« 新作ばねポーチ! | トップページ | パッチ柄巾着&フリマお知らせ!! »

むぎさんとの交換会!!

先週、「こころにポルカ」のむぎさんから交換会の作品が届きました。もっと、早く紹介すればよかったのに・・・ごめんね、むぎさんm(_)mMugi1

夏の名古屋でのオフ会で、むぎさんとの交換会が決まってから、BOOはワクワク・ドキドキ**でした。

中を開けたら・・・ステキなラッピング**チェック生地のシールにリボン、かわいいリスのハンコが押してあるカードがついて、とってもキュート☆☆Mugi2

キャー、パッチ柄のマフラーだわ。うれし~い**

秋色いっぱいで、私が大好きな茶系色がいっぱい!!

BOOが苦手な編み物も編んであり、かわいい**

パッチとパッチの間には、ステッチやレースがしてあり、とってもこってるんですよ。さすが!むぎさん。

「あれ~、見たことあるブローチだわ」って思ってたら、123*さんの葉っぱブローチがついてるではないですか~。またまた、うれし~い。むぎさんと123*さんとのコラボマフラーなんて、夢のようだわ。123*さんも、ありがと~うMugi3

後ろも、こんな感じでステキだわ~。いただいたむぎさんからのラブレターと一緒に、パチリ!!

今年の秋・冬は、きっと大活躍のマフラーになると思いま~す。

『ありがとう**むぎさん。大切にするね~』

ところで・・・私もむぎさんに送りました。私の作品なんかおはずかし~い。

どんなのを交換したのかみなさんに見ていただきたかったんですけど・・・写真を撮るのを忘れてしまいました。

おちょこちょいだよね~、BOOってさ。

むぎさんが近々ブログでUPしていただけるみたいなので、遊びにいってみてくださ~い。

|

« 新作ばねポーチ! | トップページ | パッチ柄巾着&フリマお知らせ!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわ~ん、写真見れなかった・・・(T.T)
なんでだろ~?
ううん、遠目からでも素敵だってわかるわ!
葉っぱについた天道虫もかわいいよね。
123*さんとのコラボなんだね~
むぎちん作だと思ってた・・・^^;
秋色ばんざ~いですね☆(≧m≦)

投稿: わかば | 2006年10月 2日 (月) 20時39分

BOOさんが茶系の人でほんとに良かった~。
って、お会いしてるので、なんとなく解ってたんだけどね~。
葉っぱのブローチ・・・そうなの、ちょっとずるしてしまいました~。
でも、可愛いんだから許してね~。
ま、言い訳はまた自ブログでやるということで・・・。
BOOさん、写真忘れたの??
それは、責任重大だ~。
むぎのブログは写真がどアップになっちゃうので、覚悟しといてください~(笑)

投稿: むぎ | 2006年10月 3日 (火) 15時02分

かわいいマフラー届きましたね!
個人的にはコール天の花柄の布が好き♪
ほんといつもむぎさんの作品は完成度が高くて…
すごいよね~!!
秋冬のお供はこれに決まり!ですね。
BOOさんが送ったものも楽しみにしてます。

投稿: ちゃむ | 2006年10月 3日 (火) 18時25分

かわいい〜!
むぎさんの縄編み+あったか布パッチは最高にステキだね♡
BOOさんにすごく似合うと思いま〜す。
123*ちゃんの葉っぱも馴染んでる〜
BOOさんの作品も楽しみだなぁ☆

投稿: 34* | 2006年10月 3日 (火) 19時30分

ほんとだ〜
可愛い〜〜マフラーだあ〜^^
これもまたむぎさんワールドだね。
お互いに寒くなるのが楽しみ♪だね〜〜
BOOさんのも楽しみだな〜

投稿: chappy | 2006年10月 3日 (火) 20時34分

秋らしくてとてもステキな作品ですね~!
くるくる巻いてあるラッピングもかわいいです。
色々な布が使われていて、さらに葉っぱにテントウムシさんが!
細かいところまでぬかりなくかわいいです。
後ろはシンプルだからお洋服によって使い分けできるのもいいですね☆

投稿: のものも | 2006年10月 4日 (水) 09時21分

わかばちゃんへ
写真、ごめんねm(_)m
大きく見えるように、なおしたので、ぜひアップにして見て!!
むぎさんは、本当に秋色使いがお上手だよね。
そうそう、このてんとう虫がかわいい**
さすが!の一言だね。

投稿: BOO | 2006年10月 4日 (水) 10時37分

むぎさんへ
本当にうれしかったで~す**
葉っぱのブローチは・・・そんな~ズルだなんて。
123*さんとのコラボマフラーが、いただけてうれしさ倍増ですよ。
BOOの紹介は、小さめで・・・(笑)

投稿: BOO | 2006年10月 4日 (水) 10時41分

ちゃむさんへ
そうそう、むぎさんの作品は完成度高いよね~。
実物は、もっとすごいのよ。
どのパッチの柄もかわいいよね**
むぎさんの作品で、とっても勉強になったBOOで~す。

投稿: BOO | 2006年10月 4日 (水) 10時46分

34*さんへ
手編み&秋色で、めちゃかわいいですよ。
BOOに似合ってくれてると、うれしいな~。
実物をぜひ見せてあげたいな~。
123*さんのブローチもとってもマッチしてるよね~。

投稿: BOO | 2006年10月 4日 (水) 10時50分

chappyさんへ
本当にステキでしょ**
むぎさんワールドいっぱいですよね。
むぎさんは、編み物もお上手だし、秋色使いもお上手だから、これからはむぎさんの季節かな~。
お互いお出かけが楽しみだね。

投稿: BOO | 2006年10月 4日 (水) 10時52分

のもんもさんへ
むぎさんの作品は、ぬかりないですよ~。
いつも細かいところまで、丁寧&配慮がされてるから、どの作品もとても勉強になりま~す。
これからの季節、お出かけが楽しみで~す**

投稿: BOO | 2006年10月 4日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ばねポーチ! | トップページ | パッチ柄巾着&フリマお知らせ!! »