« ミニプレゼント発表!! | トップページ | アップリケべビースタイ! »

フリマ報告&ブックカバー!

日曜日に『埼玉スタジアム』で、フリマに出店してきましたよ。

お天気も良かったせいか、すごい人でした。入場を早めたぐらいに・・・Hurima3_3

いつもと変わらない「boo-shop」。

でも、この会場は、サイトが大きいので、たくさん作品が並べられて、大好きで~す。

以前フリマで購入していただいた方もみえ、はげましの言葉もいただき、うれしかったで~す。またまたBOOのやる気も倍増ですよ**

今回もおこずかいで購入してくれる女の子もいました。ありがと~う**Hurima32

フリマで並べてみた新作「ブックカバー」で~す。

この前作った「アルバムカバー」をアレンジ。今度は、間違えずに作れました。Book12

ポイントは「波テープにステッチ・・・」かな~。わかるかな~??くるみボタンも3つもつけちゃいました。

後ろ側は、こんな感じ。

|

« ミニプレゼント発表!! | トップページ | アップリケべビースタイ! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜
行けなくて残念だったけど
大盛況だったのかな?
良かったね。
私このりんごの生地可愛いな〜って
生地屋さんで見て思ってたの。
やっぱり作品にするとさらに可愛くなるね^^

投稿: chappy | 2006年10月17日 (火) 14時43分

BOOちゃんこんばんは(^^♪
おお、ここにもぞうさんが・・・!
おそろだ♡
裏表柄違いなんてカワイイね~
中身もみてみたかったりして。。。(^ ^)
それにしても連続出店なのに作品数すごいね。
いつも感心してしまいます。

投稿: わかば | 2006年10月17日 (火) 23時20分

わーまさにフリマって感じ。
お天気も良さそうだし、人出も多かったんじゃない
かしら?
作品も沢山並んでていいなー。
日焼けは大丈夫だったかな?
とそちらが心配だったりして…。

投稿: | 2006年10月18日 (水) 07時45分

フリマお疲れ様でした。
いつも思うのだけど、フリマにはもったいない、
ディスプレイですね。
十分カントリー系のイベントにも
出店できそうな感じです。
商品数も多そうだし、準備とか大変そうですね。

投稿: ゆうな | 2006年10月18日 (水) 16時55分

chappyさんへ
chappyさんのお家からだと、この会場は遠いね。
でも、いつか遊びにきてくださいね**
まってま~す。
このリンゴ柄、私も大好きだよ。
今、お買い物に行く時は、この生地で作った肩掛けバッグで~す。

投稿: BOO | 2006年10月18日 (水) 19時03分

わかばちゃんへ
このぞうさん、かわいいよね**
この前のハギレセールで、GETしてきたんで~す。
1M300円で、お買い得だったよ**
中の柄は、表の真ん中生地を使いました。
この説明でわかる??

投稿: BOO | 2006年10月18日 (水) 19時05分

縞さんへ
人は、すごい人でしたよ。
なんか人気会場みたいで~す。
いつもこの会場では、日焼けしまくりで~す。
もろ南向きで、直射日光なんです。
必ず帽子に日焼け止めは、必需品!!

投稿: BOO | 2006年10月18日 (水) 19時08分

ゆうなさんへ
準備は、以前からの作品+新作少しって感じで、そんなにたいへんじゃないんですよ。
小さなお店のイメージでやりたいので、いろんな雑貨屋さんを参考にしてま~す。
でも、カゴや棚なんかは安く調達してま~す。

投稿: BOO | 2006年10月18日 (水) 19時12分

わかる、わかるよ~。
想像しちゃった(^-^)
1M300円は安いね!
しっかりしたいい生地だからおトクだったね♪
波テープもステッチって新鮮。
さすがBOOちゃんだって思いました。

投稿: わかば | 2006年10月18日 (水) 22時23分

波テープにステッチですか!思いつかなかった!かわいくできてますねえ。後ろも雰囲気は残しつつもまた違ってかわいさ二倍ですね。

ほんとにいつもたくさん作ってるんですねぇ。フリマに出すまでは結構大変ですよね。しかも フリマにはもったいないくらいのものばかり。

うさぎは最近針持ってないなぁ。お洋服はときどきつくってますがUPさせてないから またちかぢかUPしてみますね。

投稿: うさぎ | 2006年10月19日 (木) 09時14分

わかばちゃんへ
よかった、わかってくれて。
いつも説明下手なんだよね~。
生地、安いでしょ。コットンフィールドのハギレセールは、いつもお高いのが安いからいいよ。
でも、1mか2mだから多くて、使いきれないぐらい。
今度、わかばちゃんにおすそわけしたいぐらいよ**

投稿: BOO | 2006年10月19日 (木) 18時48分

うさぎさんへ
波テープがちょっと寂しいときは、GOODですよ。
いろんな色を使えば、違った雰囲気になりますよ。
毎日、ミシンの前に座ってま~す。
それだけ、家事をしないぐうたら主婦で~す。

投稿: BOO | 2006年10月19日 (木) 18時51分

おつかれさま〜
BOOさんのお店はいつもBOOさんカラーでまとまっててステキですね。
こういうのが大事ですよね、立ち止まって商品見たくなっちゃうもん!
新作ブックカバーめちゃかわいい〜
波テープにステッチいいですね☆かわいさ倍増☆

投稿: 34* | 2006年10月19日 (木) 20時12分

こんばんは。葉菜です。
お客さんにもお声をかけていただいて楽しい一日だったみたいですね。
ブックカバー。さっそく仕上げたんですね。さすが!
りんごの生地。かわいいですね。
波テープのステッチもかわいさ倍増だね。
安く端切れが手に入るとうれしいよね。
あたしは最近近所の手芸店で1m100円で「KOKKA」のamyシリーズの布をゲットしました。見切り品だけど3mと4.5mもあってちょとしたものが作れそうです。定価で買うと1000円以上はする代物だったみたいです。
今度はどんな新作に挑戦するのかしら?

投稿: 葉菜 | 2006年10月19日 (木) 21時02分

BOOショップはいつも品揃えが豊富だね~。
感心しちゃう。
今回もだんなさんと?
付き合ってもらえるなんて、仲が良くていいね~。
だんなさんもかなり本気モードになってたりして。
二人で、雑貨屋さん経営とかしちゃったら?
素敵だな~。そういうの。

投稿: むぎ | 2006年10月19日 (木) 23時24分

34*さんへ
おはよう!
いつも同じディスプレーだよね。
お店の色は、いつも統一したいな~って思って、ディスプレー用品をみつけてま~す。
目標「ミニ雑貨屋さん」になってるかな~??

投稿: BOO | 2006年10月20日 (金) 09時20分

葉菜さんへ
お買い得な生地をみつけると、うれしいですよね。
1m100円は、安い!!
もとは、1000円以上なんでしょ。
いいお買い物しましたね。

投稿: BOO | 2006年10月20日 (金) 09時23分

むぎさんへ
いつもダンナには、お手伝いしてもらってま~す。
以前よりは、ちょっぴり本気モードになってるかも・・・
「こんなの作ったら??」とか、「こういう風にディスプレーしたほうがいい」とかアドバイスももらってるよ。
休みにつきあってもらってるから、感謝で~す。
雑貨屋さんは、無理かな~。ダンナは、飲食系をやりたいみたいです。

投稿: BOO | 2006年10月20日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニプレゼント発表!! | トップページ | アップリケべビースタイ! »