« 大きなパッチのトートバッグ** | トップページ | チェックのママバッグ** »

ただいま&ドット生地いっぱい!!

ただいまで~す**

今回の帰省は、実家の用事だったんですが、合い間にいろんなお友達と会って、いっぱいおしゃべりしてきました。

ブログ友達のmugiさんわかばちゃんにもお会いしましたよ。(写真がなくて、ごめんなさいm(__)m    mugiさんやわかばちゃんのブログでBOO&新作ポーチがチラリと・・・見にいってね)

手作り話で盛り上がっちゃいました。楽しかったで~す**

いっぱい刺激をもらって、楽しい帰省でした。Nuno

最近は、帰省したら必ず行く名古屋で有名な生地屋さん『布伝説』にも行って、ドット生地をたくさん購入してきました。

『布伝説』は、本当に安い!!いつもは、東京のお店で購入することが多いBOOですが、種類によっては『布伝説』のほうが安いんですよね~。

今回もたくさん購入して、帰ってきました。まだまだ購入した物はあるんですが、今日はちょっとだけお見せしま~す。

それと、『布伝説』の魅力は、天井にとどきそうなぐらいの生地の山!!生地いっぱいの中で、BOOの欲しかった生地をみつけると、なんか宝探しをしてる気分**

結構、楽しいですよ**病気かな~??^^

|

« 大きなパッチのトートバッグ** | トップページ | チェックのママバッグ** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
っていうか、帰っちゃったのね^^
みんなのブログでかわいいポーチ見せてもらったよ!
お花のアップリケがグーでしたよ~♪
あの、ドット重ねは私にはできない…
布伝説、一度行ってみたいと思いつつまだなの。
興味津々ですわ~

投稿: ちゃむ | 2007年3月27日 (火) 00時00分

おかえりなさいませ~*
お花がとってもかわいいポーチ、見させていただきました♪
ドットがたくさん!
大き目のドットが特にBOOさんらしい感じがします^^
布伝説さんってすごいところなのですね。
日暮里もすごいなーって思うのですが、布伝説さんにもいってみたくなっちゃいました。

投稿: のものも | 2007年3月27日 (火) 09時33分

ブログで先に新作のせちゃった^^;
ごめんね~。
また帰省したときにSHOPめぐりができたら
いいね~。楽しみにしてます。

投稿: わかば | 2007年3月27日 (火) 09時50分

ブログで先に新作のせちゃった^^;
ごめんね~。
また帰省したときにSHOPめぐりができたら
いいね~。楽しみにしてます。

投稿: わかば | 2007年3月27日 (火) 09時50分

ドット生地がいっぱいだぁ~
布伝説、伝説には聞いているけど、すごい
掘り出し物が見つけられそうなお店だよね。
最近、ネットで購入ばかりで、生地屋さん
って行ってないなぁ~。
久々にいくかな。(*^^*)

投稿: | 2007年3月27日 (火) 13時00分

おかえりなさーい。布地屋さんや手芸屋さんはいついっても宝探しきぶんですよねぇ。どきどきわきわくです。 ドット柄も大きさや色がいろいろありますね、これからどんな作品が生まれるんでしょうか、楽しみです。

投稿: うさぎ | 2007年3月27日 (火) 17時43分

ちゃむさんへ
ただいまです**
ポーチ、見てくれたんですね。
あれを商品化するか、今検討中なんです。
ドット好きのBOOなので、いっぱいドット使っちゃいました。
今度、帰省した時は、ちゃむさんとも会いたいな~**

投稿: BOO | 2007年3月28日 (水) 16時55分

のものもさんへ
大きいドットは、以前購入して、とっても気に入ったので色違いでたくさん購入しちゃいました。
これからきっと登場が多いと思いますよ^^
布伝説は、のものもさんにもおすすめ!!
近くだったらぜひ行ってほしいな~**

投稿: BOO | 2007年3月28日 (水) 16時58分

わかばちゃんへ
この前は、ありがとう**
たのしかたよ^^
新作ポーチの紹介してくれて、ありがとね。
うれしかったよ。
今度は、お店やさんめぐりしようね**

投稿: BOO | 2007年3月28日 (水) 17時00分

縞さんへ
そう、布伝説はなんかすごいお店なんですよ。
値段も安いんだけど、なんといってもお店の生地ロールの山がすごいんです。
BOOが行った時も生地の山がくずれていました^^

投稿: BOO | 2007年3月28日 (水) 17時04分

うさぎさんへ
ただいまで~す**
手芸屋さんは、いつ行っても楽しいですよね。
BOOなんか一か月の何回行くことやら・・・^^
また新作製作中なので、また楽しみに見にきてくださいね。

投稿: BOO | 2007年3月28日 (水) 17時06分

お帰りなさい♪
布伝説、楽しそう!
ドットが好きなので、こんなにたくさん買ってきて
うらやましい!
右下の布はグレー?
珍しい色ね。

投稿: keit | 2007年3月28日 (水) 21時28分

keitさんへ
ただいまで~す**
keitさんもドット好きなんですね。
うれしいな~。
ドットって、かわいいのが多いですよね^^
右下はグレーなんですよ。
でも、暗い感じじゃないグレーなんで、やさしい感じで気に入りました。

投稿: BOO | 2007年3月28日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなパッチのトートバッグ** | トップページ | チェックのママバッグ** »