« ママバッグ3! | トップページ | BOO 2号!! »

ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!!

ただいまで~す**めちゃお久しぶりで~す。

先週実家から帰ってきたんだけど、なぜか体調が悪くて・・・ブログを書くのがのびのびになっちゃいました。

実家では、のんびりしてきましたよ。やっぱり地元は、ホッとしま~す。Kurisumasu

でも、帰ってきてからなかなか作品作りにとりかかれず・・・

のんびりクリスマスオーナメント作りをしてました。

これは、『はんど&はあと』のキットで~す。(キットを作らず、たまってるBOOなので~す。ボチボチ作らないとね・・・)

久しぶりの手縫いは、楽しかったで~す**

今年のBOO家のツリーが、完成!!TVの横に飾って、楽しみま~す。

まだすっきりしない体調なので、ぼちぼちみなさんのところにも遊びにいきますね。

|

« ママバッグ3! | トップページ | BOO 2号!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い♪
ぼちぼち体調をみながら手作り楽しんでね。
木製のハンガーみたいなツリーがとてもいい感じ。
かわいいオーナメントが映えますね♪

投稿: 葉菜 | 2006年11月27日 (月) 14時29分

はんど&はあとのツリー完成ですね!
私は白いフェルトを省いてしまったんですが、やっぱり星と月も作ればよかったかも~!とBOOさんのを見て思っちゃいました^^;
赤チェックの月もかわいいですね。
ブログでも体調を崩されている方が多いみたいです。
お体お大事に~。

投稿: のものも | 2006年11月27日 (月) 16時05分

おかえり~(*^.^*)
実家でちくちくしていたのかな?
BOO家のツリー可愛いね!
木製のツリーもキットに含まれているの?
なんかいろんなものぶら下げたくなっちゃうかも(笑)
体調がもどったらまたHandmade楽しみにしているね♬

投稿: わかば | 2006年11月27日 (月) 16時20分

Booさんも体調崩してるんですか!?
今年のは本当にしつこいんで大事に
して下さい!!
はんど&はあとのツリー綺麗に飾ってますね!
私はまだ滞ってます。。。

投稿: デイリー | 2006年11月28日 (火) 00時36分

おかえり。
体調は如何ですか。なんたって天候がこんなです
ものね。体調にも影響してると思いますよ。

素敵なツリーね。
こんな素朴なツリーだったら、癒されるでしょうね。

無理しないで、自分のペースでね。

投稿: | 2006年11月28日 (火) 06時44分

こんにちは。
体調はいかがですか?
このキット、パンフで見たときはいまいちだと思ったのですが、作ったのを見るととっても可愛いですね♪

投稿: ruu | 2006年11月28日 (火) 16時00分

おかえりなさ~い♪
どうでした?ゆっくりできました?
このツリーいいですね!
モチーフが主役になって、毎年いろんなアレンジできそうで。
オーナメントもこんなツリーがあったら、作るの楽しくなりそう~(作ってみたいけど、どこに飾る?って感じで面倒くさくなっちゃうから)
カップツリーとかでも代用できるかしら?
覚えとこう~。

投稿: むぎ | 2006年11月29日 (水) 09時32分

葉菜さんへ
ただいまで~す**
ぼちぼち手作り楽しみますね。
本のふろく(?)とは、思えないツリーでなんかうれしいで~す。
ミニツリーだから、どこでも飾れるのもいいです**

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時06分

のものもさんへ
久しぶりにキット作ってみました。
フエルトのオーナメントもいいですよ。
いろんな色のフエルトオーナメントもいいな~って思ってま~す。
クリスマスに間に合って、ホッとしてるよ**

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時10分

わかばちゃんへ
ただいま~**
木のツリーも組み立て式で、キットに入ってたよ。
毎年使えそうで~す。ラッキー**
実家でもチクチク道具もっていったんだけど・・・なんかやる気がしなかったんだよね~。
のんびり帰省でした。

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時12分

デイリーさんへ
ありがとう**
この季節は、いろんな病気になりやすいよね。
デイリーさんも気をつけてね。
私も久しぶりのキットを作ってみたんだよ。
クリスマスツリーがなっかたからね。
デイリーさんもクリスマスまでには、がんばって!!

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時15分

縞さんへ
ただいまで~す**
今日は久しぶりのお天気だから、体調もいいみたいで~す。
天候にも左右されますよね。
ツリーは、とってもシンプルだからいいですよ。

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時20分

runさんへ
私もパンフで見たときよりよかったな~って思ったよ。
オーナメントの毎年違う感じにもできるしね。
かわいいツリーができて、なんだかうれしいで~す**

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時25分

むぎさんへ
ただいまで~す**
のんびりしてきましたよ。本当に何もしてないかも・・・です(笑)
このツリーは、毎年いろんなアレンジができそうで~す。
いろんな色のフエルトで作ってもいいな~なんて。
来年も作るの楽しみで~す**

投稿: BOO | 2006年11月29日 (水) 13時30分

BOOさん、おかえりなさい^^
遅くなりました(汗)
体調はどうですか?

オーナメント、すごくかわいいですね♪
私も作りたい気はあるんだけど、なかなかやる気が起こらなくて^^;

投稿: とーこ | 2006年11月29日 (水) 17時35分

おかえりなさーい♪
待ってましたよ~
帰省は楽しかったですか?
私もはんどのキットはすっかり溜めちゃってます。
ツリーは季節物だから今作らないと
逃したら来年になっちゃうのにね~
BOOさんは忠実に作った感じですね。
私はツリーにしようか
壁にひもで吊るすのにしようかまだ考え中。
体調のすぐれない時はあまり
無理せずぼちぼちやってくださいね。

投稿: mido | 2006年11月29日 (水) 21時41分

BOOちゃん、こんばんは~。
体の具合はどう?
風邪かな?最近急に寒くなったから、風邪が流行ってるらしいから
BOOちゃんも無理せずゆっくりしてね。

ところで、すごくかわいいオーナメントだね!
これ、キットなの?
なんかいかにもクリスマス!ってかんじがしなくておしゃれだわ~(*^_^*)
インテリアにも良い感じだね♪

投稿: もねこ | 2006年11月29日 (水) 22時08分

おっかえり~~^0^
・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・ツリーだ(*´∀`)(´∀`*)ネー 

身体の具合はどうですか?早く治るといいね^^

投稿: みずほ | 2006年12月 1日 (金) 20時36分

BOOさんおかえりなさい。
体調悪いの?
もう治ってるのかな?
ゆっくり休んでね。
オーナメント可愛いね。
ツリーもキットなの?
とても可愛いセットだね〜。

投稿: chappy | 2006年12月 1日 (金) 20時47分

とーこさんへ
返事遅くなって、ごめんなさ~い。
私もオーナメントを作るのは、初めてで~す。
手作りオーナメントは、かわいいですよ**
ぜひとーこさんも作ってみて!!

投稿: BOO | 2006年12月 4日 (月) 17時37分

midoさんへ
返事おそくなっちゃって、ごめんなさ~い。
私もキットがたまっちゃって・・・
ツリーだけは、クリスマスまでにってがんばって作ってみました。
アレンジは、糸をちょっと変えたぐらいかな~。
midoさんもがんばって作ってね**

投稿: BOO | 2006年12月 4日 (月) 17時40分

もねちゃんへ
返事おそくなって、ごめんね。
そう全部キットなんだよ。
結構気に入ってま~す。来年も使えそうだしね。
来年は、オーナメントも変えて使ってみようかな。

投稿: BOO | 2006年12月 4日 (月) 17時42分

みずほさんへ
ただいまで~す**
体調は、まずまずで~す。
ツリーは、手作り感いっぱいでいいですよ。

投稿: BOO | 2006年12月 4日 (月) 17時45分

chappyさんへ
ただいまで~す**
ツリーも全部キットなんですよ。
かわいいキットだよね**
BOOもお気に入りで~す。

投稿: BOO | 2006年12月 4日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママバッグ3! | トップページ | BOO 2号!! »