« ミニプレゼント!! | トップページ | アルバムカバー?? »

フリマ報告&ミニソーイングセット!!

今日は、とってもいい天気**フリマ日和でしたよ。

今日は、「としまえん」でフリマをしてきました。開園記念フリマだったので、遊園地はすごい人でしたよ。

今回のフリマで、新しいアイテム登場!Hurima3_1

『バッグかけ』で~す。バッグが多くなったので、今回から登場しました。これで、バッグもいろいろ作れるかな~。

Soing1 今回売れた物ナンバー1は、『ミニソーイングセット』を紹介。大きさは、11×6ぐらいのミニミニですよ。いつも持ち歩いてほしいので、小さめで作ってみました。Soing2

中を広げると、こんな感じ。真ん中の○は、針山なんですよ。やっぱり針山は、どこでも必要かな~って思って作ってみました。

小学生の女の子がおこずかいで買ってくれたので、とってもうれしかったで~す。チクチクが好きになってくれるとうれしいな~。

☆☆ミニプレゼント募集中☆☆

BOOのミニプレゼント『パッチ柄お散歩バッグ』を応募してくださってるみなさん、ありがとう**とってもうれしいで~す。

結果は、16日ぐらいになると思いま~す。楽しみにまっててくださいね。

「まだ応募してないぞ」っていうみなさん、まだまだ募集中なのでまってま~す。締め切りは、15日で~す。

もらってもいいよって方は・・・こちらまで

|

« ミニプレゼント!! | トップページ | アルバムカバー?? »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

このミニソーイングセットはむぎちゃんとこで見たやつと一緒ですね?!
とってもかわいい~♪
私もほしいです!!
でも、もっといろいろ道具を詰め込むに違いないので
かなりビッグサイズで作ることになりそう…
ミニサイズもいつも持ち歩くにはいいね!!

投稿: ちゃむ | 2006年10月 8日 (日) 22時27分

今日、としまえんのフリマで緑色の肩掛けバッグを購入した者です。
BOOさんの作品、どれもこれもかわいくて迷ったのですが、ビビッときた肩掛けバッグに決めました。
私は写真を撮るのが趣味なので、このバッグにカメラを入れてお散歩したいな・・・と思っています。
肩に掛けたらちょうど良い長さでGOODです!!
またどこかでBOOさんの作品に出会えますように・・・。
そのためにもこのブログ、まめにチェックします。
今日はステキなバッグをありがとうございました!!

投稿: えりぴ | 2006年10月 8日 (日) 23時34分

ミニソーイングセットかわいい~(*^_^*)
針とか小物もついてるなんてお得だね~
こんなお裁縫セットがあったら
はんどめいど魂に火がついちゃうね☆
バックかけもいいアイデアだね。
置いておくよりも
カバンがとっても目立ちそう~。

投稿: わかば | 2006年10月 9日 (月) 01時01分

こんなに可愛いソーイングセットを買った小学生。
おこづかいで買ったなんて…
じーんときますね。
どうか縫い物好きな女の子になりますように。

投稿: | 2006年10月 9日 (月) 08時12分

ちゃむさんへ
そうそう、むぎさんとは柄違いの作品で~す。
私もお外で縫い物をしたいときは、たくさんもっていきま~す。以前作ったソーイングケースは大きいので、いつもBOOはそれをもって、お外でチクチクですよ。
手作り好きの人には、小さいかな~??

投稿: BOO | 2006年10月 9日 (月) 10時56分

えりぴさんへ
昨日はバッグを気にいってもらえて、うれしいで~す。ありがとうございま~す**
さっそくブログも見ていただけて、感激です。
たくさんお散歩のお供に連れていってやってくださいね。
ブログで新作の紹介やフリマ情報etcを書いてるので、お暇なとき見てやってください。
これからもよろしくおねがいしま~す**

投稿: BOO | 2006年10月 9日 (月) 11時03分

わかばちゃんへ
このソーイングセットがきっかけで手作り好きな人が、いっぱいになってくれるといいな~。
購入してくれた女の子も一ヶ月のおこずかいで買ってくれたんだ。なんか感動でしょ**
やっぱりフリマは、いいよ。
バッグかけは、たくさん置くと見にくいことに気がついたよ。バッグは、ほどほどにしないとね。

投稿: BOO | 2006年10月 9日 (月) 11時08分

縞さんへ
そうなんです。本当に感動しちゃいました。
すごく気に入ってたんだけど、おこずかいより高かったみたいで、悩んでたんです。そんなに悩んでくれるなんて~って感動して、お安くしちゃいました。
もっと子供でも買えるような物、たくさん作りたくなっちゃいました。

投稿: BOO | 2006年10月 9日 (月) 11時12分

アルバムカバーはまだUPされてなかったか(笑)
ソーイングセット、かわいい♪
きっとチクチク好きになるよー
その女の子^^
いいお話ありがとうー!

投稿: とーこ | 2006年10月 9日 (月) 14時03分

BOOさん、フリマお疲れ様~。
気候のいい時は、屋外でのフリマも
気持ちよさそうですね!
ソーイングセット、いいです!!
実は私、携帯用を持ってなかったりします・・・。
買ってくれた小学生、将来有望だわ!!

投稿: ゆうな | 2006年10月 9日 (月) 16時59分

とーこさんへ
あのアルバムカバー見たいですか??
UPするのやめようと思ってたんですが、またUPしますね。
女の子が買ってくれた時は、手作りして良かったって思いました。女の子も手作り好きになってくれるといいな~。

投稿: BOO | 2006年10月 9日 (月) 17時30分

ゆうなさんへ
天気がいい日は屋外のフリマも気持ちいいですよ。
でも、昨日は午前中、強風で悩まされました。
BOOは、旅行や帰省の時にいつも手作り道具ももっていくので、ソーインセットは必需品なんで~す。

投稿: BOO | 2006年10月 9日 (月) 17時34分

お久しぶりです。
ブログは、まめにチェックしてますよ~
フリマがんばってるね!
近かったら、絶対行くのに~! 
残念!
地元でもやらない??
肩掛けかばんが欲しいなぁ!
アニキのブログも前よりは更新するようになったよ
遊びに来てね~

投稿: アニキのママ | 2006年10月 9日 (月) 23時04分

アニキのママへ
お久しぶりだね~。
いつもチェックしてくれて、ありがとう**
肩掛けバッグ、いつでも作るよ。
どんなのがいいかまたメールでも教えて!!
地元でもいつかやりたいんだけどね~。
その前にネットSHOPをがんばるわ~。

投稿: BOO | 2006年10月10日 (火) 09時21分

フリマいい天気に恵まれてよかったですね!
いろいろなところのフリマに参加しているBOOさんてとっても活動的でパワフルな方なんだろうなぁ~と想像しちゃっています(^‐^ゞ
バッグいっぱいですね!
いつもたくさん作られててホントすごーい!です。
こんなにかわいいものいっぱいじゃあお客さんもなかなかBOOSHOPを離れられませんね♪
お小遣いで買った小学生、子供なのにかわいいものを見極める目が肥えていますね~^^

投稿: のものも | 2006年10月11日 (水) 08時55分

のものもさんへ
いろんな条件で会場選びもいろいろなところになっちゃうんですよね~。
1時間かけて行く所もあり、フリマの日は夫婦そろって早起きで~す。
カラフルな作品が多いせいか、子供も見てくれるので、BOOはうれしいで~す。
子供も買える作品も作りたいんですけどね~。材料費なんか考えると、難しいですよね~。

投稿: BOO | 2006年10月11日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニプレゼント!! | トップページ | アルバムカバー?? »