« 桜がきれい** | トップページ | オムツ巾着** »

ミニポシェット**

005_2 春の嵐で、桜のじゅうたんになってしまいましたね。

う~ん、さみしいな~。でも、来年をお楽しみに・・・かな。

ちょっとおでかけにもっていってほしい『ミニポシェット』を作ってみました。

子供用に作ってみたんだけど、なんかBOOでもいけるかも・・・

大きさは、18×15。ちょっとおでかけには、ピッタリ!!006_1

外側にポケットを作り、大きな似顔絵パッチをつけてみました。

それも、2つも・・・^^色違いのクルクルがかわいいでしょ??

ステッチテープ&ボタンもワンポイントに・・・007

これも、トリオなんですよ**

チェックにあわせて、BOOのクルクル色も変えてみました。

首のところに、取り外しクッション付きです。

|

« 桜がきれい** | トップページ | オムツ巾着** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ポケットのデザインとってもかわいい~*
まずはポケットに釘付けになってしまいました♪
ボタン二つにステッチの効いたテープ、この組み合わせも大好きです~!
BOOさんのセンスいっぱいのバッグが次々と出来上がってすごいですね!
チェックのところはガーゼですか?

投稿: のものも | 2007年4月 5日 (木) 15時43分

ひゃ~。かわいいです。
私も持ちたい感じです。(^^♪
取り外しクッションが
なんとも・・・たまりません。
思いつかないもん・・・私では・・・
色合わせもかわいい!!

投稿: ぴりか | 2007年4月 5日 (木) 16時46分

わ!トリオは女心をくすぐるのよ~!
取り外しクッションも、使い手にやさしいですよね。
BOOさんはいつも使い手の事を
考えているんですね。
ふわふわしてるようなので、キルト芯を挟んだんでしょうか?
触ったら気持ちよさそう!

投稿: keit | 2007年4月 6日 (金) 09時15分

きゃお~。
お子さん用なのね。
毎度BOOパッチが活きてるね!
最近コメントが受け付けられなくて
ごめんね~。
桜はもう散りはじめてるの?残念~
今度はできますように・・・!

投稿: わかば | 2007年4月 6日 (金) 09時27分

また三つできてるぅ。(*^^*)
なんか、三つ並ぶと可愛いわね。
色がちょこちょこっと違って、
形が同じで。
使わなくても、並べて掛けておきたい。

投稿: | 2007年4月 6日 (金) 10時49分

のものもさんへ
目立つポケットに盛りだくさんBOOテイストにしてみました^^
このチェックは、最近よく登場するWガーゼのチェックで~す。

投稿: BOO | 2007年4月 6日 (金) 14時15分

ぴりかさんへ
子供用に作ってみたんだけど、BOOがかけてみたら案外OKな感じに・・・
大人用でも大丈夫かな??
取り外しクッションは、使ってみて、痛いところにつかってほしいな~**

投稿: BOO | 2007年4月 6日 (金) 14時18分

keitさんへ
トリオファンがいてくれて、うれしな~**
これからもジャンジャン、トリオシリーズ作っちゃうね。
クッションは、キルト芯を入れてま~す。
これで肩が痛くないと、いいんだけど・・・

投稿: BOO | 2007年4月 6日 (金) 14時23分

わかばちゃんへ
そうなんだ、風がすごくて、桜だいぶ散っちゃった。
でも、もうちょっとなら楽しめそうかな~。
このポシェット、ぜひぜひ大人でも持って!!
ちょっとお散歩にはいいかも・・・
メンテが終わったから、ちょっとは良くなったね。

投稿: BOO | 2007年4月 6日 (金) 14時26分

縞さんへ
3つ並べてみると、自分でもいい感じって思っちゃいま~す^^
微妙な感じにスタンプの色も変えてみました。
なんかわかりずらいね。

投稿: BOO | 2007年4月 6日 (金) 14時28分

こんばんは。葉菜です。
帰省からやっと帰ってきました。
着々と手作りできてますね。
このポシェットは、遠めで見ると全体がお顔みたいに見える・・・よね???
ひょうきんなロボットみたいな。。。
ってあたしだけかな?

投稿: 葉菜 | 2007年4月 6日 (金) 21時23分

ひもを短くして ウエストポーチにもなりそう(≧∇≦)ノ
可愛くて良い感じ~~♪

投稿: みずほ | 2007年4月 6日 (金) 22時55分

今度はコメントできるかな?ドキドキ(笑)
トリオのポシェット、かわいいね~。
いつものことながら、ハンコが良い味だしてるわ~。
チェックに合わせて、この色にしようかな?
とか考えるのがまた楽しいよね♪

東京はもう桜散っちゃうんだね~(+_+)
私が住んでる長野はまだ寒いから、
三部咲きくらいなんだよ。

投稿: もねこ | 2007年4月 6日 (金) 23時57分

こんにちは、yu-koです。
またまた、カワイイのが出来ましたね~♪
ちょっとお出かけの時に首からさげたい(^^)
カワイイなぁ~
私は、緑のチェックが好みです(*^^*)・・・聞いてないかな(笑)
また、楽しみにしてます♪
あと、ご報告ですが、『Zakkaの森』が12日を持って終了いたします。
色々、遊びに来てくれてありがとうです(>0<)
とっても嬉しかったです(^^)
また、新しくリニューアルする予定ですので、
これからも宜しくお願い致します♪

投稿: yu-ko | 2007年4月 7日 (土) 13時38分

葉菜さんへ
おかえりなさ~い**
手作りは、なかなか止まらないで~す^^
ロボットね・・・
なんかそう見えるね。顔がいっぱいだね**

投稿: BOO | 2007年4月 8日 (日) 11時08分

みずほさんへ
ウエストポーチいいですね**
ベルト通しもつけて、両方使えるとポーチ、また考えてみようかな~。

投稿: BOO | 2007年4月 8日 (日) 11時10分

もねちゃんへ
よかった、今度はコメントできて・・・
ココログ自体が不安定だったのかな~??
もしかしてココログも変え時かな??
かわいいスタンプを作ってもらったから、いろんな色のスタンプ台がほしくなっちゃいました。
もっともっとほしいな~^^

投稿: BOO | 2007年4月 8日 (日) 11時13分

yu-koさんへ
こんにちは**
緑に1票ですね。ありがとう**
リニューアルされるんですか??
楽しみにまってますよ^^
また、その時は教えてくださいね。

投稿: BOO | 2007年4月 8日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜がきれい** | トップページ | オムツ巾着** »