« おさんぽバッグいろいろ!! | トップページ | 手帳入れ&フリマ報告!! »

肩かけバッグ**

Katakake11_1 肩かけバッグを作ってみました。

柄違いで2つで~す。

これは、大好きなりんごちゃんKatakake12_1

アップにするとこんな感じ・・・ちょっとのおでかけにいいかな~。パネル生地のアップリケに、いつものくるみボタンで、ポイントに・・・Katakake21

もう1つは、初めて登場の生地かな~。

グレーに葉っぱ(?)の模様。おもしろい生地に即購入。

どちらも外と中にポケットがありま~す。

もちろんBOOの好きなちょっぴり太め肩かけで~す。Katakake23_1

中をチラッと・・・パープルのドット。リンゴちゃんのほうは、赤のチェックです。

いよいよ5日(日曜日)は、『埼玉スタジアム』でフリマで~す。

フリマ日和だといいな~**お近くのみなさ~ん、遊びにきてくださいね**

|

« おさんぽバッグいろいろ!! | トップページ | 手帳入れ&フリマ報告!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほんとにたくさん作ってますね~
りんごちゃん、かわいいです♪
肩がけ、いいなぁ

投稿: とーこ | 2006年11月 3日 (金) 11時23分

こんばんは。葉菜です。
パネル生地のアップリケ?
かわいい~
このアップリケが存在感があっていいですね。
ちょっとクラシカルな感じ。
いよいよ明日ですね。
冬眠(?)前に楽しんできてくださいね♪

PS.リンクの件ありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくですよ~~~

投稿: 葉菜 | 2006年11月 3日 (金) 19時39分

とっても使いやすそう!!
四隅にボタンなんて、思いつかないな~。
外側に大きなポケットあると、便利だし!
それから、いろいろと答えてもらって、ありがとうございました。
ネットショップ、がんばって、Booさんらしいショップを作ってくださ~い!!

投稿: むぎ | 2006年11月 3日 (金) 21時16分

リンゴちゃんかわいい☆☆
Booさんの選ぶ生地って本当にいつも
素敵ですよね。。。組み合わせも抜群で!
それとあのくるみボタン
ボタンじゃないと知って驚きました!
勉強になります。。。

投稿: デイリー | 2006年11月 3日 (金) 21時41分

このくらいの大きさの肩掛けって
いいですよね。
両方ともすきだけどな。(*^^*)
買う人もきっと迷っちゃうんじゃないかしら。
ポカポカ陽気になるといいわね。

投稿: | 2006年11月 4日 (土) 07時06分

とーこさんへ
そんなに数は作ってないので、たくさんじゃないですよ。
肩かけバッグは、便利でいいですよね。
とーこさんのコロン型肩かけもかわいいだろうな~**

投稿: BOO | 2006年11月 4日 (土) 19時46分

葉菜さんへ
パネル生地の使い方ってよくわかんないんですよね~。
こんな感じで使う物なのかな~??
アップリケ接着シートでペッタッと貼り、ミシンで縫うだけだから、簡単で好きで~す。
簡単が、一番!!
明日、お天気もよさそうなので、楽しんできま~す**

投稿: BOO | 2006年11月 4日 (土) 19時50分

むぎさんへ
やっぱりどこかにくるみボタンを入れたくなっちゃうんですよね~。
PC苦手のBOOなので、SHOPができるか心配だらけで~す。
ぼちぼちがんばりますね**

投稿: BOO | 2006年11月 4日 (土) 19時55分

デイリーさんへ
ありがとうございま~す**
生地選びは、BOOの趣味みたいなものになってま~す。
いろんなお店に行くと、やっぱりいろんな種類の柄があるので、いいですよ。
最近は、週に1日は生地を買いに行ってるかも・・・・
行きすぎですね(笑)

投稿: BOO | 2006年11月 4日 (土) 20時00分

縞さんへ
明日は、お天気もよさそうなので、ほっとしてま~す。
近くのスーパーやちょっとのお出かけには、このぐらいがいいな~って思います。
明日、気に入ってもらえるといいな~**

投稿: BOO | 2006年11月 4日 (土) 20時05分

かわいいわぁ~。特にリンゴちゃん。
きっと今日即売れしちゃってるんだろうなぁ~。
アップリケに使ったパネル生地とってもかわいい柄ですね!
私もパネル生地欲しくなっちゃいました。
埼玉に住んでいるのに相変わらず行けなくてごめんなさい。
ネットショップをすごーく楽しみに待っています(^^*)

投稿: のものも | 2006年11月 5日 (日) 11時09分

こんにちは、yu-koです。
今頃、埼玉スタジアムでフリマ中かな??!
私も行きたかったのですが、急用で行けなくて、とても残念(T0T)
ネットShop楽しみに待ってます(>0<)
肩掛けbag、とってもカワイイ(^^)
両方カワイイけど・・・私はグレーが好きですよ(^^)

投稿: yu-ko | 2006年11月 5日 (日) 14時02分

のものもさんへ
ありがとう**
おかげさまで、肩かけバッグ売れました。
うれしいことで~す**
パネル生地は、かわいいですよね。
いろんな種類があるので、ぜひ探してみてくださいね。

投稿: BOO | 2006年11月 5日 (日) 20時09分

yu-koさんへ
お休み前のフリマ、楽しんできました。
フリマでお会いできなかったのは、残念で~す。
ネットSHOP、がんばって作りますね。
待っててくださ~い**

投稿: BOO | 2006年11月 5日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽバッグいろいろ!! | トップページ | 手帳入れ&フリマ報告!! »