« ママバッグ完成&フリマお知らせ!! | トップページ | フリマ報告&ブックカバー! »

ミニプレゼント発表!!

おまたせしました!ミニプレゼント抽選会で~す。

たくさんのみなさんに応募いただいて、ありがとうございま~す。

多くの方がBOOのブログを見ていただいてることに、感激で~す。

Atari1 抽選方法は、くじを作り、BOOがドキドキ&ワクワクしながら、ひきました。

プレゼントのお嫁入り先は・・・・Atari2

1、グリーン&オレンジ柄・・・ちえぽこさんAtari3

2、ピンク&グレー・・・うさぎさんAtari4

3、ブルー&ピンクドット・・・ちゃむさん

でした。

当たったみなさん、メールをまた送りますので、送り先を教えてくださいね。

でも、たくさんのみなさんの応募に感激したBOOは、急きょ「おまけプレゼント」を作ろうと思いま~す。たくさんは作れないので、はずれたみなさんからまた3名をドキドキ&ワクワクで抽選会!!Atari5_1

おまけプレゼント・・・みずほさん midoさん とーこさん

で~す。

どんなのが届くかは、お楽しみに☆☆もうちょっとお時間くださいね。

当たらなかったよ~っていうみなさん、ごめんなさ~いm(__)m

またプレゼント企画をやりたいな~って思いま~す。これに懲りずにまた応募してくださいね**

これからもよろしくおねがいしま~す。

昨日のフリマ報告は、また次回に・・・

|

« ママバッグ完成&フリマお知らせ!! | トップページ | フリマ報告&ブックカバー! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

なんか自分の名前があるの見るとめっちゃ照れ恥ずかしいけど かなりウレシイかも~~^0^

昨日フリマだったんだね~(T△T)
行けなかった~~
次は絶対行くからねーーーーー><。

投稿: みずほ | 2006年10月16日 (月) 14時30分

わー びっくり!そしてありがとうございます。嬉しいです。昨日実は誕生日だったんです。楽しみに待ってますね。

投稿: うさぎ | 2006年10月16日 (月) 15時02分

BOOさんありがとうございます。メールを見てビックリ!ここにきてさらにビックリ!!です。まさか、自分が当たるとは思ってもいなかったのでうれしいです。大事に使わせていただきます。

投稿: ちえぽこ | 2006年10月16日 (月) 18時35分

メールのタイトルに喜び、本文の落選に落胆し、その後に当選にまた喜びました(笑)
このようなプレゼントに当選したのは初めてで嬉しいです^^
ありがとう♪
楽しみにしてまーす(*^_^*)/

投稿: とーこ | 2006年10月16日 (月) 20時16分

あらら~はずれちゃったわ、残念。
でもこおゆうのに応募したの初めてでドキドキわくわく楽しい気分になれました。
次の企画も楽しみにしていますね!
フリマ報告も楽しみでーす☆

投稿: のものも | 2006年10月16日 (月) 20時24分

わーい、ありがとうございます!!
ちょっと運が向いてきたんでしょうか(≧v≦)むふふ…
届くの楽しみにしてますね☆

投稿: ちゃむ | 2006年10月16日 (月) 21時57分

みずほさんへ
バッグは、ごめんなさ~いm(__)m
でも、おまけプレゼントは、お楽しみに・・・
今、製作中で~す。
もう少しお時間くださいね。
フリマは、すごい人でしたよ。
また遊びにきてくださいね**

投稿: BOO | 2006年10月17日 (火) 11時20分

うさぎさんへ
うさぎさん、お誕生日おめでとうございま~す。
ちょうどプレゼントになって、私もうれしいで~す。
今日、お送りしたので、近々届くと思いま~す。
気に入ってもらえるといいな~。

投稿: BOO | 2006年10月17日 (火) 11時21分

ちえぽこさんへ
はじめまして!!ですね。
応募ありがとうございま~す**
今日、お送りしたので、近々届くと思いま~す。
バッグを持って、いろんなところにお散歩してくださいね。
これからもブログに遊びにきてくださいね**

投稿: BOO | 2006年10月17日 (火) 11時25分

とーこさんへ
バッグは、ごめんなさ~いm(__)m
おまけプレゼントは、今製作中で~す。
もう少し待っててくださいね。
あまり期待しないでね**

投稿: BOO | 2006年10月17日 (火) 11時28分

のものもさんへ
せっかく応募してくれたのに、ごめんなさ~いm(__)m
また、プレゼント企画はやりたいな~って思ってま~す。
私も結構楽しんでま~す**
また、応募してくださいね。

投稿: BOO | 2006年10月17日 (火) 11時29分

ちゃむさんへ
応募ありがとうございま~す**
今日、お送りしました。
いつ届くかな~??お楽しみに・・・
気に入ってもらえると、うれしいな~**

投稿: BOO | 2006年10月17日 (火) 11時31分

こんばんわ~
(*^▽^*) ♪わーい、嬉しいですー!
おまけでもちょー嬉しいですー!
これからめるめる致します♪
楽しみに待ってます♪
BOOさんのこれからの1年も
応援しています。
お互い、ハンドメイド楽しみましょうネ☆

投稿: mido | 2006年10月18日 (水) 21時25分

midoさんへ
バッグは、ごめんなさ~いm(__)m
おまけプレゼントは、もう少しでお送りできると思います。
あまり期待しないでくださいね。
待っててくださ~い。

投稿: BOO | 2006年10月19日 (木) 18時44分

今日届いたよ~~^0^
カレンダーフレーム フエルトで作ってあってめっちゃ・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・
σ(^。^Μё)の好きな黄色で嬉しかったよ~♪
BOOさん 有難うございました^^
また フリマで会った時にお礼言っちゃいま~す(*≧m≦*)

投稿: みずほ | 2006年10月22日 (日) 17時35分

みずほさんへ
届いてよかったで~す。
みずほさんの好きな色でよかった~。
いろんな色を作ったので、どれを送ればいいか迷っていましたよ。
来年1年、使ってやってくださいな。

投稿: BOO | 2006年10月23日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママバッグ完成&フリマお知らせ!! | トップページ | フリマ報告&ブックカバー! »