« ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!! | トップページ | お星様になって・・・ »

BOO 2号!!

更新のんびりになってますね。すみませ~ん。

みなさんにお見舞いコメントをいただき、ありがとうございま~す。

実は、病院に行った結果、お腹に『BOO 2号』がいることがわかりました。

今、ちょうど3ヶ月になったところで~す。

体調がいまいちなのもそのためでした。まだ、ウダウダ毎日を過ごしてま~す。

やっとこさBOOもママさんになれそうで、うれしさいっぱいで~す**

今までつらいことも・悲しいこともあった分、うれしさ倍増!

つらいときに助けてもらったのが、『手作り』なんです。

いろんな物を作ることで、癒されていたような気がしま~す。

だから、絶対のんびりでもつづけたいな~って思ってま~す。

今は、体調がいまいちなのでブログ&手作りもさらにのんびりになっちゃうと思うんだけど、のんびりでもつづけていくので、みなさ~んお付き合いくださいね**よろしくで~す。

ネットSHOPももう少し落ち着いたら、作りたいと思います。

もう少し待っててください~い**

|

« ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!! | トップページ | お星様になって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い!!おめでとう♪
なんとなくそんな気がしてたんですよね・・・
体調が悪いって聞いて。
やっと心臓が確認できたってところかな?
つわりはとてもつらくなっちゃうかもしれないけど
(あたしはつわりで入院しました・・・)
やっぱりお腹に赤ちゃんがいるっていう妊娠期間は
とても不思議な体験だったと思います。
あたしもBOOさんに続いて妊娠したいなぁ~~~~
くれぐれも無理せずに。
今度はマイベビーのためにたくさん手作りしてくださいね♪
お大事に。。。

投稿: 葉菜 | 2006年12月 4日 (月) 21時42分

おめでとう~!!
とっても素敵なお知らせ!!
う~ん、ワクワクしちゃう♪
今はまだ実感がわかなくて、しんどくて、とまどうことも多いかと思うけど、のんびりゆっくりママになっていこうね。
とにかく、おめでとう~。
風邪とかひかないように気をつけて、栄養のあるものたくさん食べようね♡

投稿: むぎ | 2006年12月 4日 (月) 23時32分

BOOちゃん、こんばんは~^^
おめでとーっ!!
BOOちゃんのハンドメイド楽しみだけど、無理せず今はゆっくり体を休めてね♪
おべんと巾着、ポケット無しがいい。shopは気長に待ってるからね~^^

投稿: ゆっき | 2006年12月 5日 (火) 00時05分

BOOちゃん、おめでとう~!
大好きな手作りを休憩していたので
もしか?と思っていたよ。
わかばもBOOちゃんにあやかりたい~(*^_^*)
寒い季節なので体冷えないようにいたわってね。
ネットショップも待ち遠しいですが
今はのんびりゆっくり過ごしてね♡

投稿: わかば | 2006年12月 5日 (火) 00時09分

BOOさんおめでとうございます!うわぁ よかったですねぇ。てづくり大好きなBOOさんのことだからいまから あれもこれもとBOO2号ちゃんのものとかままさんグッズとかいっぱい考えていることでしょう。
でも無理しないでね。のんびりと楽しんでいきましょう。

そうそう、うさぎのお花の先生がBOOさんのバックに目をとめ 『それ、すごくかわいい!売ってないの?欲しい!!』と絶賛でしたよ。ネットショップも楽しみにしてますね。 あ、でもみなさんのいうように今は身体を一番に過ごしてね。

投稿: うさぎ | 2006年12月 5日 (火) 09時05分

BOOさん、おめでとう~♪♪
おめでたのニュースは聞いたほうもとっても嬉しいものです!
どうもありがとう~
わたし、最初の妊娠のときはとっても嬉しくて、プレママ雑誌を読みまくりましたよ~
もちろん、赤ちゃんグッズもいっぱい作ったし。
とにかく今は体を大事にしてくださいね!!

投稿: ちゃむ | 2006年12月 7日 (木) 17時09分

葉菜さんへ
ありがとう**
つわりで入院することもあるんですね。
BOOはまだ軽い方なのかな~。
それともこれからなのかな~??
でも、今の状態を楽しみたいと思いま~す。

投稿: BOO | 2006年12月 7日 (木) 17時23分

むぎさんへ
ありがとう**
BOOもワクワクしてま~す。
まだ、実感がわかないけど、いつもと違う体調にこんな感じなのかな~なんて思ってま~す。
まだまだ子供のBOOなので、ママになれるのやら・・・です。

投稿: BOO | 2006年12月 7日 (木) 17時26分

ゆっきちゃんへ
ありがとう**
ネットSHOPにはりきってたんだけどね・・・
気長にまっててくださいな。
巾着、了解しましたよ**

投稿: BOO | 2006年12月 7日 (木) 17時29分

わかばちゃんへ
ありがとう**
最近は、手作り&ネットSHOPに夢中だったから、ちょっとびっくり!!で~す。
やっぱり今は体が大事だから、のんびりさせてもらいま~す。
わかばちゃんもきっとえ~って思うときにポコッとお腹にできちゃうと思うよ。

投稿: BOO | 2006年12月 7日 (木) 17時33分

うさぎさんへ
ありがとう**
ネットSHOPも楽しみにしていてくださって、励みになりま~す。
気長にまっててくださいね。
本当にいろいろ作りたい気持ちはあるんですが、思うようにいきませ~ん。
手作りもぼちぼち楽しみたいと思いま~す。

投稿: BOO | 2006年12月 7日 (木) 17時35分

ちゃむさんへ
ありがとう**
ちゃむさんから「ありがとう」って言われるなんて、なんかうれしいで~す。
いろいろ今から手作りしたいんですけどね、やっぱり思うようにいきませ~ん。
今はのんびりしろってことなのかな~??

投稿: BOO | 2006年12月 7日 (木) 17時38分

お~!おめでとうございます!!
なんかとっても、うれしい気持ちになれました。
これからは2号ちゃんのための手作りも
楽しむことができますね!
でも、無理はせず、体をいたわってくださいね。
プレママ生活、楽しんでね!!

投稿: ゆうな | 2006年12月 7日 (木) 18時31分

おめでとうございます!!
これからもっと寒くなるんで体いつもの2倍
大事にしてくださいね!でもこれから手作りの
楽しさも2倍になりますね。。。

投稿: デイリー | 2006年12月 8日 (金) 11時35分

こんばんわ♪
とってもhappyなお知らせでこっちまで
どきどきで幸せな気持ちになれましたよ!
本当におめでとうございます!
自分のことも思い出してほんわか浸ったりして。
まだ体調がすぐれなくて大変と思うけど
無理せず、のんびり、というのは
生まれてからも大事な言葉です。
出産そのものは初めてだと緊張や不安ばかりだけど
生まれてからの方が大変な作業だと
つくづく思います(超安産だったので)。
子育ては焦りが禁物、本当にそう思います。
充分休んで、食べられるものを何でも食べて、
備えてくださいね♪

投稿: mido | 2006年12月 8日 (金) 20時57分

うわ〜、BOOさんおめでとう☆
これからいろんなベビーグッズやママさんグッズが
みられるのかな♪
とにかく今はのんびりとお体お大事に!

投稿: 34* | 2006年12月 9日 (土) 19時23分

すご~い""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
ォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デト ございます

これからお子ちゃんの為に手作り炸裂です(*´∀`)(´∀`*)ネー
風邪にきをつけて お大事に^0^

投稿: みずほ | 2006年12月 9日 (土) 22時53分

BOOさん、おめでとう!!
なんだか嬉しくなっちゃいました^^
体大事にして、好きなことを楽しみながら過ごしてくださいね♪
無理しちゃダメですよ~

投稿: とーこ | 2006年12月10日 (日) 22時48分

わわ~、BOOちゃ~ん!おめでとう!!(^o^)丿
(happyな報告に乗り遅れてしまった!・汗)
ほんとに良かったね~!!
なんか私までうれしくなってきちゃいます(*^_^*)
ほんと、みなさんのおっしゃるように、無理せず
でも相変わらず手作り楽しんで過ごしてね!
BOOちゃんはおこちゃまグッズが得意だから、
生まれてくる赤ちゃんも幸せだな~♪

投稿: もねこ | 2006年12月11日 (月) 09時53分

ゆうなさんへ
ありがとうございま~す**
赤ちゃんグッズを作るのは、大好きなので、これから楽しみで~す。
でも、まだまだ作る気分になれないのが残念!
早く手作りしたいな~

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時16分

デイリーさんへ
ありがとうございま~す**
そうですね、2人分体のこと考えなければいけないですよね。
今、すごく流行ってる風邪が怖いですね。
デイリーさんも気をつけてくださいね。

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時20分

midoさんへ
ありがとう**
いろいろわからないことだらけで、これから毎日勉強で~す。
もち先輩ママさんにもいろいろ教えてもらわないと・・・
midoさん、これからもよろしくです**

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時22分

34*さんへ
ありがとう**
いろんなベビー&ママさんグッズ作りたいで~す。
考えだけはあるんだけどね・・・
今、のんびりしま~す。

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時26分

みずほさんへ
ありがとうございま~す**
みずほさんの絵文字はいつもかわいい**
手作りの種類もたくさん増えるかな~って喜んでま~す。
これからワクワクで~す**

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時28分

とーこさんへ
ありがとうございま~す**
最近は、今まで以上にグウタラ主婦になってま~す。
のんびりしすぎですね(笑)
『BOO2号』との生活、楽しみたいと思いま~す。

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時32分

もねちゃんへ
もねちゃん、ありがとう**
また違うおもちゃとか作りたいな~って思ってま~す。
赤ちゃんグッズ作るの好きだからね**
『手作りしたい病』になってくれるといいんだけどね。

投稿: BOO | 2006年12月11日 (月) 10時35分

とっても出遅れちゃったけど、おめでとうだけ言わせてくださ~いっ
なんて嬉しいお知らせ‥
とっても幸せ気分になっちゃいました~**
なんだかワクワクしちゃいますね~^^
のんびりゆったりで2号ちゃん誕生を楽しみに過ごしてくださ~い

投稿: 123* | 2006年12月11日 (月) 18時58分

BOOさんのしあわせな報告。とても嬉しくなりました。
私にももうひとり〜〜なんて
ずうずうしいこと考えちゃったりもしましたよ^^
ゆっくり休んで
赤ちゃんのための可愛い手作り
楽しめるといいですね^^
待っています。

投稿: chappy | 2006年12月15日 (金) 20時48分

BOOさん、おめでとうございます~!
お腹に赤ちゃんがいた時って、いつも見てた景色がちょっと違って見えたりして幸せだったのを思い出します~。(こころにゆとりがあるときだけでしたけど(^^ゞ)
お母さんがこころ穏やかにすごすことが赤ちゃんにも一番いいっていうから、つわりが落ち着いたら是非また大好きな手作りにはまっちゃってくださいね~

投稿: そあれ | 2006年12月16日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~&BOO家のクリスマスツリー!! | トップページ | お星様になって・・・ »