« BOO 2号!! | トップページ | BOO・復活!! »

お星様になって・・・

お久しぶりです**

体調がよくなり、そろそろ手作り再開しようかなって思ってたんですが・・・

赤ちゃんがお星様になってしまいました。

検診で急にわかり、それからは夢のように毎日がすぎてます。

喜びが大きかった分、元気になるまではもうちょっと時間がかかるかな~。

また元気に手作りが始めれるまで、少しだけブログをお休みしたいと思います。

新しい年には、元気なBOOで登場したいな~って思ってます。

その時には、元気いっぱいで手作り&ネットSHOPをやりたいです。

もう少し待っててくださいね**

本当ならみなさんのブログにあいさつにいかなきゃいけないんですが、ゆるしてね。

みなさん、よいお年を・・・

|

« BOO 2号!! | トップページ | BOO・復活!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の体を大事にね。
あったかくして、ゆっくり休養して、
栄養のある物を食べて。。。ね。

少し早いけど、
どうぞ、佳いお年を。。。

投稿: | 2006年12月26日 (火) 08時00分

ここだけの話・・・むぎにもお星様になっちゃった子がいます・・・。
きっといつか絶対、生まれ変わってきてくれるよ。
そう信じて、また会える日を笑顔で待ちましょう。

投稿: むぎ | 2006年12月26日 (火) 19時01分

BOOさんがまた元気になられることをゆっくり待っていますので、無理せずあせらずのんびり体も心も休めてください。

投稿: のものも | 2006年12月27日 (水) 09時34分

体をだいじにしてくださいね。
ここでまた 会える日をたのしみにしていますが、
まずはゆっくり休んでくださいね。

気分がよくなったら うさぎのブログでものぞくだけ覗いてみてください。 ダメ話ばかりですが… 

よいお年を。

投稿: うさぎ | 2006年12月27日 (水) 13時04分

Booさんゆっくり休まれて下さいね。
心も体もたくさん温めて元気になって
また手作りをUpしてくれる日を
待っていますよ。。。

投稿: デイリー | 2006年12月27日 (水) 22時34分

BOOさんに自然にまた元気が戻ってくるまで
ゆっくりと、待ってますね**
こんな時、言葉がでてこない私ですが、、、
BOOさんのお日様みたいなてづくりがとっても大好きなので、どうかあせらず、ゆっくりと、お体休めてくださいね

投稿: 123* | 2006年12月28日 (木) 06時47分

BOOちゃん、ゆっくりとこころとからだを休めてね。
気の利いたことばをかけてあげられないけれど、
BOOちゃんが戻ってくるの楽しみに待っているね^^

投稿: ゆっき | 2006年12月28日 (木) 14時20分

辛かったね・・
私にもお星様になった子がひとりいるから、少しはわかるつもりです。
無理に元気にならないで泣きたい時は泣いてくださいね

BOOさんにたくさんの笑顔が戻る時が早く来ますように…♪

投稿: とーこ | 2006年12月29日 (金) 13時39分

ムリしないで しばらくはゆっくり休んでね。少しずつでも元気になれるといいんだけど・・・。
なかなか言葉がみつからないけど、あせらず自分を大事にして 休んでね。

投稿: やぎ | 2006年12月29日 (金) 17時07分

妊娠出産については、自分の体なのになんでこうも自分の思い通りにならないんだろう…
私もそう思っている一人です。

ゆっくりゆっくり、時間をかけて、、、休んでくださいね。

きっと春は来るんですから。

投稿: ちゃむ | 2006年12月29日 (金) 22時49分

お星様になっちゃったんだね.........
悲しいよね。
私もお星様持ってるよ。
とても悲しかったけど....
元気になれた時に息子が産まれてくれたんだよ。

今はいっぱい泣いて泣いて
身体大事に休んでね。

元気なBOOさんが戻ってくるの待ってるから。

投稿: chappy | 2006年12月30日 (土) 10時32分

BOOちゃん、大変だったね。
どうか無理せず心も体もゆっくり休めてね。
そしてまたちょっとずつ手作りできると良いね。
私もとっても辛い時に手作りに出会って、
たくさん癒されました。
来年は念願のSHOP開けると良いね。
また私でお役に立てることがあったら何でも言ってね。
BOOちゃんのかわいい作品、待ってる人がたくさんいるよ。

投稿: もねこ | 2006年12月30日 (土) 17時51分

ちょっと悲しい報告でした。
私にもお星様になった赤ちゃんが
います。
何夜も泣きましたが、
今は色々なことに感謝をし、
また、今いる家族を大事にしようと
思えるようになりました。
必ず明日は来ます。
止まない雨はありません。
興味のある事をやり、
出来る事だけをやり、
食べたいものを食べて、
その日を待ってください。
体を大事にして下さいね。
来年はよい年でありますように。

投稿: mido | 2006年12月30日 (土) 22時51分

こんばんは。葉菜です。
クリスマスから実家へ帰省していたので、
帰ってきた今日に新年のご挨拶をと来たのですが。
とてもショックだよね。
あたしは二人目が欲しくて出来ないだけでもとてもつらいのに。
BOOさんのこと自分のことのようにうれしかったの。
だから。
言葉がでないね。。。

おそらのうえで
みているよ
やさしいあなたを
みているよ
たくさんなみだを
ありがとう
たくさんことばを
ありがとう
いつかおそらで
あえるから
ずっとおそらで
まってるよ
もうだいじょうぶ
やくそくよ
ママはえがおで
あるいてね

ゆっくり休んでくださいね。
いつまででも待ってるからね。

投稿: 葉菜 | 2007年1月 7日 (日) 23時42分

久しぶりに来たら お星様になってしまったとは・・・
しっかり休んで
また 元気なBOOさんになって帰ってくるの待ってます。

投稿: みずほ | 2007年1月19日 (金) 14時58分

お久しぶりです。
私も少し体調を壊してしまっていたので、BOOさんのブログに来れなかったので、知るのが今頃になってしまいました・・・。
BOOさんがまた、戻って来ることを、心から待ってます!
ゆっくり休養されて下さいね!

投稿: yu-ko | 2007年1月22日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOO 2号!! | トップページ | BOO・復活!! »