« 久しぶりのウェディング・ボード!! | トップページ | Mちゃんの入園グッズ ①!! »

サニタリーケースできました!!

ぽかぽか陽気ですよね~**そのおかげで、昨日からおそろしい花粉症が、いよいよ始まってしまいました。最悪!!

大好きなおでかけをしていても、全然楽しくないんですよね。

花粉症のみなさ~ん、わかってくれますか??当分、引きこもりになりそうで~す。

フリマもやりたいし、もちろんSHOPも作りたいし・・・で作品作りにがんばってま~す。Sanitari1

女の子の必需品!サニタリーケースを作ってみました。

大好きな色ばかりで、3種類

Sanitari2 オレンジ色をUP・・・いろんなコーヒーカップがいっぱいなんですよ。

ワンポイントにステッチつきの布テープを使いました。

Sanitari3 中は、こんな感じ・・・

これは、茶色の中で~す。

どれも表に使ってあるドットを中のポケットにも使ってます。

ナプキンなら4つぐらい入るかな~。

いつか販売予定!お好みの色はあったかな~??

|

« 久しぶりのウェディング・ボード!! | トップページ | Mちゃんの入園グッズ ①!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。葉菜です。
ボタンが印象的なサニタリーケースですね。
あたしは赤が好きかな?
色目的にはオレンジが一番好きなんだけど。
トータルな雰囲気は赤がかわいいと思いました。

花粉症なんですね。
つらいですね・・・
お天気のお出かけ日和のときが結構花粉って飛んでるんでしょ?
今はおうちでちくちく日和なんでしょうね。

投稿: 葉菜 | 2007年2月12日 (月) 20時32分

色合いカワイイ!!
私の好きな色合いばかりです。。
いつも地味な巾着に入れてる私ですが
こんな可愛いものならカバンの中が
見えても恥ずかしくないですね。。。

投稿: デイリー | 2007年2月13日 (火) 10時10分

初めまして!
あまりのかわいさに出てきました。
こんなにかわいいサニタリーケースだったら、
憂鬱な一週間も楽しく過ごせそう♪

いつも素敵な柄合わせで、UPを楽しみに
しています。

投稿: keit | 2007年2月13日 (火) 13時23分

かわいい~、両側ポケットになってるのね。
実用的だし、かばんに1つしのばせておきたいね♪
わたしは、茶色がいいなあ~
不思議な町並みの布だよね!

投稿: ちゃむ | 2007年2月13日 (火) 15時54分

はじめまして(*^_^*)かわいい作品についやってきてしまいました。恥ずかしながら、そのままかばんに入れていた私・・なるほど、こんなかわいいケースだといいですよね!もと保育士さんとのこと、私幼稚園に勤めておりました。今は専業主婦です。またあそびにきまーす。

投稿: ぴりか | 2007年2月13日 (火) 20時00分

BOOちゃ~ん、こんばんは。
花粉症、どう?大丈夫?やな季節だね~(>_<)

ところでサニタリーケース、
とってもポップでかわいいね!
3つとも、私が前から気になってた生地だ~♪
よくBOOちゃんと同じ生地持ってることが
あるんだけど、趣味が似てるのかな?(^^ゞ
これもお店に出るんだね、楽しみだ~!

投稿: もねこ | 2007年2月13日 (火) 20時59分

葉菜さんへ
今日もグズグズ・・・花粉症で~す。
BOOの場合、曇りで風邪が吹いている時がすごいんで~す。
嫌な季節になっちゃいました。
でも、ずっと家にいるので手作りがはかどりま~す。

投稿: BOO | 2007年2月14日 (水) 11時06分

デイリーさんへ
BOOもこの色は好きな色なんです。
デイリーさんと、好きな色が似てるのかな??
やっぱりブルーになっちゃうことなので、少しでも明るい感じにしたくて、作っちゃいました。

投稿: BOO | 2007年2月14日 (水) 11時09分

keitさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございま~す。
とってもうれしいで~す**
ブルーなことほど、明るくしたいですよね。
こんなカラフル好きのBOOですが、これからもよろしくで~す。

投稿: BOO | 2007年2月14日 (水) 11時11分

ちゃむさんへ
あまり大きくなく、4つぐらいは入るようにって悩んで、この2つポケットの大きさにしました。
茶色の柄は、おもしろいですよね**
ひとめぼれの生地で~す。

投稿: BOO | 2007年2月14日 (水) 11時15分

ぴりかさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございま~す**
同じ仕事で、同じ専業主婦で、共通点が多いのがとってもうれしいで~す。
『家事より手作り』のBOOですが、これからも仲良くしてくださいね。よろしくで~す。

投稿: BOO | 2007年2月14日 (水) 11時18分

もねちゃんへ
花粉症は、日によって違うんだよね。
今日は、ちょっとグズグズ・・・
でかけもしないで、手作りしようかな・・・
もねちゃんと同じ生地なんて光栄だわ。
もねちゃんのカバンの生地も大好きな生地ばかりだよ。
今度、ぜひ一緒に生地買いツアーしたいな~**

投稿: BOO | 2007年2月14日 (水) 11時21分

BOOちゃん☆こんにちは!
サニタリーケース、いつも適当な大きさの
ポーチに入れてるんだけど
こういうの、いいよね~。
私も作りたいわ!(*^△^*)
はっきりしたカラーが入っていて
色あざやかでブルーな日も乗り切れそう。
ボタンと紐がとっても相性いいね!

投稿: わかば | 2007年2月14日 (水) 12時45分

こんにちは^^
サニタリーケース、かわいいよぉ♪
私もいつか作ってみたいって思っているんだけどね^^
花粉症、大変なのね>_<
ひどい日が少ないよう祈ってます^^

投稿: とーこ | 2007年2月14日 (水) 17時06分

BOOさん、花粉症なんですね。
これからの時期大変ですね・・・。
今年は飛散も少ないといいのだけど。
サニタリーポーチかわいい!
今はほとんど持ち歩くこともないけど、
こんなかわいいポーチだと、
持ってるだけで気持ちも軽くなれそうです!

投稿: ゆうな | 2007年2月14日 (水) 18時47分

わかばちゃんへ
おはよう**
BOOも手作り前は、ポ~ンってカバンに入れてたけど、最近は、手作りポーチに入れるようになったよ。
いつもいる物だからね。
ブルーな時ほど周りが明るくなきゃね**

投稿: BOO | 2007年2月15日 (木) 09時56分

とーこさんへ
ありがとう~**
ぜひぜひとーこさんも作ってみてね。
今年の花粉は、少ないって聞いて期待してま~す。
でも、今はなるべく家からでないようにしてま~す。
ひきこもり状態です**

投稿: BOO | 2007年2月15日 (木) 10時01分

ゆうなさんへ
花粉症は、東京に来てからなってしまって、毎年この時期はつらいで~す。
今年は、仕事をしてないので、ホッとしてま~す。
保育園のバイトをしながらだと本当につらいで~す。
あと、3ヶ月、気合のりきりま~す。

投稿: BOO | 2007年2月15日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのウェディング・ボード!! | トップページ | Mちゃんの入園グッズ ①!! »