« ただいま&ドット生地いっぱい!! | トップページ | 桜がきれい** »

チェックのママバッグ**

001 久しぶりに『ママバッグ**』を作ってみました。

大好きなチェックにいろんな布でパッチポケットがついてます。

またまたトリオなんですよ**003

青・茶色・緑の3色です。

どれも持ち手のところに取り外しクッションがついてます。茶色と緑は、今製作中です。004

どれがお好みかな??

中にもポケットがついてます。002

後ろは、こんな感じ・・・

今回もたくさん入るように、36×35、まちは13cmのたっぷりバッグにしてみました。

**********************************************

帰ってきたのに、みなさんのブログにおじゃまできなくて、ごめんなさいm(__)m

最近、PC&PCの環境を変えて、ばたばたしてます。

新しい環境になり、スムーズにPCができるので、うれしいで~す。

また、落ち着いたらゆっくりおじゃまします。

|

« ただいま&ドット生地いっぱい!! | トップページ | 桜がきれい** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

BOOさんこんにちは^^
取り外しクッションってのがいいね!
チェックがかわいい♪
新しいPCになったんだね♪
いいなぁ~

投稿: とーこ | 2007年4月 1日 (日) 11時23分

取り外しクッションがあると手や肩の負担が軽減されていいですね!
グリーンの面白いカップ柄、初めて見かける柄です。
カップの柄がそれぞれ違っていてステキな布ですね。

投稿: のものも | 2007年4月 1日 (日) 23時38分

とーこさんへ
こんにちは!
なんか持ち手をつけて、さみしかったので、取り外しクッションをつけてみました。
ワンポイントになったかな~??

投稿: BOO | 2007年4月 2日 (月) 17時47分

のものもさんへ
以前にもちょっとだけこのカップ生地が登場したことがあるんだけど、これだけたくさん使うと、雰囲気も変わって違う生地になるよね。
柄物は使うところによって、印象が変わるからおもしろいね。

投稿: BOO | 2007年4月 2日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま&ドット生地いっぱい!! | トップページ | 桜がきれい** »