« くるみボタンのバネポーチ! | トップページ | ママバッグ3! »

ちゃむさんからのプレゼント!!

『ねこと月』ちゃむさんからステキな贈り物が届きました。Tyamu1

この前の「ミニプレゼント」のお礼ということで・・・BOOのへったっぴ作品にお礼だなんて、すみませんm(__)m

でも、とってもうれしかったで~す**あ・り・が・と・う!!Tyamu2

プレゼントは、パッチワークのミニ財布&コースターです。

ちゃむさんは、いつもすてきなパッチワーク作品がいっぱいなので、実物が目の前にあり、BOOはハッピー**

布合わせがとってもステキなんですよ。とっても丁寧作られていて、感動!Tyamu3

ちゃむさんみたいにパッチワークの基礎をきちんと習いたくなりました。ちゃむさんみたいにステキなパッチワーク作品が作ってみた~い。

ちゃむさん、お忙しいのにBOOのためにありがとうございました**

大切に使わせていただきま~す。

|

« くるみボタンのバネポーチ! | トップページ | ママバッグ3! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すっごい可愛いポーチ。
ぞうさんの生地にノックアウトされました。
ひゃーいいわね。
このポーチだと何を入れて歩けばいいかしら。(*^^*)

投稿: | 2006年11月11日 (土) 07時37分

真ん中にちゃむさん得意のリボン刺繍が~
とってもカワイイ!
ふかふかで手触りもとってもよさそうだね。

投稿: わかば | 2006年11月11日 (土) 13時21分

わぁ~手がこんでいるポーチ&コースターですね!
どれも布あわせステキです。
カゴが載っているのはポストカードですか?
このカゴすごくかわいいなーと思っていたんです。
自分の作品をステキに撮ってポストカードにするのもいいアイディアですね!

投稿: のものも | 2006年11月11日 (土) 18時49分

すてきなプレゼントが届きましたね!
キレイな色合いのパッチワークですね。。
柄同士って難しそうなのに上手く調和してますね。。

投稿: デイリー | 2006年11月11日 (土) 20時03分

紹介してくれてどうもありがとう!
BOOさんの商品(プレゼント)に比べると
うちの余り布で作ったものばかりで、
お礼というには程遠い…お恥ずかしいです^^;
お財布もコースターも日常にどんどん使って
もらえると、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね~♪

投稿: ちゃむ | 2006年11月12日 (日) 23時24分

縞さんへ
私もこのぞうさんに思わず、「かわいい**」って言ってしまいましたよ。
お財布以外にも使い道がいっぱいなので、とってもうれしいで~す**

投稿: BOO | 2006年11月13日 (月) 09時44分

わかばちゃんへ
リボン刺繍、とても細かくて、かわいいよ**
ちゃむさん作品が目の前で見れて、BOOは幸せ!!

投稿: BOO | 2006年11月13日 (月) 09時47分

のものもさんへ
パッチワークって、難しいんですよね~。
BOOのパッチとは、やっぱり全然違いま~す。
BOOももっと勉強しないと・・・
ちゃむさんにいただくカードは、2枚目。
どれもちゃむさん作品が載っていて、ステキですよ**
作品をカードにするのもいいですよね。

投稿: BOO | 2006年11月13日 (月) 09時50分

デイリーさんへ
優しい感じの色合わせなんですよ。
ちゃむさんのやさしさ、いっぱいで~す。
柄同士って、難しいですよね~。
BOOもいつも悩んでしまいます。

投稿: BOO | 2006年11月13日 (月) 09時53分

ちゃむさんへ
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
写真撮影がへたっぴで、すみませんm(__)m
どんどん使わせていただきますね。
こちらこそこれからもよろしくね**

投稿: BOO | 2006年11月13日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみボタンのバネポーチ! | トップページ | ママバッグ3! »