« 肩かけバッグ** | トップページ | くるみボタンのバネポーチ! »

手帳入れ&フリマ報告!!

昨日は、お休み前のフリマ、がんばってきました。(カメラを忘れてしまい、写真はないで~す。すみませんm(__)m)

お天気もGOOD!いつもと変わらない『boo-shop』が始まりましたよ。

いつもコメントをいただくみずほさんも遊びにきていただきました。ありがとう**うれしかったで~す。

みなさんといろんなお話をして、もっともっと作りたいモードになりましたよ。

今度は、SHOPに向けて作品作りがんばりま~す!!Tetyou21

『手帳入れ』を作ってみました。

フリマにも並べてみましたよ。今回は、キュートな柄をたくさん使ってみました。Tetyou22

1つをピックアップ・・・表面はこんな感じ。ポイントは、数字テープかな~。Tetyou23

裏は、BOOの大好きなボタンとステッチTetyou24

中は、いろいろポケットを作りました。

ペンは、2本はいりま~す。あと、カード入れも作ったので、母子手帳入れにも通帳入れにもGOODなように作ってみました。

SHOP用にもいろんな柄で作ってみま~す。

|

« 肩かけバッグ** | トップページ | くるみボタンのバネポーチ! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃんおはよう♬
カメラ、忘れるときあるよね~^^;
いちごちゃん柄の手帳いれ可愛いね~
もっとたくさん作るんだね。
フリマも一旦お休みでまた作る時間も増えて
集中できるね
わかばも見習ってがんばるわ~。

投稿: わかば | 2006年11月 6日 (月) 11時33分

使いやすそうな手帳いれですね!
手書きっぽい数字テープかわいいです~。
フリマが終わったと思ったらもうSHOP用の作り始めているのですね。
ホントにやることが早くてすごいです。
SHOPすごいたくさん商品が並ぶんでしょうね~♪

投稿: のものも | 2006年11月 6日 (月) 13時05分

フリマも一段落ですか、お疲れ様~
次はいよいよネットショップですね?!
なんだか創作の波にのってるみたい!
その調子でどどーんと勢いよくいってくださーい!
こういう持ち主によっていろんな使い道ができるもの
っていいですね!
がんばってくださいね~^^

投稿: ちゃむ | 2006年11月 6日 (月) 18時32分

すてき~☆
三つ共組み合わせもいいし裏のステッチとあのボタンもカワイイし!!
さすがBooさん!!
私もBooさんのフリマ行ってみたくなっちゃいました。。

投稿: デイリー | 2006年11月 6日 (月) 20時41分

やっとBOOさんに会えて嬉しかったわ^0^
お客さんもたくさん居て楽しそうでした(*´∀`)(´∀`*)ネー
また 遊びに行くから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆彡

投稿: みずほ | 2006年11月 7日 (火) 16時00分

わかばちゃんへ
こんにちは!
今まで作った作品の中から、好きな作品を作っていこうと思ってるんだけど、なかなか進まず、だらけ中。
商品ができないと、SHOPもできないから、がんばんないといけないんだけどね・・・

投稿: BOO | 2006年11月 7日 (火) 17時51分

のものもさんへ
フリマが終わったので、ホッとしちゃって、なかなか進みませ~ん。
たくさんは無理かな~。
でも、いろんな種類ができるように、がんばってみるね。

投稿: BOO | 2006年11月 7日 (火) 17時53分

ちゃむさんへ
応援ありがとうございま~す。
なんかフリマ疲れか、なかなか思うように作品つくりが進んでないで~す。
どど~んってわけにはいかないかな~。
でも、ぼちぼちがんばってみます**

投稿: BOO | 2006年11月 7日 (火) 17時55分

デイリーさんへ
ありがとう**
ぜひ、フリマに・・・って言いたいけど、遠いところに押お住まいですよね~。
ネットSHOPのほうで、フリマ気分を楽しんでもらえたらうれしいで~す**

投稿: BOO | 2006年11月 7日 (火) 17時58分

みずほさんへ
みずほさん、ありがとう**
お会いできてうれしかったで~す。
今度は、ポカポカ季節になった頃できたらいいな~って思ってま~す。
またお会い出る日を楽しみにしてます**

投稿: BOO | 2006年11月 7日 (火) 18時00分

かわいいね~^^
システム手帳ってものを持たないけど、オークションでもちらほら出始めていて、作ってみたいなーとは思います♪

投稿: とーこ | 2006年11月 7日 (火) 19時54分

とーこさんへ
私も手帳をもたないんですよね~。
いつもメモ手帳を持ち歩いてま~す。
いろんなものが入るようにすると、ポケットを作ってみました。
とーこさんも挑戦してみてね**

投稿: BOO | 2006年11月 8日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩かけバッグ** | トップページ | くるみボタンのバネポーチ! »