« 寝台列車の旅(四国のたび)!! | トップページ | チェック&パッチのポシェット(おこちゃま用)** »

Mちゃん入園グッズ③!!

Mei41 Mちゃんの入園グッズも全部完成!!

最後は、『お弁当入れ&コップ入れ』です。これは、妹から頼まれてないのに、勝手にBOOが作ってみました。Mei31

柄違いの2セット、プレゼントしま~す。妹もカラフルな感じが好きなので、どちらもカラフルに・・・Mei42

『お弁当入れ』をアップ!!巾着型で、真ん中にステッチ&マーブルボタンです。

この前使用したボタンよりちょっと大きめ。マーブルボタンもいろんな大きさがあるので、使い分けができます。Mei33

『コップ入れ』は、パッチのところにステッチを・・・

これで、Mちゃんの入園グッズは終了。どれもこれも作るのがとっても楽しかったで~す。また、作りたい気分**

今度の帰省の時にプレゼントしてきま~す。Mei51

**実は、この前の『防災ずきん入れ』。サイズはピッタリだったんですが、ピッタリすぎてMちゃんが入れづらそうなので、またまた作ってみました。

ちょっと大きめにしてみたんだけど、あまり変わんないかな~??

|

« 寝台列車の旅(四国のたび)!! | トップページ | チェック&パッチのポシェット(おこちゃま用)** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

入園グッズ」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わ~ん、、かわいい~っ
ほしい…笑
私も今、入園グッズばっか作ってるのに、全然違う…このオリジナリティー…このかわいさ…
お弁当入れのステッチ&マーブルボタンすっごくかわいいですね**
コメントできなかっちゃったけど、↓のトートバックもめちゃくちゃかわいいな
私は、赤チェックに青ラインのが一番好きでした~**BOOさんの色あわせ大好きです^^

投稿: 123* | 2007年3月 8日 (木) 14時17分

とってもカラフルでかわいい!
Mちゃんが幼稚園で目だってしまいます~
確かに袋物って、子供は意外と出し入れするのが
大変だから大きめサイズにしてあげるとやさしいかも!

投稿: ちゃむ | 2007年3月 8日 (木) 18時26分

なんか123*さんとちゃむさんの追っかけしてるみたい・・・(笑)

これもすごくかわいい~!
こういうポップな生地見ると、ほんとBOOちゃんらしいな~って思うよ(*^_^*)
大人の人向けのバッグとかだと、どうしても
意識して色を押さえがちにしちゃうけど、
子供のは遠慮しなくて良いから楽しそう~♪
防災ずきん入れも作り直してあげんたんだね。
BOOちゃんはやさいしな~。

投稿: もねこ | 2007年3月 8日 (木) 22時03分

あ、まちがえた!!
「やさしいな~」って入れたかったんだけど・・・(笑)
ごめ~ん(^_^;)

投稿: もねこ | 2007年3月 8日 (木) 22時04分

123*さんへ
ありがとうです**
BOOの色合わせは、『自分でもちょっとカラフルすぎ??』なんて思ってしまうことがあるから、そうやって言ってもらえると、本当にうれしいよ。
それに↓の赤チェック派がいてくれて、うれしいな~。
ちょっと派手??なんて思うけど、結構ジーンズにあうんだよ。

投稿: BOO | 2007年3月 9日 (金) 17時13分

ちゃむさんへ
子供の物だから、めちゃカラフルにしてみました^^
これなら自分の物を間違えないかな~??
やっぱり大き目がいいですね。
実物がないので、どれぐらい大きくすればいいか迷ってしまいました。

投稿: BOO | 2007年3月 9日 (金) 17時15分

もねちゃんへ
BOOもよく打ち間違いするよ~^^
そうだね、子供の物は思いっきりカラフルにできるからうれしいな~。
大人用は、やっぱりちょっとおさえめになっちゃうからね。

投稿: BOO | 2007年3月 9日 (金) 17時18分

ほんとに楽しく作れたんだね^^
だからきっと素敵な仕上がりなんだね♪
元気の出る色あわせでBOOさんらしくてかわいい~!

投稿: とーこ | 2007年3月 9日 (金) 20時10分

どれもこれもとってもホントにとっても楽しそうなバッグですね~♪
幼稚園で人気者になっちゃいそう!
ステッチ&マーブルボタンでBOOさんの作品だってひと目でわかるところもいいなぁと思いました。
Mちゃんも大喜びですね(´▽`)

投稿: のものも | 2007年3月10日 (土) 09時26分

入園グッズ3部作完成おめでとう~☆
ほんとにどれもBOOステッチ満載で
可愛いよ~(^-^)
めいっこさんもきっとお気に入りに
なるのでは?
楽しい春休みになりますように♡

投稿: わかば | 2007年3月10日 (土) 16時33分

とーこさんへ
入園グッズ、作るの楽しかったで~す**
BOOの大好きなカラフルな色使いが思う存分できたので・・・
また、作っちゃうかも・・・^^

投稿: BOO | 2007年3月10日 (土) 22時34分

のものもさんへ
Mちゃんも喜んでくれるといいんだけどね。
いつも帰省すると、『BOOちゃんこれ作ってね!!』なんてMちゃんから言われるんだけど・・・難しい要望ばかりだったので、今回は作れる物でホッとしてま~す。
マーブルボタンは、今大好きなアイテムです**
これからも登場が多いと思いま~す。

投稿: BOO | 2007年3月10日 (土) 22時38分

わかばちゃんへ
ありがとう**
Mちゃんも気に入ってくれるといいんだけどね。
でも、Mちゃん、飽きやすいんだよね~。
ちょっと心配!!
ドキドキで実家にもっていきま~す。

投稿: BOO | 2007年3月10日 (土) 22時40分

Booさんの布はいつも可愛いものばかりですね。。
その上センスの良い組み合わせ!!見ていて楽しく
なっちゃいますね♪そしてステッチやボタン遣いが
とっても素敵~♪Mちゃん親子はホントに
幸せですね。。。

投稿: デイリー | 2007年3月10日 (土) 22時41分

デイリーさんへ
楽しんでもらえて、うれしいで~す**
子供の物だから、『かわいい☆☆』って思う生地を思いっきり使えるから作るのも楽しかったです。
Mちゃん親子も喜んでくれるといいんですけどね・・・
いつもBOOは、おしつけプレゼントなので・・・^^

投稿: BOO | 2007年3月11日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝台列車の旅(四国のたび)!! | トップページ | チェック&パッチのポシェット(おこちゃま用)** »