« むぎさんとの交換会!! | トップページ | ミニプレゼント!! »

パッチ柄巾着&フリマお知らせ!!

Kintyaku21 パッチ柄の巾着を作ってみました。

「こころにポルカ」のむぎさんには、この柄違いを贈りました。むぎさんのイメージでね**

大きさは、30×20ぐらい。

パッチのところが、ポケットになってま~す。ボタンでとめるタイプです。Kintyaku22

大好きなカラフル生地いっぱいで作ってみました。

クルッと向きをかえると・・・後ろは、こんな感じ。波テープ&ステッチ&くるみボタンにしてみました。

いろんな物をいれて、つかってほしいな~。妹は、ベイビーのオムツ入れにしてくれるみたいです。

旅行用に・・・カバンの整理に・・・この柄は、お母さんでも子供ちゃんでも使える感じにしたので、みんなで使ってもらえれば、うれしいで~す**

フリマでも販売予定で~す。

☆☆フリマのお知らせ☆☆

   10月8日(日) としまえん  10:00~

             *開園記念イベントのフリマで~す。遊園地の入場料

             もなんと80円!!

   10月15日(日)埼玉スタジアム 10:00~

今、決まってるフリマの予定で~す。

晴れるといいな~。お近くの方は、遊びにきてね**

|

« むぎさんとの交換会!! | トップページ | ミニプレゼント!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

このきんちゃくもかわいい~♡
むぎさんにプレゼントしたのもかわいかったよ!
きんちゃくにポケットついてるのは初めて見たけど
とってもいいと思いました。
フリマもがんばってください~

投稿: ちゃむ | 2006年10月 4日 (水) 16時13分

BOOちゃんすごいね
むぎさんとこのも可愛かったよ~
表も裏もカワイイなんて嬉しいよね!
フリマの予定もすし詰めですが
BOOちゃんは仕事はやいから
大丈夫だね。
また新作UP楽しみにしています(^-^)

投稿: わかば | 2006年10月 4日 (水) 16時36分

可愛い〜〜
私、巾着大好きだから
たまらないわ〜〜

フリマも今月は2回決まってるんだね。
ウウ....
8日は運動会の後で死んでそうだし、
埼玉スタジアムはどうかな〜〜??

投稿: chappy | 2006年10月 4日 (水) 21時36分

きんちゃくとってもかわいい~♡
めちゃくちゃタイプです**
むぎさんにあげたのとおんなじタイプですね**
こっちのはとってもカラフル!
わ~、、よく見ると左側のきんちゃくのポケットのパッチに使ってる布が‥全部私も持ってるような~(*ヮ*;)
こんなにかわいく使えるBOOさんがうらやましぃ~っ
↓の葉っぱ、、むぎさん作品につけてもらえて、BOOさんに使ってもらえるなんてとっても幸せです♡

投稿: 123* | 2006年10月 4日 (水) 22時10分

わ~、シリーズ作品だったんだ~。
どれも、斬新だわ~。可愛い~。
でもむぎがもらったのがやっぱ一番かわいい~(って親ばか??)
むぎ用に作ってくれたんだもん、当たり前ですね。
だけど、他のもほんと、赤ちゃんのママとかにピッタリね!
大きさもばっちりですよね~。

フリマの予定いっぱい。がんばってね~!!

投稿: むぎ | 2006年10月 4日 (水) 23時42分

巾着、このカラフルなのも、むぎさんの元へお嫁入りしたものもかわいい~(^o^)
そっかぁ、オムツも、こんなかわいい袋に入ってると楽しくなりそうですね。
私はいつもお店のビニール袋・・・(>_<)
いけないいけない・・・

マフラーも素敵!
BOOさんに似合いそう!!

投稿: そあれ | 2006年10月 4日 (水) 23時57分

またフリマするんですね。頑張ってるんですねぇ
遠くて行けないけど近くだった絶対いっちゃう!! 
残念だわ~ 飼い主サマ BOOさんちの近くに転勤にならないかしら?
波テープとステッチングでこんなにかわいい巾着になるなんてさすがです!表と裏とで楽しめますね。
ねずみさんのプリントも生かしてるとこがセンスいいいですね。

私もひさしぶしにブログに作品をUPしました!
見てみてくださいね。

はやくBOOさんみたいに統一感のある自分らしい作品をいっぱいつくれるようになりたいなぁ。

投稿: うさぎ | 2006年10月 5日 (木) 09時20分

表もかわいいけど裏がとってもかわいい~!
なみなみテープもキレイ色ですね。
私なんていっつも茶色ばっかりだわ。
こんなキレイ色も使ってみたくなりました。
今月フリマ2回も出店するのですね!
それでも商品をそろえられるBOOさんてすごいです。
作るのが早いしキレイでかわいいなんて!
爪の垢をわけてください(笑)

投稿: のものも | 2006年10月 5日 (木) 15時08分

ちゃむさんへ
ちゃむさん、ありがとう!!
ポケットのアイデアは、妹から・・・
オムツ入れにおしりふきポケットがほしかったんだって。
いろんな人から「こういうのがいい」ってアイデアもらうこと多いよ。
みんなに感謝で~す**

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時09分

わかばちゃんへ
表も裏も出番がないとね~。さみしいもんね。
ちょっとやりすぎることが、多いけど・・・(笑)
秋は、フリマの季節。
がんばらねば・・・!!

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時13分

chappyさんへ
chappyさんは、巾着好きだったんですね。
いろんなことに使えていいですよね。
フリマ会場、どこもchappyさんのお家からだと、ちょっと遠すぎだよね。
横浜方面でもいろいろ探してるんだけどね。
どこも駐車場がないんだよね。
またお家の近くでもできたらいいな~。

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時19分

123*さんへ
葉っぱブローチ、ありがとね**
とってもうれしかったんだよ。大切にしま~す。
やっぱり同じ生地でもみんな使い方が違うよね~。
これは、むぎさんにプレゼントしたのより子供っぽいかな~??
ベイビーのママさんたちにもってもらうイメージで、作ってみたよ。

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時23分

むぎさんへ
むぎさんのを作ってみて、このパッチが気に入っちゃって、シリーズ作品にしちゃいました。
でも、むぎさんにあげたのは、むぎさんだけね。
よかった**むぎさんにあげたのが、一番って言ってもらえて・・・
自分用にも作ってみようかな~って思ってま~す。

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時27分

そあれさんへ
ありがとう**
オムツ入れは、前から妹から作って~ってお願いされてたんで~す。
ちょうどいい大きさの巾着が売ってないみたいで・・・
でも、巾着はいろんなことに使えるから、いろんな人に使ってもらいたいなって思ってま~す。

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時31分

うさぎさんへ
秋は、フリマの季節。がんばっちゃいま~す。
寒くなったら、ネットSHOPも開店できたら・・・って思ってま~す。
その時は、よろしくおねがいしま~す**
いつも冒険して、いろんな感じの作りたいんですけどね・・・。いつも同じになっちゃうんですよね~。

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時36分

のものもさんへ
裏側をほめてもらえるなんて、うれしいで~す**
波テープは、いろんな色があるから、結構役立ちますよ。安いしね。
パッチの中の色を使えば、ポイントにもなるしね。
役立ちアイテムで~す。

投稿: BOO | 2006年10月 5日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぎさんとの交換会!! | トップページ | ミニプレゼント!! »