« くるみボタンのカードケース! | トップページ | 肩かけバッグ** »

おさんぽバッグいろいろ!!

5日のフリマのために、作品作りがんばってま~す。いつもより力が入ってますよ!!

その理由は・・・このフリマでちょっとの間、フリマお休みしようかな~って思って。寒いの苦手なBOOなので、冬のフリマはきつ~いってことと、ネットSHOPに向けて本気をだそうかな~って思ってるからで~す。

だから、たくさんの作品見てもらえるように、がんばって作りま~す**Osanpo11_1

またまたおさんぽバッグ、作ってみました。

大きさは、この前と同じなんですが、デザインを変えて・・・Osanpo12_1

5つ作ってみました。どれも感じが違うので、みんなどれがお好みかな~??

今回は、いろんなレースを使ってみましたよ。Osanpo13

なるべく秋らしく・・・なんて思って作ってみたけど、全然秋っぽくないね。いつものBOOの感じになりました(笑)

この大きさは、大人でも子供ちゃんでもOKだと思うので、いろんな人に使ってもらえるとうれしいな~**

|

« くるみボタンのカードケース! | トップページ | 肩かけバッグ** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。葉菜です。
気合はいっているんですね。
作品の数からもその気合が伝わってきますよ~
どのバッグもテイストが違っていていいですね。
あたしは緑のきのこがおきいりで~す!!
りんごのバッグが一番秋らしく感じましたよ。

ネットショップ本腰ですか?
去年の年末したいって言ってたもんね。
フリマでいろいろと勉強したのかな?
BOOさんの作品にはたくさんのファンがいるから
きっと成功するよ~
がんばってくださいね♪
ついでにあたしもがんばるぞ~~~~

投稿: 葉菜 | 2006年11月 1日 (水) 13時47分

どのバッグもかわいい~☆
どれにしようかな~?
私は最初のリンゴちゃんとキッチン柄♪
二つも選んじゃいました(^‐^ゞ
お子さんだとおけいこバッグでもいいですね~!
ネットショップ~♪すごいです!
フリマもばんばんやっていてすごいなーと思っていたのに、ますます尊敬です!

投稿: のものも | 2006年11月 1日 (水) 16時34分

またかわゆいバッグできてる~p(>_<)q
一番上の赤系のが私は好きかな?
そしてBOOさん用のバッグ!
これはさいこーに素敵です!
めっちゃ欲しい!中のグリーンが凄くいいし!
キャー!!って感じです
ネットショップは私も夢です。
いいなあ~って今はぼんやり考えるだけですけど
ぜひ先駆者になって私にも色々教えてください!
(そのまえにまずフリマね 笑)

投稿: mido | 2006年11月 1日 (水) 21時00分

子供の退院が早まったのでフリマ行けそうです^0^
Booさんの作品見に行くぞ~~♪

投稿: みずほ | 2006年11月 1日 (水) 21時47分

どれもかわいい~、えっと、1.2.3.4・・・5つもある!!
一度にいろんなバージョン作れるのが、すごいよね。
むぎは、この形にはコレ!って決めたら、もう他を思いつかないの~。
この布じゃなきゃ!って一度思うと、それ以外考えられなくて、注文待ち!ってこと、しょっちゅうです。
いよいよBOOさん、ネットショップに取り掛かるのね!
わくわくします!!
むぎにもショップ(ホームページ)の作り方教えてほしいな~。
あ、あとそれから、やっぱり気になる、BOOさんのタグはどうやって、作ったんですか?

投稿: むぎ | 2006年11月 2日 (木) 00時33分

確かに、寒い時にお店を開くのってヤですよね。
動き回れば少しは温まりそうだけど、
お店から離れるわけにもいかないだろうし…。
沢山すてきなバッグが出来てて、この縫う
スピードを少し分けてほしいわ。

投稿: | 2006年11月 2日 (木) 05時46分

葉菜さんへ
去年から言ってますよね~。
本当にのんびりすぎますよね~。
フリマでいろんなこと勉強になったので、ちょっとはネットSHOPにやる気がでてきたかな~。
またマイペースにがんばっていきま~す。
葉菜さんもがんばって!!

投稿: BOO | 2006年11月 2日 (木) 10時51分

のものもさんへ
ありがとう!
私もりんごちゃん好きで~す。
ダンナ様は、キッチン柄がいいっていってたんだ。
本当に小さいネットSHOPなので、きっとだれでも作れると思うよ。
ネット前に作品を作っていかないとね。
がんばりま~す!!

投稿: BOO | 2006年11月 2日 (木) 10時55分

midoさんへ
ありがとう**
BOO用のバッグ、商品用に1つデザイン違いで作ってみましたよ。
今度のフリマで売れてくれるといいんだけどね・・・
midoさんもSHOPを考えてるんだね。
ぜひ、その前にフリマをやってみてくださ~い。
どんなのが売れるかわかるし、みなさんがどんなのをほしがってるかもわかりますよ。
お互いがんばりましょう**

投稿: BOO | 2006年11月 2日 (木) 10時59分

みずほさんへ
子供さんの退院、よかったですね**
ぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしてま~す!!
ps:DS入れ、今投げ出しちゃってま~す。
  何回もジャストサイズができず・・・失敗ばかり。
  もしまっててくださってるなら、ごめんなさ~いm(__)m

投稿: BOO | 2006年11月 2日 (木) 11時05分

むぎさんへ
BOOは、飽き性なんだと思いま~す。
いろんな生地で作りたくなる、よくばりさんなんで~す。
本当にお気に入りだけ、同じ柄で2つぐらい作るかな~って感じです。
ネットSHOP,期待しないでくださいね。もねちゃんみたいにステキなSHOPは、BOOには無理かな~。
ミニミニSHOPですよ。
タグは、消しハン専門の方にお願いして、ハンコを作ってもらい、ちょうどいいテープに押してま~す。
その方は、希望の書体やデザインを作ってくださり、小さい感じのタグがほしかったので、満足してま~す。糸は、いつもステッチ糸で~す。
こんな説明でわかるかな~??

投稿: BOO | 2006年11月 2日 (木) 11時14分

縞さんへ
やり始めると、止まらないんですよね~。
朝から、ダンナ様が帰ってくるまで縫いつづけてま~す(笑)
そうそう、フリマはじっとしてないといけないのがつらいで~す。
やってる時間は早くすぎていくんですけどね。
でも、寒いのはつらいかな~。

投稿: BOO | 2006年11月 2日 (木) 11時19分

選べな~い、、五つとも素敵です!!
布地がまたカワイイのばかりで、
うっとりしてしまいました。。。
しいて言えば(←結局選んでる)
緑のきのこの布地が接いである
バッグがキュートです☆

投稿: デイリー | 2006年11月 2日 (木) 21時36分

かわいい〜
どれもこれも可愛いけれど.....
やっぱりね、このりんごちゃんの生地に魅かれちゃうわ〜〜
冬のフリマは寒くてつらそうだものね。
ネットショップがんばってね〜

投稿: chappy | 2006年11月 3日 (金) 09時56分

デイリーさんへ
ありがとうございま~す**
緑は、BOOの大好きな色なので、うれしいで~す。
緑のきのこさんは、これからも登場回数が多いと思いま~す。

投稿: BOO | 2006年11月 3日 (金) 10時53分

chappyさんへ
りんごちゃん生地は、いつも人気高いね。
小さいリンゴがたくさん並んでると、かわいいよね~。
フリマは大好きだから、もっとやりたいんだけどね・・・やっぱり寒いのは、つらすぎで~す。室内だといいんだけどね。

投稿: BOO | 2006年11月 3日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみボタンのカードケース! | トップページ | 肩かけバッグ** »