 | 2006年10月11日 (水) 12時45分

わかばちゃんへ
なんかアルバムカバーになっちゃたんだよね。
ダンナ様に作ったのは、なんかはずかしくてUPできないな~。
フリマ用に作ったのをまたUPするね。
今、製作中だよ。

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時16分

ちゃむさんへ
やっぱりボタン&ステッチで、BOOのだってわかりますよね~。
うれしいような・・・もっと違う感じの作品を作りたいような・・・まぁこんな雰囲気が一番好きなんですよね~。
大きい柄は、難しいですね。いつもより考えて、裁断しました。いつもはあんまり考えずに、ザクザク切っちゃうんですけどね。

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時22分

縞さんへ
私もデジカメになってからは、まったく整理しなくなっちゃいました。
昔は、ちょくちょくアルバム作りしてたんですけどね~。
やっぱり手作りアルバムは、いいですよね~。

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時24分

むぎさんへ
今回もめちゃBOOチックですよね~。
自分でも作り終えてから、やっぱりこうなっちゃうよね~って思っちゃいました。(笑)
MOCOは、BOOの作品にはかかせない物になっちゃいました。
最近は、使う回数が多いので、すぐなくなっちゃいま~す。
むぎさんも気に入ってもらえて、うれしいな~**

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時30分

とーこさんへ
UPしちゃいました。
どうしようか悩んだんだけどね。
今、ブックカバーを製作中。
今度は、間違えないように作りますね。

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時32分

葉菜さんへ
わぁ~、お久しぶりで~す**
復活されて、うれしいで~す。
これからもよろしくおねがいしま~す。
最近は、フリマ、がんばってま~す。
いろんな方に出会って、とっても楽しいですよ**
お近くだったら、遊びにきてほしいで~す。

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時35分

バッグ完成したんですね~
今応募してきました。
当りますように~

アルバムカバー
なんておしゃれなの?
お得意のくるみボタンが効いてて
可愛いです
私も大きさやイメージの途中変更なんて
しょっちゅうです
結果オーライですよ(笑)

投稿: mido | 2006年10月12日 (木) 22時10分

BOOちゃん、こんにちは!
(きゃっ、BOOちゃんて呼んじゃった(*^_^*)←今さら(笑)
ちょっとお久しぶり~。
可愛いものがいっぱいだよ~!
フリマもやったんだね。
それにしてもいつもながらたくさんの品揃え!
私もお客さんで行ってみたいよ。

アルバムカバー、すごく良いね(^_-)-☆
私もこういうの作ってみたいなぁ。
くるみボタンがほんとにBOOちゃんらしくて大好きよ!

投稿: もねこ | 2006年10月13日 (金) 08時39分

midoさんへ
応募ありがとうございま~す**
発表、まっててくださいね。
いつもより大きめのくるみボタンを作りました。
このくるみボタンは、大きさもいろいろ作れるので、便利物で~す。

投稿: BOO | 2006年10月13日 (金) 09時47分

もねちゃんへ
BOOちゃんでOKだよ。
お友達からは、いつもそう呼ばれてるしね。
いつも在庫がいっぱいなだけで~す。
この在庫をなんとかしないとね・・・
いろんなのがあると、見る楽しみもできるかな~って思って、たくさん増産中。

投稿: BOO | 2006年10月13日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ報告&ミニソーイングセット!! | トップページ | ママバッグ完成&フリマお知らせ!! »