« 来年のカレンダー! | トップページ | BOO用秋・冬バッグ!! »

ママバッグ2完成&フリマお知らせ!!

またまたフリマをやることになり、新作やみなさんに気に入ってもらった作品をがんばって作ってま~す。Mama21

まず始めに『ママバッグ』の新作を作ってみました。

大きさは、前と変わらずベビーカーにかけてもちょうどいい大きさに・・・

パッチを□で2種類つなげてみました。

これは、「きのこタイプ」Mama22 

中は、最近お気に入りの赤のチェックで~す。

もう一つは、「てんとむしさんタイプ」Mama23

これにも、赤のチェックが使ってありま~す。

てんとうむしさんの赤色とあわせてみましたよ。Mama24

中も、虫シリーズで、今度はみつばちさんにしてみました。

Mama25 2つともポケットは、中と外に・・・

外側は、片面パッチ全体がポケットになってま~す。

☆☆ フリマお知らせ ☆☆

またまたフリマで「boo-shop」を出店しま~す。

11月5日(日曜日) 『埼玉スタジアム』で~す。

たくさん新作を持っていくので、また遊びにきてくださ~い**

|

« 来年のカレンダー! | トップページ | BOO用秋・冬バッグ!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。。
カワイイ作品たくさんですね!
素敵なバッグですね。。。
フエルトのカレンダーは作ってみたくなりました。。。

投稿: デイリー | 2006年10月27日 (金) 10時23分

こんにちは、yu-koです。
カワイイ、バックですね♪
てんとう虫もきのこも迷っちゃいますね~。
中布もとってもカワイイ生地ですね(^^)
フリマ行きたいなぁ~(>0<)
たくさん、カワイイ作品があるんだろうなぁ~(>0<)キャー!
主人にお願いしてみようかなぁ!(^^)

投稿: yu-ko | 2006年10月27日 (金) 15時01分

またまたかわいい作品がどんどんできてますね~
いつもすごいなぁって思います。
ステッチはいってる紐持ち手、かわいい♪

投稿: とーこ | 2006年10月27日 (金) 17時43分

今度こそフリマ行きたいよ~~
でも その日は息子の退院日と重なっちゃって~><。

投稿: みずほ | 2006年10月27日 (金) 19時03分

先日はどーもありがとうございました!
ここで色違いを見られて
またまた目の保養~(*^▽^*)
とにかくBOOさんて
作るの早いっ!!
凄いですね~
カレンダーも20も作ってたの?
それにバッグもまたフリマができるほど
作ったの???
しかもてんとむしさんのは
私すごく気に入っちゃいました!可愛いっ!
11月半ばには近くまで行く用事が
ありますが5日にはちょっと無理です(T_T)
こういうとき、都会に住んでたらなーって(笑)

投稿: mido | 2006年10月27日 (金) 20時21分

生地の合わせ方がとってもキュート。
きのこ柄、とっても可愛いわね。
こんな合わせ方って、出来そうで出来ないのよね。
周りに持ってくる色だとか、持ち手の雰囲気だとか、
案外難しいけど、まとまってて、さすが!って感じです。

投稿: | 2006年10月28日 (土) 05時39分

デイリーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございま~す**
フエルトカレンダーは、カットして少しだけチクチクするだけなので、簡単ですよ。
ぜひデイリーさん風で作ってみてくださ~い。
これからもお暇なとき、のぞきにきてくださいね**

投稿: BOO | 2006年10月28日 (土) 10時50分

yu-koさんへ
ありがとうございま~す**
関東にお住まいですか??
ぜひぜひフリマに遊びにきてくださ~い!!
たくさん作って、出店したいな~って思ってま~す。
お越しの時は、ぜひ声かけてくださいね**

投稿: BOO | 2006年10月28日 (土) 10時52分

とーこさんへ
ステッチ入り持ち手は、私も気にってま~す。
かわいい持ち手は、ちょっとお高いですよね。
これなら、無地のテープに好きな色でステッチするのでいろんなバリエーションになりますよ。
ステッチもいろいろにすれば、もっと・・・
安い物好きなBOOには、ピッタリ!!で~す。

投稿: BOO | 2006年10月28日 (土) 10時55分

みずほさんへ
息子ちゃん、大丈夫ですか??
フリマ、お会いできないのが残念!!
でも、またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

投稿: BOO | 2006年10月28日 (土) 10時57分

midoさんへ
『てんとうむしさん』、気にってもらえてうれしいな~**
バッグは、いつも1種類1つしか作らないから、そんなに大変じゃないんですよ。
カレンダーも簡単にできてるしね。
フリマは、残念で~す。
また機会があればぜひ遊びにきてくださいね**

投稿: BOO | 2006年10月28日 (土) 11時03分

縞さんへ
ありがとうございま~す**
今回もかわい~い感じに作ってみました。
カラフル好きのBOOなので、こういう感じを作るのは大好きで~す。
色あわせは、大好きな作業。近い色か、柄の中に入ってる色を合わせると、結構うまくいくんですよね~。
でも、いつも冒険しながら作ってま~す。

投稿: BOO | 2006年10月28日 (土) 11時09分

BOOちゃん、こんばんは!

またまたかわいいバッグ~。
作るの早いな~(*^_^*)
BOOちゃんはかわいい生地、たくさん持ってるね。
どれもこれも好みです♪
BOOちゃんは、生地って主にどこで買うの?
ネット?それとも実店舗?
東京はお店がたくさんあるから、うらやましいな~。

フリマ、たくさんお客さんが来ると良いね。
応援してるよ~、がんばってね(^o^)/

投稿: もねこ | 2006年10月28日 (土) 21時33分

今度のバッグもかわいい~
わたしはてんとう虫さんの中の生地が気になる~
それ、単独でも十分かわいいのができそう!!
フリマまたまたがんばってくださいね!

投稿: ちゃむ | 2006年10月28日 (土) 22時44分

もねちゃんへ
ありがとう!
フリマ、がんばるよ。その前に、商品作りをがんばらねば・・・
生地は、いつもいろんな手芸屋さんで買ってるよ。
1週間に1回は手芸屋さんに行ってるかも・・・
ネットでは、買ったことがないんだ。
目的がないのによく買ってま~す。
だから、生地の収納がすごいことに・・・

投稿: BOO | 2006年10月29日 (日) 09時31分

ちゃむさんへ
ありがとうございま~す**
このミツバチ生地は、私も気に入って色違いを買ってしまいました。
よく中の生地で使うことが多いかも・・・
表にだして、今度使ってみようかな~。

投稿: BOO | 2006年10月29日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー! | トップページ | BOO用秋・冬バッグ!! »