« Mちゃん入園グッズ③!! | トップページ | コロリンポーチ ト・リ・オ!! »

チェック&パッチのポシェット(おこちゃま用)**

Posyeto11 最近、大好きなチェックのWガーゼ
今度は、子供用のポシェットを作ってみました。

全部で4種類ありま~す。Posyeto13 1つは、Mちゃんに入園プレゼント**あと3つを販売予定です。

どれもおこちゃま用にかわいい柄をいっぱい使ってみました。Posyeto14

1つを大きくすると・・・

フタのところをパッチにしてみました。

少しだけBOOの大好きなステッチもはいってますよ**

キルト芯をいれて、ふわふわ仕上げ~す。Posyeto15

ボタンを開けてみると・・・またまたチェック**

どれも大きさや色の違うチェックを中生地に使ってあります。Posyeto16

この前、123*さんに作っていただいたスタンプでSHOPタグとして登場!!

とってもかわいい**これからもいろんなところに登場すると思いま~す。

またまた123*さんに感謝**です。

|

« Mちゃん入園グッズ③!! | トップページ | コロリンポーチ ト・リ・オ!! »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわーすごく可愛い。
おこちゃまに使わすのは勿体ない感じだわ。
大人でも、携帯入れたりとか、散歩にデジカメ
入れたりして使いたい感じ。

投稿: | 2007年3月12日 (月) 07時34分

またまたUPされてますね♪
かわいいなぁ~^^
Wガーゼって手ざわりがよくて好き^^
ステッチもいいですね!

投稿: とーこ | 2007年3月12日 (月) 10時22分

こんにちは。葉菜です。
アクセントのパッチ生地がどれもかわいいね。
おこちゃまも選ぶのが大変かも???
BOOさんの好きなステッチがとても映えているバッグですね。
はんこもかわいい~~~
かわいいづくしで即売り切れ間違いなしかな~

投稿: 葉菜 | 2007年3月12日 (月) 13時44分

BOOさんのおこちゃまグッズどれもこれもかわいいです~!
ふわふわ仕上げもいいなぁ~(´▽`)
持ち手のところもBOOさんがステッチ入れたのですか?
ふたのステッチと合っていてとってもかわいいです♪

投稿: のものも | 2007年3月12日 (月) 15時12分

縞さんへ
ありがとうございま~す**
大人でもOKですか??うれしいな~。
でも、紐部分の長さが心配かも・・・
BOOがかけたら、ちょっと短い斜めがけでいけちゃいました^^

投稿: BOO | 2007年3月13日 (火) 08時11分

とーこさんへ
またまたUPしちゃいましたよ。
最近、作るのが止まらない感じで~す^^
Wガーゼの柄って優しい感じが多くて、BOOには似合わないかな~って避けてたんですが、このチェックをみつけたら、気に入ってしまいました。
気持ちいいですよね~**

投稿: BOO | 2007年3月13日 (火) 08時14分

葉菜さんへ
パッチの生地も子供の物なので、『かわいい☆』生地を選んでみました。
どれもBOOのお気に入りで~す。
123*さんに作っていただいたスタンプ、かわいいですよね**これからもジャンジャン登場しますよ。

投稿: BOO | 2007年3月13日 (火) 08時33分

のものもさんへ
持ち手のステッチもチクチクとBOOが縫いました。
パッチのステッチと同じ色ですよ。
フワフワ仕上げだから、縞さんの提案どうり大人用のお散歩バッグでもいけちゃうかも・・・

投稿: BOO | 2007年3月13日 (火) 08時36分

ふんわりして気持ちよさげなバックだね。
私もこんなのめいっこに作ってあげたいなあ♪
Wガーゼって気持ちいいよね。
どのこもとっても可愛いです♪(*^_^*)
123*さんのタグともぴったりマッチングだね。

投稿: わかば | 2007年3月13日 (火) 13時12分

わかばちゃん、ありがとう**
Wガーゼは、本当に気持ちいいよね。
キルト芯を入れてるから、余計にフワフワよ。
123*さんのスタンプは、かわいいものにはピッタリ!!
わかばちゃんもめいっこちゃんバッグも見てみたいな~。

投稿: BOO | 2007年3月14日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mちゃん入園グッズ③!! | トップページ | コロリンポーチ ト・リ・オ!! »