« アルバムカバー?? | トップページ | ミニプレゼント発表!! »

ママバッグ完成&フリマお知らせ!!

Mama1 ママバッグが3つ完成しました**

ちょうどベビーカーにかけて使えるような大きさに作りました。

これは、茶色系バージョン。巾着で使ったねずみさんのくまさんバージョンで~す。Mama2

2つ目は、緑系バージョン。いろんな動物さんが、お家から顔を出してるのがチャーミングだわ。Mama3

3つ目は、赤色系バージョン

やっぱりこれも動物さんがポイントかな~。

どれも一番のポイントは、『パッチポケット』

ボタンのところのパッチが、ポケットになってま~す。

やっぱり、ポケットはたくさんあるほうが便利ですよね~。

☆☆お知らせ☆☆

◎ 15日の日曜日は、「埼玉スタジアム」でフリマをやりま~す。

まだまだ登場してない新作ももっていくので、みんな遊びにきてくださいね**

◎ プレゼントをたくさんのみなさんに応募していただき、うれしいで~す。

月曜日に抽選会をやりま~す。お楽しみに・・・**

|

« アルバムカバー?? | トップページ | ミニプレゼント発表!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今回のままバックもとってもカワイイね(^^)
巾着と同じバージョンなんだね。
どれも好きだけど特に茶色系のがいいな~
なんだか美味しそうだもん!(クッキーのせい?)
先週につづいてフリマなのね。がんばってね☆
だんなさんもご一緒かな?(´m`)
うちは予定がないよ~。。。どっかいきたいっ(笑)

投稿: わかば | 2006年10月13日 (金) 11時21分

こんなかわいいままバッグでお出かけしたら
楽しいだろうな~。
動物ちゃんの布がとってもほんわかしてて
いいなぁ!!
フリマ、がんばってますね~。
次は埼玉なんですね。
戸田市に、ダンナのお兄さん一家とお母さんが
いるんですよ~。
なかなか埼玉までは行けませんが・・・。

投稿: ゆうな | 2006年10月13日 (金) 19時13分

ママバッグ可愛いね〜
こんなのベビーカーにかけて歩きたかったかも〜^^
今度のフリマの日はまたまた息子君が地区のスポーツ大会とかでまたおでかけなんだよ〜(泣)
いつか行けるチャンスを待ってるね〜

投稿: chappy | 2006年10月14日 (土) 00時08分

BOOちゃん、おはよ~^^
今頃はもうフリマの会場にいるのかな?
ちょっとこないうちにいろいろとできていて
びっくりっ!すごいね~!
ソーイングセット、小学生の女の子が買ってくれたんだ~。
なんだか嬉しいね^^
アルバムカバーもかわいいっ♪
私も次はアルバムカバーを作ろうと思ってるの。友達にプリントした写真を入れてプレゼントするんだ~^^
明日の抽選楽しみにしてるね♪

投稿: ゆっき | 2006年10月15日 (日) 09時14分

こんばんは。葉菜です。
今頃はフリマが終わってお疲れ~の頃かな?
ママバッグ。かわいいね。
あたしは緑系のが好きかな?
ポケットのパッチの横の緑のさくらんぼちゃんの生地が好きです。
フリマの報告楽しみにしてますね♪

投稿: 葉菜 | 2006年10月15日 (日) 19時53分

わかばちゃんへ
私も茶色のくまさんバッグが一番かな~。
自分も使ってるよ。
秋は茶色がいいね**
もちろんダンナ様とフリマがんばってきましたよ。

投稿: BOO | 2006年10月15日 (日) 20時23分

ゆうなさんへ
ありがとう**
動物柄は、ほんわかしてるのが多いよね。
私も好きで~す。
ゆうなさんのお家からでは、埼玉は遠いよね。
もっといろんなところでフリマをやりたいな~。

投稿: BOO | 2006年10月15日 (日) 20時36分

chappyさんへ
今回も残念で~す。
秋は、イベントが多いよね~。
お天気も良くて、お互い良かったね**
いつかchappyさんのお家の近くでもできたら・・・って思ってま~す。
いつかお会いできる日を楽しみにしてま~す。

投稿: BOO | 2006年10月15日 (日) 20時41分

ゆっきちゃんへ
今日のフリマも早起きして、はりきってきたよ。
フリマつづきだったので、作品作りもはりきっちゃいました。
ゆっきちゃんのアルバムカバーも楽しみだな~。
またUPしてね。

投稿: BOO | 2006年10月15日 (日) 20時46分

葉菜さんへ
こんにちは!
今、フリマから帰ってきて、のんびりしていま~す。
お天気もよく、とっても暑かったで~す。
またゆっくりフリマ報告しますね。
ママバッグ、うれしいことにみんなお嫁にいきました。
私もこのさくらんぼ柄、とっても気に入ってたんで~す。

投稿: BOO | 2006年10月15日 (日) 20時52分

こんにちは^^
本日のフリマで「ソーイングセット」
「魚釣り(お菓子)」「ヘアピン」を購入したものデス。
早速、ブログ覗きに来ました。
ハンドメイドモノ大好きなので、もっとたくさん欲しい
ものがあったけど、ガマンしましたよ~。
魚釣りは娘が喜んで帰宅後、何度も遊んでいます。
またお会い出来るといいなぁ。
ワタシも勝手気ままなブログをやってます~
よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: mokapi | 2006年10月15日 (日) 23時25分

mokapiさんへ
昨日は、ありがとうございました**
たくさん気に入っていただき、うれしいで~す。
娘さんにも喜んでもらえて、うれしいな^^
たくさん遊んでくださいね☆☆
時々フリマに出店しているので、また遊びにきてくださいね。
ブログにもお暇なときのぞきにきてくださ~い。
mokapiさんのブログにも遊びにいきますね**
これからもよろしくおねがいしま~す。

投稿: BOO | 2006年10月16日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバムカバー?? | トップページ | ミニプレゼント発表!! »