« お星様になって・・・ | トップページ | いっぱい入れてね**BIG手帳入れ! »

BOO・復活!!

みなさん、お久しぶりで~す。

BOOは、復活です!!みなさんからたくさんの励ましコメント&メールをありがとうございました。みなさんからいろんな言葉をいただいて、元気になりましたよ。

ブログでたくさんのお友達ができて、ブログをやっててよかったって本当に思いました。本当にみなさんに感謝で~す**

この1ヶ月、いろんなことを考えて、BOOらしく楽しく暮らしていくのが一番いいな~って思いました。やっぱりBOOは、明るく元気じゃなきゃね・・・

会うことができなかった2号ちゃんには、絶対いつか出会うと思ってます。

その時に、笑って会いたいしね。

BOOらしく・・・ってことで、もう手作りも始めてますよ。『boo-shop』の開店に向けて、商品を増産中。

もし今までに作った作品・挑戦してほしい作品のリクエストがあったら、教えてくださいね。(参考にさせてもらいま~す)

来週からは、また新しい作品も紹介していきたいな~って思ってます。

これからもBOO&『boo-shop』をよろしくおねがいしま~す。

|

« お星様になって・・・ | トップページ | いっぱい入れてね**BIG手帳入れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOさん!!復活ありがとう~!!
また明るいBOOさんや可愛らしい作品に会える!と思うと、とっても嬉しいです。
そうそう、昨日、発送しました~。
またゆっくりお話しましょうね(^^)/

投稿: mugi | 2007年2月 1日 (木) 10時36分

BOOさん待っていました♪
またこちらに遊びに来られると思うとうれしいです!
しかも手作り始めているのですね~*
boo-shopも着々と開店準備が進められているみたいですね!
ますます楽しみになってきました(´▽`)

投稿: のものも | 2007年2月 1日 (木) 11時17分

おかえりなさい!
ブログのコメント見ておっ!と思って飛んできたよ。
またBOOちゃんの作品を見れると思うと
楽しみです(*^_^*)
手作りはやっぱりいいよねえ♬
またよろしくね。

投稿: わかば | 2007年2月 1日 (木) 11時54分

BOOちゃん こんにちは~^^
おかえりなさい♪いまかいまかと待ちわびてたの。
またBOOちゃんの元気な作品が見られると思うと
わくわくするよ~^^
楽しみにしてるね♪

投稿: ゆっき | 2007年2月 1日 (木) 12時14分

わたしも今コメントいただいて、早速やってきました!
みんな待ってましたよ~♪
また新作ができてるのね…
またのんびり更新していってください(*^_^*)

投稿: ちゃむ | 2007年2月 1日 (木) 13時49分

復活して良かった〜〜^^
またBOOさんの作品楽しみにしているね〜

投稿: chappy | 2007年2月 1日 (木) 18時15分

BOOさん、おかえりなさ〜い。
新作やSHOP、すごく楽しみです。
またチェックしに遊びに来まーす!

投稿: 34* | 2007年2月 1日 (木) 19時09分

あ~ん、、BOOさんっ
待ってましたよ~っっ
またBOOさんの素敵~な作品が見られるんですね*
嬉しいな*^^*
商品を増産中・・・わ~、、楽しみ♡♡
また、遊びに来ますね~♪

投稿: 123* | 2007年2月 1日 (木) 19時36分

BOOさん、おかえりなさい(^_^*)
復活を待っていましたよー^^
ショップに向けて頑張っているんだね!
楽しみだなぁ♪
また遊びに来るね~^^

投稿: とーこ | 2007年2月 1日 (木) 21時56分

おかえりなさいませ~(^^♪

これからもキュ~トで素敵な作品を発信してください☆”

ネットショップ楽しみにしています(^^)

投稿: jun | 2007年2月 1日 (木) 22時22分

自分らしく…が一番だよね。
無理しないようにねって言おうと思ったけど、
なんだか、もう沢山品物が出来ている予感。。。
楽しみだわ。(*^^*)

投稿: | 2007年2月 2日 (金) 07時43分

こんにちは。葉菜です。
昨日は娘と8時に寝てコメント見れなかったよぉ。。。
復活待ってたよぉぉぉぉぉぉぉ♪
BOOさんらしい手作り生活をこれからも楽しんでね。
もちろんあたしも最近(?)ぼちぼちですが、
手作り生活がんばりますよぉ~
一緒に楽しい毎日楽しみましょうね♪

投稿: 葉菜 | 2007年2月 2日 (金) 14時11分

こんにちは、yu-koです。
BOOさんおかえりなさい!(>0<)
お待ちしていました。
また、ステキな作品を見ることが出来るんだね♪
楽しみにしています!
今年も、(2月だけど・・・+_+;)笑顔で、楽しい日々をお互いたくさん過ごせるとイイですね♪
これからも、よろしくデス(@0@)

投稿: yu-ko | 2007年2月 2日 (金) 17時21分

mugiさんへ
ありがとう**だなんて・・・
またまたよろしくです。
昨日届きましたよ。
すごい!!の一言。
また、メールしますね。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時26分

のものもさんへ
またよろしくね**
商品作成、意欲はすごいあるんだけどね。
なかなかネットの作成が・・・
誰か作ってほし~いって感じです。
でもそんなこと言ってられないので、ぼちぼちがんばってみます。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時28分

わかばちゃんへ
ただいま!!
やっぱり手作りは、いいね**
また物作りで癒されてるよ。
今日もたくさん布を購入してきてしまった・・・

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時31分

ゆっきちゃんへ
待っててくれたなんて、うれしいな~**
またみんなが元気になれるような作品作り、がんばちゃいま~す。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時38分

ちゃむさんへ
さっそくきていただいて、うれしいな~**
またよろしくで~す。
いつものBOOの感じで作ってま~す。
またぼちぼちUPしますね。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時53分

chappyさんへ
復活で~す**
立ち直りは早いBOOみたいで~す。
新作ものんびりUPしていきま~す。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時55分

34*さんへ
ただいまで~す**
SHOPは、ネット作りが苦手でなかなか進まないんだよね~。ぼちぼちがんばるね!!
また時々のぞきにきてね**

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時57分

123*さんへ
待ってていただいて、うれしいな~**
これからもBOOらしい作品をたくさん作っていきたいな~って意欲まんまん!!
またいつでも遊びにきてくださね**

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 18時59分

とーこさんへ
ただいまで~す**
早く『boo-shop』作りたいんですけどね
PCが苦手で・・・トホホ
でも、がんばりま~す!!
また遊びにきてね。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 19時02分

junさんへ
ただいまで~す**
これからもBOOらしい作品を作っていけたらな~って思ってます。
これからもよろしくね**

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 19時04分

縞さんへ
そう、自分らしく・・・が一番ですよね。
自然とミシンに手がのびて、手作りをしてま~す。
手作りしてるほうが、BOOにはあってるみたいです。
これからもよろしくで~す。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 19時07分

葉菜さんへ
ありがとう**
毎日を楽しまないとね・・・
お互いぼちぼち手作り生活、楽しみましょうね**

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 19時09分

yu-koさんへ
ただいまで~す**
新年になり、気持ちも前向きになりましたよ。
今年もたくさん笑っていたいね。
みんながにこってなれる作品作り、がんばっちゃいま~す。

投稿: BOO | 2007年2月 2日 (金) 19時13分

わ~い、BOOちゃん元気になって良かった~(*^_^*)
ものすごく安心したよ~。
またBOOちゃんの元気いっぱいの
かわいい作品が見られるんだね!
そしてもう作り始めてるんだね。
楽しみだな~♪
今年はいよいよ「BOO-shop」オープンかな?
あいかわらず一緒に手作り楽しもうね!

投稿: もねこ | 2007年2月 2日 (金) 22時29分

Booさんおかえりなさ~い♪
また素敵な作品で癒してくださいね!!
楽しみにしています。。。

投稿: デイリー | 2007年2月 3日 (土) 00時06分

おかえりなさい~♪
またBOOさんの元気な作品が見れるのがうれしいです~
元気、もらいにきますね。

投稿: そあれ | 2007年2月 3日 (土) 23時27分

もねちゃんへ
心配かけちゃったね。ごめんねm(__)m
もういつものBOOになったので、大丈夫だよ。
手作りをしてると、ホッとするし、ニコニコになるよね。
BOOだけかな??
もねちゃんみたいにステキなお店が作りたいよ~**
今年こそがんばるね!!

投稿: BOO | 2007年2月 4日 (日) 11時05分

デイリーさんへ
ただいまで~す**
私も今、手作りに癒されてま~す。
みなさんがニコニコになっちゃうような作品ができたらいいな~って思ってます。
これからも作品見にきてくださいね**

投稿: BOO | 2007年2月 4日 (日) 11時09分

そあれさんへ
ただいまで~す**
また手作り楽しんじゃいま~す。
BOOの作品でみんながニコニコになってくれるといいな~。

投稿: BOO | 2007年2月 4日 (日) 11時11分

BOOさんおかえりなさい。

手作りは楽しんでしたいですよね。 

うさぎも健康に気をつけて楽しみたいとおもいます。

元気なBOOさんに会いに、また 遊びににきますね。

投稿: うさぎ | 2007年2月 4日 (日) 18時21分

うさぎさんへ
ただいま~**
BOOは、いつも手作りに癒されてま~す。
手作りしてると、自然と笑顔になっちゃうので魔法にかかったみたいで~す。
お互い手作り楽しみましょう**

投稿: BOO | 2007年2月 5日 (月) 11時46分

おかえりBooさん これからも頑張って(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずほ | 2007年3月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お星様になって・・・ | トップページ | いっぱい入れてね**BIG手帳入れ! »