« ちゃむさんからのプレゼント!! | トップページ | ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!! »

ママバッグ3!

Mama31ちょっと前に またまたのママバッグを作ってみました。この前のフリマにも並べてみましたよ。

このバッグも外にポケット作りました。Mama33_1

ポケットの部分が、パッチになってま~す。

やっぱりかわいらしい感じに作りたかったので、動物さんがいっぱいになっちゃいました。Mama34_1

中は、↑のは大好き赤色チェック

もう一つは、パープルのドットで~す。

最近、出産したお友達のプレゼントの1つにしようと思いま~す。喜んでくれるといいな~**

**お知らせ**

明日から1週間ぐらいブログお休みしま~す。

大好きな愛知県に帰ってきま~す。また、実家でのんびりしてきますね。

SHOPの商品つくりもまだ進んでないのに・・・リフレッシュして、またがんばりますね**

|

« ちゃむさんからのプレゼント!! | トップページ | ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん、こんにちは^^
私、昨日変なところにコメ残したの。
もしかしてBOOちゃん、気づいてないかも。。。と思ってお知らせに来たよ。
くるみボタンのバネポーチのところにあるから、読んでね~!送信してから、気づいたの。
実家でのんびり充電してきてね~^^♪

投稿: ゆっき | 2006年11月13日 (月) 12時26分

こんにちは。葉菜です。
ママバッグ。お友達も喜んでくれるといいですね♪
あたしは右の方の青の花柄のバッグがすき!
実家でリフレッシュいいですね~
いっぱい充電してきてね♪

投稿: 葉菜 | 2006年11月13日 (月) 14時31分

ポケット部分がパッチになっているなんてかわいいうえに実用的ですね!
きっとお友達も大喜びですよ~♪
ママバッグですから動物いっぱいのかわいらしい感じでバッチリだと思いま~す。
実家でのんびり~充電後のBOOさんの作品たのしみです★

投稿: のものも | 2006年11月13日 (月) 17時28分

あ、こちらに来られるのね~。。
充電期間っていいですね。
いろんなアイディアがわいてきたりして。
今回のママバッグ、ネコちゃんが窓から
覗いてるプリントがいいわ~♪

投稿: ちゃむ | 2006年11月13日 (月) 17時58分

ちょっとお久しぶり♪
あ、また留守にきてしもた~p(>_<)q
ママバッグもたくさん作ってますね!
私は他の人にバッグを作りましたが
自分用ママバッグ欲しいですね~
BOOさんのエッセンスをここで
お借りして可愛いのを作りたいです!
内布と外布をひっくり返しているのでしょうが
手縫いの部分がわからないきれいな
感じはうっとり☆(そういう作り方じゃなかったりして)
ホントに上手ですね~

投稿: mido | 2006年11月13日 (月) 21時23分

BOOちゃん、帰ってくるんだね。
実家まで遠いよね~。
こちらのほうが少しは暖かいかもね?
充電して楽しんで・・・(^^)
BOOちゃんの作品はいつも柄が楽しくて
元気になるね。
また新作楽しみにしてるよ~

投稿: わかば | 2006年11月13日 (月) 23時11分

すごーい。どうしたらこんなに沢山縫えちゃうの。
きっと要領がいいのよね。ボソリ。
あー私もチャッチャと縫えるようになりたいなぁ~。

クマさんが風船持ってる柄、好きです。(*^^*)

投稿: | 2006年11月14日 (火) 06時22分

こんばんは、yu-koデス。
BOOさん、本当スゴイ(>0<)
ネットshop 、ますます楽しみ♪
実家は愛知なんですね。ゆっくりくつろいで来てくださいね~(^0^)/
帰ってくるの楽しみに待ってま~す♪

投稿: yu-ko | 2006年11月14日 (火) 20時56分

ママバッグ素敵~♪
やっぱBooさんの作品癒されるわ~
実家でゆっくりのんびりしてきて下さいね。。。

投稿: デイリー | 2006年11月15日 (水) 09時12分

BOOちゃん、こんばんは!
実家でリフレッシュできたかな?
それにしても次から次へいろんな作品ができてすごいね!
SHOPはいつくらいにオープン予定なの?
(あ、別にせかしてるわけじゃないからね(^_^;)
最初からたくさんの商品が並ぶお店になりそうだね。
楽しみにしてるよ~。

投稿: もねこ | 2006年11月18日 (土) 22時37分

BOOさん お久しぶりです と思ったら帰省ですか?
今日BOOさんからのプレゼントで当選したバックを持って近くの小さいかわいいてづくりパンやさんにいったら 『かわいいですね』って言われました!!そのパンやさんも素朴ですごくかわいくって、BOOさんの作品の雰囲気にあっていおいしくって大好きなんです。今度ことわってブログにのせてみようかしら?
うさぎは手作りは最近“食”のほうにはしってますよ。料理したものを嬉しがって載せてます。といってもたいしたもんでもなく日常のものですし 料理も気が向いたときだけなんですが。ブログにも載せているので帰ってきてお暇がありましたら覗いて見てくださいね。

投稿: うさぎ | 2006年11月22日 (水) 14時32分

ゆっきちゃんへ
返事遅くなって、ごめんね。
バネポのコメント、見たよ。
同じ生地があれば作ってみるね。
巾着のデザインは、ポケットつきの巾着でいいかな??

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時17分

葉菜さんへ
返事おそくなっちゃて、ごめんなさ~い。
友達にバッグ&巾着をプレゼントしたら、とても喜んでくれましたよ。
よかったで~す**

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時19分

のものもさんへ
返事おそくなっちゃてごめんね。
友達も喜んでくれました**
やっぱりパッチはどこかに入れたくなっちゃいま~す。
新作、もう少しまっててくださいね**

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時22分

ちゃむさんへ
ただいまで~す**
用事で帰ったんだけど、いい充電期間になりました。
やっぱり地元はいいですね。ホッとしま~す。
また、ぼちぼちと作品作りはじめますね。

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時25分

midoさんへ
いつも留守をしてしまって、すみませ~ん。
こりずに遊びにきてね**
バッグの時は、いつも中の袋の少しだけ手縫いで~す。
だから、外から見るとミシンで縫ってあるところだけだから、よく見えるのかな~??

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時29分

わかばちゃんへ
ただいまで~す**
それが、名古屋駅に着いたら、「さむ~い!!」って思わず言ってしまったぐらい、寒かったな~。
ちょうど寒い時に行ったみたいで~す。
柄好きだよね~。
最近、かわいい柄に出会わないから悲しいBOOで~す。

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時33分

yu-koさんへ
返事遅くなって、ごめんなさ~い。
ネットSHOPを楽しみにしていてくれて、うれしいで~す。
がんばって作りますね**まっててくださいね。

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時41分

縞さんへ
返事遅くなっちゃて、ごめんなさ~い。
全然要領がよくないBOOですよ。
要領が悪いから、何個も同じ作業をしたほうが作りやすいんで~す。
まるで内職をやってるみたいだって、ダンナに言われま~す。

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時46分

デイリーさんへ
返事遅くなって、ごめんなさ~い。
BOOの作品で癒されるなんて言ってもらえて、うれしいで~す。
やる気マンマンになりま~す**

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時50分

もねちゃんへ
ただいまで~す**
SHOP早く作りたいんだけどね~。
体調が良くないからなかなかHP作りと、商品作りができないんだよね~。
ここまでボチボチやってきたから、これからもボチボチでいくね。
のんびりまっててね**

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時55分

うさぎさんへ
返事おそくなっちゃて、ごめんなさ~い。
おさんぽバッグ、使ってくださってるみたいでうれしいな~**
パン屋さん、いいですね。どんなパン屋さんだろう??
パン大好きBOOなので、また紹介してくださいね。

投稿: BOO | 2006年11月27日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃむさんからのプレゼント!! | トップページ | ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!! »