« コロリンポーチ ト・リ・オ!! | トップページ | ただいま&ドット生地いっぱい!! »

大きなパッチのトートバッグ**

Toto22_1 久しぶりに大きなパッチを使ったトートバッグを作ってみました。Toto21

2種類できました**どちらも大きさの違う赤色チェックを使ってありま~す。

でも、2つの印象は、全然違う感じになりました。

大きさは、25×38。まちは、9cmぐらいです。Toto23

中には、内ポケットがありま~す。

ボタンで開け閉め・・・Toto24_2

ひもで、ボタン穴を作り、そこにボタン入れるタイプです。

BOOの大好きなステッチもしてみましたよ。

柄生地が目立ちますよね。どちらもおもしろい柄ですよ**

**来週から一週間、ブログ&手作りはお休みして、帰省してきま~す。楽しみな予定がいっぱい!!またリフレッシュして、帰って気ますね**

|

« コロリンポーチ ト・リ・オ!! | トップページ | ただいま&ドット生地いっぱい!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほんとう!おもしろい柄だね。
ペイズリーもBOOちゃんが使うの珍しい感じ。
ちょっと大人っぽい柄使いだね~。
グリーンのはコーヒー豆みたい?
とってもユニークなバックですね(^o^)

投稿: わかば | 2007年3月16日 (金) 16時08分

BOOさん。こんばんは。
あたしは赤に黄緑色が映えている感じがするので
丸い柄の方が好きかな?
なんとなく「キウイ」みたいに見えるのはあたしだけ?
楽しみな予定のいっぱいの帰省楽しんできてね♪
あたしは入れ替わりで来週末から2週間ほど帰省予定です。
帰ってきたらまた遊んでね♪

投稿: 葉菜 | 2007年3月17日 (土) 21時41分

おけいこバッグに使いやすそう!
図書館に行くときのバッグでもいいな~♪
全体にじゃなくてところどころのステッチがとってもいいアクセントになっていてステキです。
帰省後のアップ楽しみにしていますね!

投稿: のものも | 2007年3月18日 (日) 10時37分

BOOちゃ~ん、今、娘がBOOちゃんの作品たち
見て「全部ほし~い!」って大騒ぎで大変だったよ~>-<
どうやら、BOOちゃんの作るもの、娘のツボにはまっているらしいよ!

投稿: ゆっき | 2007年3月18日 (日) 20時12分

わかばちゃんへ
大人っぽい柄ってあまり買わないんだけど、この2つはなんかほしくなってね。
グリーンのコーヒー豆ね。見えるね**
BOOは、なんかみどり虫(?)なんかに見えちゃった。

投稿: BOO | 2007年3月18日 (日) 23時45分

葉菜さんへ
葉菜さんは、キウイに見えたんだね。
う~ん、見えるかも・・・
いろんな物に見えて、おもしろいね**
葉菜さんも帰省なのね。
楽しんできてくださいね**
また、帰ったらのぞきにきてね。

投稿: BOO | 2007年3月18日 (日) 23時47分

のものもさんへ
大人用のおけいこバッグ、いいアイデアですね**
あまりポイントがないから、ステッチだけどもポイントになってればうれしいな~。
帰省後もいろんなものをUPしようと思ってま~す。
お楽しみに・・・

投稿: BOO | 2007年3月18日 (日) 23時51分

ゆっきちゃんへ
うれしいな~**
子供好きのBOOは、大人でも子供でも使ってもらえるものを作るのを目指してるんだ~。
だから、娘ちゃんに気に入ってもらえてうれしいな~**
ぜひぜひSHOPができたときには、よろしくね^^

投稿: BOO | 2007年3月18日 (日) 23時55分

 お久しぶりですBOOさん! コメント書き込みは久しぶりですが、ブログはちょくちょく見てましたよ。
 
 大きなパッチっていうのもいいですね、思いつかなかったわ~ 大きさも使いやすそう。(手を伸ばせば物差しがなぜかあったりして、確認してみました♪)
柄もおもしろいですね、ほんとキウイみたい。ペーズリーもすきです。 ポップで楽しいバックになりましたね。ステッチが施してあったり、内ポケットもつけてあって、しかもボタン開け閉めするように作るなんて “さっすが~” ですね。

 帰省 お彼岸だし いいですね。また美味 しいものあったら教えてくださいね。

投稿: うさぎ | 2007年3月21日 (水) 13時15分

うさぎさんへ
こんにちは!
ちょうどお彼岸に帰れて、お参りもできてよかったです^^
大きい柄だったので、大きなパッチにしてみました。
ちょっと派手だったかな~??

投稿: BOO | 2007年3月26日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロリンポーチ ト・リ・オ!! | トップページ | ただいま&ドット生地いっぱい!! »