« うれしいスタンプオーダー** | トップページ | おでかけ・ト・リ・オ** »

カメラケース・ト・リ・オ**

Kamera1 花粉症のおかげ(??)で、製作時間が増えて、新作がいろいろできあがってま~す。少しずつ紹介しますね。

今日は、『カメラケース』です。大好きなのトリオで作りました。Kamera2

大きくするとこんな感じ・・・これは、緑チェック。フワフワ赤の気球が飛んでま~す。

3種類とも真ん中にマーブルチョコみたいなボタンをつけてみました。Kamera3

小さくてかわいいんですよ。

青チェックは、さわやかペイズリー柄に合わせてみました。

中は、どれも大好きなドット。Kamera4

赤チェックは、以前登場したおもしろい街なみで~す。

キルト芯を入れて、フワフワポーチになってます。

カメラ以外にもいろんな物が入るかな~。

今度は、何が登場かお楽しみに・・・

**この前の『防災ずきん入れ』、サイズピッタリだったみたいで~す。

ラッキー**また、入園グッズにもとりかかりま~す**

|

« うれしいスタンプオーダー** | トップページ | おでかけ・ト・リ・オ** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

防災頭巾入れピッタリで良かったですね☆
デジカメケーストリオとってもポップなカラー
やボタンやステッチ見事にマッチしてますね!!
デジカメ持ってないけど欲しくなっちゃいました。。

投稿: デイリー | 2007年2月21日 (水) 21時16分

カメラケース、かわいい~♪
チェックが効いてていい感じだね!
防災頭巾入れはよかったね^^

投稿: とーこ | 2007年2月21日 (水) 23時31分

トリオちゃん、いいわね。
一個ずつもいいだろうけど、こうして並べると
可愛さ倍増!
うちのそこらへんに転がしてあるデジカメも、考えてあげなきゃダメかしらね…。

投稿: | 2007年2月22日 (木) 08時18分

BOOちゃん、こんにちは^^
昨日、届きました。どうもありがとう♪
ブログで紹介させてもらいました~!
実際に手にしてみて、
BOOちゃん作品の可愛さを実感!
このカメラケースもかわいい♪
BOOshop早く形になるといいね!

投稿: ゆっき | 2007年2月22日 (木) 11時57分

とってもかわいいですぅぅ!!
色違いがあるから、ますます購買意欲が
そそられてしまいます。
布選びがとっても上手!
マーブルチョコもこのように使うんですね。
勉強になります。

投稿: keit | 2007年2月22日 (木) 12時51分

ふたが本体の大きさより小さめなところが
いいですね~
保護のためにもこういうケースにいれたほうが
いいんですよね。
わたしのカメラ変なかたちだから、、、
といつもそのまんまバッグに入ってます~

投稿: ちゃむ | 2007年2月22日 (木) 18時53分

どれもこれもかわいい作品です!
文章を読む前にこのボタンマーブルチョコみたい~って思ったら書いてありました^^;
毎回ステッチ使いがとてもステキだなーって思っています♪
私もちゃむさん同様カメラへんなかたちなんです。
だから専用のポーチにしか入れられなくて、残念(;-;)

投稿: のものも | 2007年2月22日 (木) 22時51分

BOOちゃん、こんばんは♪
カメラトリオ、かわいいん♡
チェックが色違いだとが、それぞれに
あわせてるカラーがきれいです。
気のせいか(?)春らしい作品だね(*^_^*)

投稿: わかば | 2007年2月23日 (金) 01時16分

デイリーさんへ
マッチしてますか??
うれしいな~**
カメラ以外にもいろんな使い方があると思いま~す。
化粧ポーチなんかにもいいかも・・・です。

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 11時29分

とーこさんへ
ありがとう**
最近チェックが大好きなんだよね。
登場も多いよね。
このWガーゼのチェックもいろんな色で購入しちゃったよ。

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 11時31分

縞さんへ
最近作品を作る時、3種類作ることが多くて、トリオ作品が多いんで~す。
これからもいろんなトリオが登場すると思いま~す。
私もカメラケースを使わなかったんです。
でも、きずきずになっちゃて・・・よく落とすんですよね~。

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 11時35分

ゆっきちゃんへ
届いてよかったで~す。
ブログで紹介してくれたの??ありがとう**
うれしいな~**
写真を撮り忘れたので、ここでの紹介はないんで~す。撮影しておけばよかった・・・
気にいってもらえて、うれしいよ**

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 11時36分

keitさんへ
色違いで作るの好きなんですよね~。
みなさん、好きな色が違いますもんね。
作るときも飽きなくていいで~す。
『マーブルボタン』(勝手に名づけてま~す)は、最近大好きになりました。
大きさ・色もいろいろあって、なんといってもかわいいのにお安い!!BOOの決め手で~す。

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 11時40分

ちゃむさんへ
フタは、ちょっと小さめにすると、作りやすいしかわいいかな~って思って作ってみました。
でも、隙間からいろいろ落ちてしまわないか、ちょっと心配で~す。
カメラにもいろいろ形がありますよね。
もうちょっと大きめに作れば入るかな~??

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 11時43分

のものもさんへ
このボタン、おいしそうでしょ??
いろんな色があるから、本当にチョコみたいだよ。
ステッチは、大好きだからよく使うけど、いつも同じステッチばかりで、バリエーションがないんだよね。
もっと勉強しないとね・・・

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 12時14分

わかばちゃんへ
気のせいじゃないよ。
BOOなりにちょっと春らしくしてみたんだ。
でも、いつも季節感ない感じばかりだから、春らしくなってるか心配だったけど、わかってくれてうれしいな~**
でも、また季節感ない作品に戻っちゃうかな~。

投稿: BOO | 2007年2月23日 (金) 12時17分

こんばんは。葉菜です。
ほんとどれもかわいいね。
あたしは赤のチェックが一番好き!
町並み模様(?)と全体の感じがとてもまとまっている気がします。
デジカメ。
あたしは大昔に作ったただの巾着に入れてます。
こんなかわいいのを見ると欲しくなるし作りたくなるね。
頭巾。入ってよかったね。
まだまだ入園グッズは登場するのかな?

投稿: 葉菜 | 2007年2月25日 (日) 20時51分

葉菜さんへ
葉菜さん、おはよう**
赤色チェックなんですね。そういわれれば、一番まとまってるかな??
葉菜さんテイストのカメラケース見てみたいな~。
ぜひぜひ作ってみてくださいね。
キルト芯を入れれば、どんなポーチもカメラケースに変わっちゃうかも・・・です。

投稿: BOO | 2007年2月27日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいスタンプオーダー** | トップページ | おでかけ・ト・リ・オ** »